

『一分間だけ』公開記念オフ会 やりましょーー!!

こんにちは

『一分間だけ』公開までいよいよ10日となりました。

前売り券を買いにバルト9に行き、チラシがあったらいいなぁ~?ぐらいに思っていたのですが、なんと、『一分間だけ』コーナーが出来ていました。

コラージュ

9階のチケットカウンターフロアでは 住岡梨奈さんの歌う主題歌が流れて雰囲気もばっちり♪

いよいよ楽しみになって参りました♪

そこで、31日の公開をみんなでお祝いしよう~♪と思います!

本当は皆さんと一緒に映画を観てからカンパーイ!といきたいところなのですが、私は息子の学校の保護者会があり、実はぴかさん、病み上がりということもありまして、オフ会は、夕方以降に中目黒で、と考えております。

だいたい6時頃からと考えておりますが、上映スケジュールによっては前後する可能性もあります。

ファンミや試写会の思い出話に、そして映画の素敵なピーターの話に、大いに盛り上がりましょう♪

たくさんのご参加お待ちしておりますので、参加希望の方はメッセージまたはメールでご連絡ください。


YUKO

たくさんのご参加ありがとうございます

急なお声かけにもかかわらず、たくさんの参加のお申し出をいただきありがとうございました。
私たちの当初の予想を大幅に上回るお申し出をいただき、とても立派なバルーンスタンドが作れそうです。
ここで一旦締め切らせていただきますが、もしご参加希望の方がいらっしゃる場合はご連絡いただけたらありがたいです。

先ほどバルーンの発注をしました。

ピーターや台湾ドラマ・映画をきっかけに台湾を好きになった方は私たちだけでなくきっとたくさんいらっしゃると思います。
今回の映画祭も特に台湾映画を台湾電影ルネッサンスとして特集されています。

今回のデザインには私たちの思いとともに台湾と日本の架け橋となるピーターをイメージしたものを発注しました。

当日までどのようなものにできあがるかドキドキですが、きっと素敵なスタンドができると信じて待とうと思います。

メールをいただいている皆様には本日中に詳細をご連絡いたします。
そしてまだメールをいただいていない方がいらっしゃいます。
もし、メールを送っているのに返信がないなどありましたら、コメント欄にご連絡いただけたらと思います。

私たちも久しぶりの企画で少々手際も悪くドタバタとやっております。
なにか不手際などありましたら遠慮なくご連絡くださいね。

ではあと一週間ですがぜひよろしくお願いいたします。

NPNL YUKO ぴか

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo 一分間だけ 大阪アジアン映画祭

参加メールを頂いている皆様へ

沢山のお申し込みメールを頂き、ありがとうございます。

明日の締め切り後、一斉にご連絡させていただきます。

業務連絡のみで申し訳ありません~

ありがとうございます!引き続き大募集中!

こんにちは!

昨日は急なお声かけにも関わらず沢山のお申し込みありがとうございました。

目標人数までもう少しです!
そして少しでも多くのご参加をいただけますと、より立派なスタンドが贈れるのではと思います。

引き続き募集しておりますのでどうぞふるってご参加ください。

YUKO ぴか

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo 一分間だけ 大阪アジアン映画祭

ピーターからのメッセージ

こんにちは

ファンミーティングからあっというまに2週間。あの日の大雪が嘘のように、今日は暖かな東京です。

さて、つい先程、ドリアンジャパンの方に、ピーターからの、あの日、大雪のために来られなかったファンの皆さんへのメッセージが掲載されましたね。

もうご覧になられましたか?

img22.jpg
img11.jpg


日本のミナサン
大雪のために東京に来られなかった方がたくさんいたことを聞きました。
でも大丈夫!がっかりしないで!
すぐにまたみんなに会う機会を作るからね!
                何潤東

といった、ところでしょうか。

ふにゃふにゃな走り書きから、ピーターが出国前に慌ててメッセージを残して行ってくれたことがわかりますね。
『日本の』までがんばって日本語を書こうとしてくれたのも
『みなさん』が『mina sang』になっているのもすごく可愛い♫

本当に急いで、でも一生懸命書いてくれたことが見てとれますよね。

ピーターありがとう♪


贅沢を言えば、もう少し早くこのメッセージを知らせて欲しかった気もしますが…
だってピーターがこんなに急いで書いてくれたんですもの…
(以下自粛)



さあ!

