スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AK ロケ編

まさにライブは陣中見舞いという感じで少しになってしまいましたが
夜九時からロケが行われると聞いていた『ラオフー街夜市』に行きました。

『ラオフー街夜市』は地元の方たちに人気の夜市と聞いていたのでロケがなくても行きたい場所でした。

ロケは9時からと聞いていたのですが思った場所にいません。
でも、AKの電光掲示板を持った若い女の子が何人かいます。

しかし声をかける勇気もなくちょっと夜市をふらふらすることに。

狭いところにすごい人!!

そろそろ戻ってみよう、と入り口に戻ると
ライトがあってロケの準備をしています。
するとそこへ、AKがやってきて、きゃぁ~~と女の子たち。
約30分遅れでロケのスタートです。

ロケをした番組は『台湾真好康』という番組だそうです。

MCのようなおじさんとお姉さん、女性ゲストが2人、男性ゲスト2人=AK

アンディがドラをならしてはじまりました。
AK005

言葉がわからないのでなんとも・・・なのですが
同じく言葉がわからない息子が言うには
お題があってどちらが先にお題をクリアできるかっていうことだったようです。
どうやら、AKは夜市の中で7つの名物を食べてスタート地点に戻る、ということかな?

日曜日の夜、人でいっぱいの夜市をだだーーーっと走って
次々と麺類や胡椒餅などいろんなものを食べていく様子を撮影していました。

あの狭さと人ごみの中でよくこんなロケができると驚きました。

2人とも汗だくでがんばっていましたよ~!
AK006


私は途中もう見失ったかと思ったのですが、しばらく歩いていくとまた座って食べていて追いついたり。
途中ファンの子にあーーんさせたり、その辺ののりのよさはアニキ譲り!?
ファンの子達も一緒にだーーーーっと走っていましたが、暮れのアメヨコのような大賑わいの夜市の中をよくあれだけ走ったりできるなあ~と思いました。

ファンの子達はポスターや電飾ボードをAKの後ろに上げて、ちょうど番組の背景になるように壁を作っていました。移動したらまた一緒に移動して後ろにスタンバイ。愛です
AK008

2人はまさか私たちがそこにも現れるとは思ってなかったのか
また『わ~お』と手を振ってくれました♪

今度はアンディ『こんばんは~』と正しく言ってました(笑

でもそのたびに女の子たちの視線がいたい・・・(泣

そりゃそうよね・・・ごめんねぇ~~

・・・でもいつも現れるわけじゃないから許してね。

結局最後は本当に見失って、最後までは見届けられなかったけれど、
なかなか普通に観光で台湾に行くのではできない面白い体験をすることができました。

そうそう・・・昼間にウォーター君が言っていた言葉の意味ですが・・・
ロケについてまわっていると結果的に夜市を一緒に行ったり来たり、ということになっていました。
そういうことだったのですね。
おかげで夜市のことずいぶん詳しくなりました~~

色々教えてくれた、お友達と、ウォーター君、Benさんに多謝!!


・・・以上、4月30日のCD発売・5月15日の台北LUXYでのコンサートに向けて宣伝活動を精力的にこなすAKを一足お先に応援してきた様子をお伝えしました。
新潟のアジアポップスフェスティバルで大きく成長した姿を見せてくれた彼ら。
ますます成長と成功を収めて欲しいと思いました。
すっかり気持ちは母目線です・・・(あ、お姉さんぐらいにしてもらえるかな・・・???ダメ?)


YUKO

tag : AK 陳奕 沈建宏 アジアポップスフェスティバル

comment

Secret

AK

旅行の日程と、AKの路上ライブやロケがうまく合って
楽しい体験ができましたね!
夜市の人ごみの中を走ってるなんて、なんか台湾らしくて
おもしろい!!
路上ライブやってても、気が付いたら声をかけてくれるところとか、
ゆる~い感じがいいですねv-119
新潟でのAKのステージ見て素敵だったし、CDが出たら買いたいです。
楽しいレポートありがとうございましたv-218

楽しみですね

まりんさん
コメントありがとうございます。

CDも沢山売れるといいですね。
少しでも宣伝に協力できたらいいんですが♪

『NPNL』ですがAKたちの活躍も応援していきたいと思っています。

よろしくお願いします♪

YUKO
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。