スポンサーサイト


参加しませんか!ピーターへプレゼント企画♪

9月のピーターのバースディ来日が決定しました!
このイベントにあわせて、ファンの方が誰でも参加できる企画を計画しています。当日イベントに参加される方も、残念ながら参加の叶わない方も、是非是非、一緒にご参加ください。
企画内容:
「みんなの愛が一つになるプレゼント企画!ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
ファンの皆さんには、ご自分のプリクラを準備していただきます。イベント初日、大き目のボードの中央にピーターの写真とハッピーバースデーのメッセージを入れたものを用意します。ピーターの周りを額縁のようにファンの皆さんのプリクラで飾っていきたいと考えています。 たくさんのファンの笑顔でピーターの周りを埋め尽くしましょう。そして、これを当日ピーターにプレゼントしちゃいましょう!きっとビックリして喜んでくれますよ?!
いかがでしょうか。プリクラなら、楽しみながら準備できるし、イマドキのプリクラマシンは機能満載♪是非ご参加ください!
今回は日本で初めてのバースデーイベントということで、日本に限らず、より多くのファンの方々にも参加いただける様、お声をかけてみようと思います。ピーターを応援している大勢のファンの気持ちを集めて、ピーターのお誕生日を一緒にお祝いしましょう。

デザインや台紙の大きさ等を決めるためにも、参加人数を把握しておきたいので、企画に参加していただける方は、コメント欄にて、参加表明お願いいたします。
ハンドルネーム、参加方法(当日か事前か)をお願いします。
コメント欄にコメントを躊躇される方は、メールにて参加表明をお願いします。

☆当日イベントには参加できない方は・・・・
・事前にプリクラシートを郵送していただくか、
・写真データをメール添付にて送っていただければこちらでシールシートに印刷後、台紙に貼らせて頂きます。
・当日参加されるご友人にプリクラを託しての参加も大歓迎です。
その場合もまずこちらでコメント欄にて参加表明をお願いいたします。
その上でメールでも別途ご連絡ください。郵送先もしくはデータ添付についてお知らせします。
メール:nopeternolife@live.jp タイトルに必ずハンドルネームかお名前を入れて下さい。)


一人でも多くのファンの皆さんに参加していだいて、私達みんなからのバースディプレゼントとしてピーターに喜んでもらえれば…と願っています!
この企画は某SNSのピーターファンから始まり、すでに40名以上の方々から参加表明をいただいています。
お友達にもお知らせいただけると幸いです。


※当日プリクラをお持ち頂く場合及びプリクラの事前郵送の場合は8分割か16分割サイズのもの、添付データでこちらで作成させていただく場合は16分割サイズのみ、とさせて頂きます。
※基本的にプリクラはお一人様一枚。ただし、枚数は当日調整があるかもしれませんので、当日参加者は数枚ご用意ください。
※イベント初日に製作してプレゼントする計画です。日帰り参加の方も当日貼り付けできます。
※送っていただいたデータ及びプリクラは今回のプレゼント企画以外には使用いたしません。 データ管理とプリクラの作品への貼りつけ及び完成後の未使用分のプリクラ処分とデータ削除についてはこちらで責任を持って対処いたします。
※当日参加される方々には、小額のカンパをお願いする予定です。ご協力いただければ幸いです。

では、ココで「参加!」とコメントお願いいたします

tag : ピーター・ホー ピーターホー PeterHo 何潤東 何润东 プリクラ企画 NPNL

comment

Secret

よろしくお願いいたします

とても素敵な企画をありがとうございます。
きっとPeterくんはプリクラ一枚一枚をじっくり見てくれると思います。
プリクラを見ているPeterくんをLiveで観察できないのが残念です。
是非レポしてくださいね。
あっそうそう・・・参加させてください。
怪しげな姫のスリーショット渡し済みでございます。
大成功を祈っています♪

ご参加ありがとうございます

ワンタンさん

参加表明ありがとうございます!