そうこうするうちに、大阪アジアン映画祭まで2週間となりました。
次のお楽しみが待っているのっていいですね♫

バレンタインに続いてホワイトデーにも会えるなんて♫ふふふ

今度は何をやろうかな~?
ちょっと考えています♫♫



NPNL YUKO

ファンミーティング ご報告

こんにちは

土曜日のファンミーティングは、少し遅れて始まりました。 交通機関の乱れの影響とピーターが土曜日の朝迄飛行機から降りられなかった為、ちょっと遅れたのかと思います。

今回のファンミでは、AKが Kinki Kidsの「僕の背中には羽根がある」をピーターは「叫醒愛」( 璀璨人生より)を歌ってくれました。 そしてファンから集めた質問に3人が答えてくれるコーナーへと続きます。

予めファンが書いておいた質問を、ピーター、アンディ、クリスと引いて、答えてくれました。 質問の一つをご紹介... 人生最後の食事に何を食べたいか... の質問に、アンディは、「海鮮丼」、クリスは「日本の食べ物だと... 」とあれこれ答え、ピーターは、「日本は美味しいものが多くて、くる前にいつ何を食べるか決めてくる。」と答えていました。 アンディが答えた時点で、関谷さんが「こういう時に性格が出ますよね。パッと答える人と、色々言う人と...」と言ってみんなの笑いを誘っていました。 

質問コーナーの後は、私物プレゼント、ピーター、アンディ、クリスと3つずつ用意してくれていました。ピーターからのプレゼントは、ピーターが大好きなSimpson'sのキーホルダー、「泡沫の夏」の欧辰の時に着用したサングラス(当たった方に見せてもらったら、イヴサンローランのものでした)、それから「今晩待っているよ〜」の言葉付きの鍵 (一体どこの鍵なのでしょう...)でした。

そしてファンと一緒の写真を撮りたいと、ステージの奥からファンをバックに写真をパチリ。Facebookや台湾のメディアにも写真がアップされていましたね。

AK、ピーターのご挨拶の後、ピーターがバレンタインデーだからと選んだ「恋人唱的歌」を歌って、ファンミ第一部は終わり。
その後、順番にAK、ピーターと写真撮影+プレゼントを手渡しして流れ解散となりました。

遅れて開始した分、ファンミ自体はちょっと時間が短くなってしまいましたが、ピーター、AKとそれぞれ自分のカメラで写真を撮ってもらう事ができ、僅かながらもいつもよりも長めに話す事もでき、その点は今迄参加したファンミの中で一番よかったかなぁと思います。

大雪の影響で、当日東京にいらっしゃれなかった方もいらっしゃいました。ご自分やご家族の予定、仕事などなど色々調整して迎えた2/15だったと思います。本当に胸が痛みます。 そんな中、予定通りその場にいられた事に感謝しつつ、だからこそ精一杯楽しみました。

お預かりしたカードもピーター、AKに渡しました。 また、「ブログ読んでいます」と声をかけて下さった方、企画等にご参加頂いているのに今回初めてお会いできた方などなど。今回もピーターから沢山の出会いをもらいました。

これからも自分たちのペースで(かなりのんびりですが...)記事をアップして行こうと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次は、3月13日の大阪アジアン映画祭での「一分間だけ」のワールドプレミアですね♪
また朋友の皆さんとお会いするのを楽しみにしています。

20140218223349c1d.jpg

最後にビッグニュースです! 台湾、中国で現在大ヒット中の「大閙天宮」、日本でも公開されるとの事です。(←ピーターが言っていました。) いつ公開されるんでしょうか。楽しみです☆  

NPNL YUKO ぴか

D-0 いよいよ今日です!

おはようございます。

待ちに待ったファンミ当日の朝を迎えました。
東京は2週連続の雪。 交通機関の乱れが心配です。

お天気も悪いし、「先着順」が気になり、会場のお店に電話してみました。
会場のあるビルは24時間営業していてエレベーターも動いているそうですが、ファンミの会場のある5階には、エレベーターは、11時迄停まらないとの事。
また、一階はユニクロの店舗で、エレベーター前のスペースはビルの共有部分との事で、余り大勢の人が並んだりする事はできないので、その場合は、並び方を決めてお願いする事になると思います。とおっしゃっていました。
お店のご迷惑にならない様に、早めに並び方を決めて頂けるといいのですが、昨晩お電話した時には、まだ決まっていない様でした。
ドリアンのホームページにも、「予定通り開催するが、万一の場合はホームページとメルマガでお知らせします」と発表されていますので、お出かけ前にご確認下さいね。

そして、今回のファンミのDVD発売も発表になりました。会場申込み特典もある様です。楽しみです♪

あと数時間後には、ピーターに会えると思うとドキドキ♡
久しぶりに会う方たち、いつもブログの企画に参加して下さっているのに面識のない皆さん、お会いできるのを楽しみにしています。

ファンもピーター、AKもみんなが楽しめる会になります様に。

では、会場でお会いしましょう♪

NPNL YUKO ぴか

D-1

みなさん Happy Valentine's day !!
いよいよファンミが明日となりました。

あいにくの天気予報ですが、皆さん準備は万全ですか?

