

DNAがアイ・ラブ・ユー鑑賞会&お食事会 ご報告

こんばんは!

先日の『DNAがアイ・ラブ・ユー鑑賞会&お食事会』にお集まりいただいた皆様、お疲れ様でした。 
そして楽しい時間を一緒にすごしてくださりありがとうございました。

今日はご参加いただけなかった方に当日の様子を少しご報告したいと思います。

4月18日(日)
朝9時ごろからシネマート六本木前に見慣れたお顔が集まり始めました。
オープンは10時でしたので小一時間でしたが
立ち話をしながらピーターの話やAKの話であっというまに時間がすぎました。

10時にオープンしそれぞれ指定席券を確保したら、早速集合写真
DNA001.jpgDNA002.jpg


映っていない恥ずかしがりやさんを含め総勢20名のオフ会です。

みなさんこれからスクリーンの大きなピーターに会えるのでいい笑顔♪

そしていよいよ上映会
DNAがアイ・ラブ・ユー のピーターはやっぱり『理想の彼』

そして私の大好きなピーターの上腕が健在です。
(早くまた筋肉マンになって欲しい~~)

セクシーDNAも健在(笑)

映画を見終わって皆さん興奮のままにランチの会場
ウルフギャングパックカフェ へ移動しました。

ランチを注文してお料理がそろうまで、初めての方もいらっしゃったので簡単に自己紹介をしていただき、合わせてちょっとした質問にも答えていただきました。

・ピーターとハロウィンパーティに出席するならどんな衣装を着ていきますか!?
・ピーターと旅行をするならどこへ行きたい??
・ピーターと1分間2人きりになれる権利があたったら何をしたい??
・ピーターを文房具にたとえるなら??(この辺から私のアイデアの乏しさが・・・)
・ピーターを台所用品にたとえるとしたら??
・ピーターのMVに出られるとしたらどの曲のMVに??

などなど・・・
皆さんも自分だったらなんて答えたか想像して楽しんでみてください♪


そしてその後はお食事をいただきながらエンドレスなおしゃべりに花が咲きました。

ピーターのことを思う存分『声に出して』おしゃべりする機会はなかなか少ないと思うので、みなさんあっという間に時間が過ぎてしまったのではないでしょうか。

そしてもう一度写真を撮って、お時間のある方はゆっくりしていただき、私はお先に失礼させていただきました。
DNA003.jpg

こんな楽しい時間をしばしば作ることができたらうれしいのですが、なかなかそうもいかず・・・また、どうしても私たちが企画すると東京になってしまうのですが、ぜひそれぞれの地域の方も、そのような機会を作って楽しくピーターな時間をすごしていただきたいと思います。そしてそんなお話を聞かせていただけたら私たちもうれしいです。


今回は頼りない幹事で気配りの足りないところもあったかと思いますが、これからも楽しくピーターを応援していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

YUKO

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo DNAがアイ・ラブ・ユー

comment

Secret

No title

楽しかったです(^^)

新参者の私でしたが、皆さんの色々なお話聞くことが
できて、とても楽しい時間をいただきました。
また、色々なご配慮もあり、感激でした。

ありがとうございましたv-218v-221v-238

腕がすごかったです(*^o^*)

このイベントに行こう、と決めたのが、ギリギリだったので、オフ会参加できずでした。

上映会には、運よくモニターとして参加できたので、2本目の『刺青』も見て、まだ子供っぽいクリス君も見ましたょ♪

次回の機会には、ぜひ参加してピーターについて、声に出してお話したいです(^w^)

なんのなんの

お世話ありがとうございました!
頼りないなんて…がっつり頼ってまいりますのでよろしくお願いいたします(笑)
ほんと、いつもありがとうございます。
おしゃべり楽しかったし、ごはんもおいしかった、映画も面白かったですね!
また、よろしくです!

ありがとうございました!

幹事さん、お疲れ様でした!
頼りないなんてとんでもない!!たっぷり楽しませてもらいました♪

「DNA~」のピーターは本当に理想の彼氏v-10
あんな風に叱ってくれる人いいですよね。v-274
実際にお付合いしたら、こんな感じで喧嘩するのかな~なんて想像しちゃいました。
でも、どこから見ても清潔感いっぱいで、不潔なキャラには見えなかったすね(笑)

オフ会もすごく楽しかったです。私たちは最後5時半までいました~。5時間喋り続けた?だってピーターの話題はつきないし~。
ピーター・マニアにしかわからない事で盛り上がりました♪

それから、かわいいストラップいただきました。ありがとうございました!また、楽しくお話させて下さいねv-238

みなさんありがとうございました

e-239もとやしきさんe-239
こんにちは
私も皆さんとご一緒できてとても楽しかったです。
またおしゃべりしたいですね。
これからもよろしくお願いしますe-243


e-239よっぴぃさんe-239
こんにちは~
えぇ~~っ お会いしたかったです~~
Tatooが終わってからいらした方もいたんですよ・・

よかったら次回は遠慮なくお声かけくださいねe-243


e-239kuraさんe-239
おほほ~~
私はkuraさんを頼りにしています~
これからもよろしくお願いしますネe-243


e-239純さんe-239
いいですよね~
あのアリクイくんは、彼女と続けるための努力をするじゃない?そこがいいわ♪ これからも何かあったら2人で解決していこうだなんて、きゃあ~~言われたい~~~(朝から思い出して壊れ気味です)
またお会いできるのを楽しみにしていますねe-243


最後に・・次は渋谷でお会いするかも??もうすぐシネマアンジェリカにGordonが戻ってきますよ♪
では~~
e-239YUKOe-243

お疲れさまでした♪

こんばんは~♪

先日は楽しい時間を過ごさせていただきました♪
コメント出遅れちゃった…(^_^;)

いつも楽しいイベントを考えてくれるので参加するのが楽しいデス♪
自己紹介には緊張しちゃったけど…(爆)

これからも楽しい企画をどんどん提案して下さいね~♪

ありがとうございました☆

今回もすごく楽しかったです~。
いつも参加するだけで、全て幹事さんにおんぶにだっこで…感謝しております。
映画も良かったですよねe-461
特に公園デートのシーンが好きで…
私もピーターと並んでアイスクリームを頬張りたい~とスクリーンを観ながら妄想しちゃいましたe-265
ピーターの出演映画、日本でもっともっと観られるといいですよね~

いつでも大歓迎です♪

e-239えまりんさんe-239
こちらこそいつもご参加ありがとうございます♪
コメントいつでも大歓迎です♪
忘れた頃に思い出せるのもうれしかったりしてwww
そういえば、えまりんさんに一曲ご披露いただくのを
すっかり忘れてすみません。次回はぜひe-289

e-239きょんこさんe-239
公園デートのシーンは私も好きです。
あれだけ食べてもこんなスタイルだったらとうらやましく・・・
ってそこじゃありませんよね(笑
またよろしくお願いします♪
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