気合の入ったプリクラ、楽しみにしています♪

受付:ぴか

No title

やってきました~。
とてもすばらしい企画だと思います!!
ファンにとっても、何潤東にとっても。

先日のプリクラ、よろしくお願いします。
台湾の伝統人形、呂布を一緒に撮らせて頂いちゃいました!!
何潤東、笑ってくれるかな?

ありがとうございます♪

>mimiさん

初コメ、早速ありがとうございます。嬉しいです!
プリクラ観察中のピーターのレポ、了解です。
大騒動の賜物(・・・?!)のプリクラは大切に貼らせていただきます。
今後もよろしくお願いいたします♪

NPNL受付:JJ

もちろん!参戦!

当日ベストコンディションで関西組裏方藩でがんばります。なんなりと用事を言いつけてね。

プリクラは自信ないけど、ラジオ体操は得意

当日参加

素敵な企画ですので、参加させてください。
当日のお手伝いも、お邪魔でなければさせていただきます。

たのしみで~す

はじまりました~~~おめでとさんですv-254
ピーターの「オ~~~ウ」言ってる姿しっかり目に焼き付けて
来たいと思いますよ~~~v-10楽しみv-238

当日スペシャルプリクラ~v-236持参で行きますv-218よろしく~~~~v-222

(Name・・・こちらではこれで参加させてもらいま~す。
分かるかな??ひねりゼロで・・・v-155

参加します!

ブログ立ち上げご苦労様です。
とにかく何でもいいと思うのです、ピーターを楽しませる事が出来るものなら!でしょ?
私もインパクトのある仮装プリクラ(うそよっ!笑)で参加します。
いまのところ合宿参加するつもりなので持参します。

No title

こんばんは!初めまして。
新参者で御座います、企画に賛同させて頂きたいと思います、現地組で。ファン歴は浅いので皆さんに付いて行きたいと思います。
関西から一人なので関西弁が聞こえたらすり寄って行きたいと思いま~す! よろしくお願いします。
当日、邪魔でなければお手伝いしますよ!

参加させてください!

美四さんのサイトよりやってきました。
当日参加はできないのですが、イベントには是非参加させてください!!
プリクラはいつまでに送ればいいのでしょうか?

参加させて頂きます。

先日はブログの立ち上げお知らせ頂き、ありがとうございました!
プリクラは現地でお渡しすることになると思います。
ピーターがどんな反応をするのか、今から楽しみですね~♪

皆様ありがとうございます♪

>gaoqiaoさん、きまぐれうさぎさん、えみたんさん、AYUMIさん、
美四さん、ハイビスカスさん、homhomさん、きょんこさん

皆様、さっそくありがとうございます♪
今のプリクラマシンは相当楽しめますので、何度でもトライして最高傑作をご用意くださいね。

当日のご協力お申し出頂いた方々、ありがとうございます!
詳細はまだ未定ですが、当日混乱を避けるためにもお力をお借りすることになると思いますので、その際は是非お願いいたします。

特別感謝>美四さん、ありがとうございます!
仮装でも何でもアリ!ですが、そーとー仮装しないと美四さんでも埋没の可能性アリです、期待してます!!

郵送の方>8/25までに送っていただくようお願いいたします。
メールいただければ別途ご連絡いたします。
nopeternolife@live.jp

NPNL受付:JJ

参加します♪

メールでお知らせいただいてからブログ立ち上げ待ってました~♪メールでも参加表明させていただいてますが…改めて…参加します~♪合宿当日…あ、違った…イベント当日(笑)持っていきます~♪

参加します

こんにちは!

おもしろい、楽しい企画ありがとうございます(笑)
是非参加させていただきますね!

参加しま~す!

こんにちは。ピーターにこんなに日本のファンがいるんだ!と感動してもらいたいですよね。ぜひ参加したいと思います。
イベント当日プリクラおもちします!
とりまとめ、大変だと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

はじまりましたね

にぎやかですね~~
私も入れて~~(爆)
ファンが協力し合ってピーターを喜ばせる事が出来たら最高だね!!