AKとスタッフさんたちは昨日ユニバーサル・スタジオに行って楽しい時間を過ごしていたみたいですね。

いよいよ今日あたりピーターもAKも東京入りですよね。

既に雪が降っていますが、交通機関の乱れなどなく無事皆さんと土曜日に会えますように。


そういえば先日、大阪の映画祭のチケット、ファンクラブで確保してもらえないかしら?とあまっちょろいことを書きましたが、願いが届いたかしら!?ファンミ会場で50枚販売されると発表されましたね。舞台挨拶もあるそうです。迷っていた私もぐぐっと行きたい方に揺れました(笑)

チケットを確保したり、仕事のお休みをとったり、宿、足、家族のご機嫌(笑)そして自分と家族の健康まで!
出かけるとなるとそれこそ「万障くりあわせ」るのが大変ですけど、だからこそ、すべて整ってイベント当日を迎えられた時の幸福感とイベントに対する期待度はUP! UP!

明日も思い出に残る素晴らしい1日になりますように♪

YUKO

追伸
カメラの充電を忘れていたことに気付き、今慌ててやっています!皆さんもカメラの充電とメモリーカードの確認をお忘れなく♪

D-2

一昨日の映画祭のニュースに続いて、昨日はファンミの詳細が発表になりましたね。

まさかの「スタンディング」に衝撃を受けています。てっきり着席だと思っていたので… ワンドリンクと軽食もあるんですね。 となると会場内を動く事ができるという事でしょうか。 レイアウトがうまく工夫されていて、ピーターの前にみんなが殺到!ってならないとよいのですが。

でも、握手もできるしプレゼントも直接渡せる様なので、一安心。 握手をする僅かな時間に何を話すか準備しておかないと、無言で終わってしまいそうです。 握手をすると言葉がでず、言いたい事が言えた時には握手を忘れたり、失敗の連続(涙)
久しぶりの来日だもの、ピーターやAKにも楽しい時間を過ごして欲しいし、「来てくれてありがとう♪」の気持ちを上手に伝えたいと思っています。

AKは関西での休暇を楽しんでいる様ですが、ピーターの来日はいつなんでしょうか。 早く会いた〜い!
ファンミまであと2日! 皆さん、気を抜かずに元気に当日を迎えられる様に頑張りましょう♪

東京のお天気は… 雨男の誰かさんに負けないように、晴れ女の皆さん、頑張ってくださいね。 (雨女の私は邪魔しない様に静かにしていようと思っております。)

ぴか

D-3

昨日はビッグニュースが飛び込んできました。

ピーターとチュンニンコンビ再び!
「一分間だけ」が3月に大阪アジアン映画祭にて世界初上映です!

映画祭リンク↓

http://www.oaff.jp/2014/ja/program/lineup/index.html
「一分間だけ」リンク↓
http://www.oaff.jp/2014/ja/program/lineup/t01.html

平日の夜ですし、私も行けるかはまだわからないのですが、ファンミでもきっとこの映画の話題になるでしょう。楽しみですね。
しかし心配なのがチケットの発売がファンミ当日の朝ということ。
ファンクラブで受け付けと席数の確保をしてもらえたらいいのに。

無理かなぁ?


ところで大阪といえば、ファンミの前にAKやスタッフの皆さんは大阪を楽しんでから東京に来るようですね。大阪行きの飛行機に乗るクリスの写真がFBにアップされていましたし、スタッフの一人がアップされた写真にはずいぶん沢山のお顔が!

何を食べるのかしら?どこで遊ぶのかな?

寒いですけど楽しんでもらえるといいですね!


YUKO

D-4

おはようございます

いよいよファンミ前の最後のお休み! おちおち寝てはいられません。

そして… 昨日 Facebookに 「映画 一分間だけ」のページができました! 「2014年公開」とあります。2014年は、まだ10ヶ月もあるので、一体いつなのかしら。「僕らはふたたび恋をする」のDVD発売の時みたいに、ピーターがチャン・チュンニンさんと一緒に来てくれるといいですね!

