スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKに会ってきました♪

しばらくご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
すっかり桜も満開だというのに、まだまだ寒いですね。
みなさん体調は崩していらっしゃいませんか?

Dorian SC JapanさんからAKコンサートの概要が発表されましたね。
実は私、一足お先にデビューに向けてがんばっているAKの様子を見てきました!

私は春休みの息子たちと3月27日から30日まで台湾に行きましたが、ちょうど宣伝活動が始まったAKの路上ライブがこの週末にもないかと台湾在住の友達に調べてもらったところ、日曜日に路上ライブをやるということだったので、観光の途中に覗いてきたのです。

滞在中の台湾は曇りの日は少し肌寒かったのですが、サマーセーターに薄手の上着でちょうどよく、晴れの日は息子たちは動き回っているときは半そでで大丈夫だけど、乗り物や建物の中では上着をはおる、といった具合だったでしょうか。ちょうど日本の5月から初夏の陽気だったと思います。

市政府駅近くの新光三越A9ーA11の間の通路には、週末にはたくさんのアーティストが集まってるようです。

その通路の一番ニューヨークニューヨーク側の多分一番いい場所で、AKは路上ライブをしていました。

クリス、髪が紫になってる!
アンディ、痩せた?ほっぺがこけてる…

AK001


私はフリータイムのツアーで行ったのですが、この日の夜ご飯だけ特典として付いていたので、最初から時間いっぱい見れないのはわかっていたのですが、ここにたどり着く前に他の三越と勘違いしてそちらに行ってしまったりと、
ロスタイム・・・ほんとに少ししか見れませんでした。

でも、AKの周りはやっぱりすごい人だかり!

老若男女・地元民から観光客までたくさんいました。

AKの後ろの方に、マネージャーのウォーターくんと社長のBenさんが見えたので手を振ったら気づいてくれました。


私はAKが載っていたエーブルームとアジアンウェーブをお土産に持って行ったので、渡したらBenさん大喜び。
AKにあげてよ、ちゃんと、って言いそうになってしまいました(笑)

そしたらライブの最中なのに2人に雑誌見せに行っちゃって
その時アンディが、私を見て、でっかいお目目をさらにまん丸くして、
『わぁオヒサシブリ~オハヨーゴザイマス~』と手を振ってくれました。
でも『こんにちは~』とさりげなく訂正する私(笑)
『ぁ、コンニチハ~』とすぐに言い直したアンディ、かわいい♪

『日本から朋友が来てくれたよ~』と紹介されてしまい、
てへてへとニコニコするしかない私
じろじろ見られるし間が持たず(笑)横の子どもたちを
『うぉだはいず~』と紹介すると

『わぁ~小朋友もうんちゃらかんちゃら・・・』ってクリスがなにか言ってたけど、
小朋友っていうにはでかい我が子2人(笑)
2人もてへてへと会釈


その後ウォーターくん、Benさんとちょこっと話して、夜の夜市のロケの場所と時間を教えてもらいました。
ウォーターくんが一緒に夜市行ったりきたりしましょう~というので
そんなことできるの?
と思ったのですが、その意味はあとでわかりました(笑)
AK002 AK003


続きはロケ編で♪

YUKO

tag : AK 陳奕 沈建宏 Dorian SC Japan

comment

Secret

Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。