さて、話は戻って… 今日のお休み、わかってはいたのに、ファンミ準備のスケジュールを立てた時にはカウントし忘れていました。 その事に気がついた時には、何だか得した気分♪ 今日は、ゆっくりピーターの歌声を聴きながらプレゼントのラッピングとお手紙を書くつもりです。

なぜDVDではなくCDかと言うと… まず、大好きな曹飛、ヤオシャン、欧辰、常瑞、家愷(←順不同です)の誰を選ぶかで悩むし、ついつい映像を観てしまって作業が止まってしまうので…

とか言いつつ、歌声を聴いたら、DVDに手が伸びちゃいそうです。

週末に向けて、段々ドキドキ♡が加速していきます。 

みなさんもよい一日を♪

ぴか

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo

D-5

こんにちは

とうとうカウントダウンも片手になりました。昨日はみかさんたちとランチをしました。いつもはランチで集まっても夜になるまでおしゃべりはエンドレスなのですが、昨日は違いました。X-Dayにむけて、おしゃれの準備、お買い物、みんな忙しくて早目に解散(笑)

街は大雪のあとで人出が少ないものの、いたるところにバレンタインデーに向けたチョコレートやプチギフトが沢山売られていて、ついついピーターやAKの顔が頭に浮かんでしまいました。

しかし、詳細はいつ発表になるんでしょう。
受付の開始時間、入場方々、座席はどのように決まるのか、プレゼントを渡せるか、どんなものはプレゼントとしてNGか、カメラはOKか、などなど伝えておいてもらいたいことは沢山ありますよね…

そろそろ発表あると期待しているんですけど…

さて、NPNLでは当日賑やかしにあるものをお配りします。良かったら受け取ってくださいね♪

YUKO

D-6

こんにちは

いよいよファンミまで一週間をきりました!

昨日の東京は、大雪。テレビでも「外出は控えましょう」と呼びかけていましたが、自分磨きの一つ、エステの予約を入れてあったので、雪にも風にもマケズ、行ってきました。 ネイルも行ったし、美容院にも行ったし、準備も大詰めです。

さて、ファンミと言えば、ピーター、AKと撮る写真も大事なポイント。 ピーターとツーショットだったり、グループ毎だったりとその時々で違いますが、やはり後からも見返す事の多い写真ですもの、自分の写り方が気になります。 顔の大きさは急には小さくならないし、表情が緊張してこわばるは止められないし、となるとコントロールできるのは自分の服装という事に。 いつも何を着ていくかに悩みます。 お天気にも影響されますよね。

今日YUKOさんや他のP仲間とランチをした時も、ファンミの話をあれこれしましたが、別れ際の会話は、なにを着ていくか?でした。 皆さんは、もう何を着ていくか決めましたか?

あと6つ寝るとピーターと会えると思うとわくわく、ドキドキ♪

ぴか






tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo AK

D-7

ソチオリンピックが開幕しましたね。
お肌のためには夜更かしはNGなのに、ついつい夜更かししてしまいそうです。

今日は東京にも雪がふっています。
東京は毎年必ず1,2回は雪が降りますがその1,2日のための対策と言うものはほとんどないので毎年大騒ぎになります。


私は雪の上を歩くのが苦手なので今日は家でピーターとAKへのお手紙を作成しようと思います。

実は、項羽と劉邦の最後の二話の放送が始まる前にこれを書きはじめたのですが、壮絶な最期に手が止まっていました。

はぁ~半年以上週末のお楽しみだったけれど終わってしまいました~

次はどの作品を日本で観れるでしょう?
この週末から台湾でも始まった「大鬧天宮」が早く日本でも上映されるといいのに~



皆さんも乾燥や冷えに気を付けてお過ごしくださいね。

YUKO


D-8

こんにちは

週末にかけて雨や雪の予報ですね。来週末のお天気が気になります。

今日が終わればあと1週間!もう、時間が足りない!と焦りはじめました。

と言いつつ、昨晩は、仕事を定時に切り上げ、表参道にできた台湾のパイナップルケーキ屋さん「微熱山丘」へ。閉店ぎりぎりに飛び込んだのに、親切に応対して下さり「お時間があったらご試食いかがですか」と親切なお言葉。遠慮なく美味しいお茶とパイナップルケーキを頂いてきました。 建築家隈研吾さんの設計のとてもおしゃれなお店でした。パイナップルケーキがお好きな方は是非いらしてみて下さいね。

東京で楽しめる台湾の味をもう一軒ご紹介。 去年代官山にできたのがタピオカミルクティーで有名な「春水堂」。1月には六本木にもお店ができ、いまホームページを見たら、表参道にも出店する様です。

台湾の味が続々と日本に出店するのはとても嬉しい♪ ピーターのファンにならなかったら… 台湾に行く機会がこんなになかったら… こんなに愛着がわかなかっただろう台湾の味。ピーター、AKや台湾から来る朋友たちにも、「台湾の味、日本でも人気があるよ♪」と伝えられたらいいなと思っています。

という事で、焦っているのに、頑張って微熱山丘に行ってきたのでした。 皆さんも是非いらしてみて下さいね。

NPNL ぴか


tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo AK

D-9

寒いですね~~~
寒い日はついつい鍋にしたくなってしまう私ですが、
ピーターも火鍋が好きですよね。
台北に行きつけのお店があるとか・・・?そこでばったり会った!なんていうお話も聞いたことがあります。
そんな偶然羨ましいですね~~

さて
ファンミの楽しみといえば、ピーターやAKたちに会えるのはもちろんですが、
久しぶりに遠方のお友達に会えるのもファンミの楽しみではないでしょうか。
また、ファンミで偶然近くのお席になった方と新しくお友達になれたりと、新たな出会いというのもかけがえのないものですよね。

私も今お付き合いのあるほとんどの方とファンミでお友達になりました。
お友達の輪は広がりに広がって海外にもたくさんお友達ができました。

世代も出身地も違う方たちとお友達になれるなんて、ピーターの存在がなかったらありえなかったことです。

いつものお友達のおしゃべりをするのもとても楽しい時間ですが、もし機会があったら勇気をだして初めての方ともおしゃべりしてみてはいかがでしょう??



tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo AK

D-10

こんにちは

昨日は東京でも雪⛄が降りました。週間予報を見てもこの先一週間の最高気温は10度前後。寒い日が続きそうです。ファンミの日には、お天気に恵まれますように…

さて、ファンミまでにプレゼントやお手紙、自分磨きなどなどやる事が沢山ありますが、久しぶりのファンミ。自分の為にもおさらいしてみようと思います。

まず、一番大切なのは、目一杯楽しむ事! 大好きなピーターに会える機会を最大限に楽しもうと思います。今はその為のラストスパート、仕上げを楽しむ期間だと思って、毎日ちょっとずつ準備を進めています。

そして… ファンミを盛り上げる為の準備も。 と言うと大げさですが、ファンミでよくある質問コーナー。普段は、ピーターに聞きたい事が沢山あるのに、いざとなると質問が思い浮かばなくなってしまう私… 今の内から いくつか考えてメモっておこうと思います。YUKOさんも書いていましたが、ピーターを前にすると頭が真っ白に… 何回も失敗しているので、質問やメッセージは暗記は無理でも、メモって行かなきゃ、また後悔する事になりそうです。

つづく…

NPNL ぴか

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo AK

D-11

こんにちは

ファンミまでぴかさんと私で交代につぶやくことにしました~♪

ぴかさんはもうプレゼントを用意してあるんですね。私はまだです…((((;゜Д゜)))どうしましょう~

でもカラーリングとネイルはしました♪

私、いつも思うのですが、ピーターのイベントで沢山の方と「おひさしぶり~♪」とお会いすることが多いのですが皆さんお会いする度に更に若返って綺麗になっていらっしゃる!?

ピーターに会えることがどれだけ女子力アップに影響を与えているか…周知の事実ですね。

私も負けてられません!!
とはいえ以前のように1○キロもダイエットする気力はなく、じわじわとリバウンド中(;^_^A

愛が足りないかしら…

あ!でもトレーニング始めたんですよ~♪
効果が現れるにはもうあと一年くらいかかりそうですが…(;^_^A



NPNL YUKO

D-12

こんにちは

ファンミーティングまで、週末はあと一回…

あれこれ準備の段取りも大変ですよね。
先ずは、お手紙とプレゼント。皆さん、準備できましたか?

私は、今回は随分前にプレゼントを決めてあります。プレゼントが決まらないと落ち着かないので、今回は何だか余裕な気分♪ とは言え、ラッピングしていないし、チャンスがあれば 説明できる様にしないと… やはり、全然余裕♪ ではないですね(笑)

お手紙は直前に書く事に決めているので、ラッピングを早めに終わらせて、自分磨きを頑張らなきゃ…

みなさんも、ピーターと会った時の事を思い浮かべながら、楽しく準備して下さいませ。

NPNL ぴか




ファンミーティングに参加できない方へ…

こんにちは

ファンミーティングまで盛り上げていきますよー!

でも…今回残念ながら参加できない方もいらっしゃるかと思います。

もしよろしければ、お手紙・カードをお預かりしますので、コメント又はメッセージにてお知らせ下さい。


NPNL YUKO ぴか
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