楽しみです♪

こんにちは、初めてまして
素敵な企画ありがとうございます。
当日、プリクラ持参で参加させていただきます☆

皆様ありがとうございます♪

>えまりんさん、kuraさん、春さん、勝手に事務局さん、yukiさん、

ご参加ありがとうございます。
プリクラ撮影から是非楽しんでください♪
楽しみながらピーターをびっくりさせることが出来たら最高ですね!

特別感謝>勝手に事務局さん
お世話になりますっe-2
今後ともどうぞお知恵をお願いいたします~e-459

阿潤東 生日 九月十三号

よろしくお願いします。
プリクラ最近、撮っていないけど、がんばってやってみます。
ぜひ参加させてください。当日プリクラ持参します。

参加よろしくお願いします。

こんばんは。
当日組で参加をお願いします。
素敵な企画をありがとうございます。
プリクラ、練習します。^^

ご参加ありがとうございます

henryさん
QINGZIさん

こんにちは
ご参加ありがとうございます!
プリクラ撮る時からイベントはスタートしていますね!

約1ヶ月、ピーターを思いながらじっくり準備して下さいね♪

No title

こんにちは。Dorian S.C.Japanです。
今回はピーターのイベントに、このようなすばらしい企画を考えて頂きありがとうございます。
弊社としてもオフィシャルにこの企画を応援させて頂きたいと思いますので、
ピーターの誕生日を共に盛上げて行きましょう。

参加させてくださいっ!

はじめまして。
このまま何も家で起こらなければ、
当日プリクラを持参いたします。
すでにプリクラマシン探しからウキウキしていまーす。

よろしくお願いします

Dorian S.C.Japan 様

こんにちは。Dorian S.C.Japan様にお越しいただけるとは思っておりませんでした。とてもうれしいです。

ぜひスタッフさんたちもプリクラをご用意くださいね♪
改めてご相談させていただくかもしれません。
よろしくお願いします。


とこさん
ご参加ありがとうございます。 ピーターの笑顔を思い浮かべながら・・・ぜひとびきりのプリクラをご用意くださいね。


参加してます(*^o^*)

もう、すでに始まってますね(o^∀^o)
1ヶ月って、楽しい時間だと思います。(経験上)peter好きの皆が参加できる、素敵な企画ありがとうございます。プリクラ体験も出来て今からとても、楽しみです。お手伝い必要なら、馳せ参じますので…peterに!(^ー°)b GOですね!

No title

遅くなりましたが、参加お願いします~♪
イベントには行けませんがプリクラ頑張って
撮ってきます!獅子と共にv-221

参加しま~す☆

素敵な企画ですねっ!
是非参加させてください。
当日プリクラ持っていきま~す☆

No title

参加させてください!
当日持参予定です。。。
今から楽しみですね~よろしくお願いします

ありがとうございます♪

anannaさん、roseさん、emiさん、uzuさん

ご参加ありがとうございます。

ピーターの誕生日まで、あと一ヶ月ですね♪ anannaさんも書いていらっしゃいましたが、これからの一ヶ月、ピーターと会う日を思い浮かべるのが楽しいんですよね。

その楽しさが伝わるプリクラを是非ご用意下さいね♪

イベントにいらっしゃれない方は、8/25までにプリクラを送っていただく様お願いいたします。
下記までメールをいただければ別途ご連絡いたします。
nopeternolife@live.jp

参加させてくざさい。

初めまして。  二人分、当日でお願いします。               ガンバッテ、プリクラとります。楽しみですね。

参加ありがとうございます!

はっちーさん

お二人でのご参加ありがとうございます。
お二人ご一緒でも、別々でも 楽しさ一杯のプリクラをご用意下さいね♪

NPNL受付:ぴか

参加希望

私もぜひ参加させてください!
当日、プリクラ持参いたします。
よろしくお願いしま~す!

参加させてください(^^)

こんにちは(^^)

お盆休みでやっとこちらにお邪魔できました!
当日プリクラを持参しますので、よろしくお願いします。素敵な企画をありがとうございます。ピーターがびっくり喜んでくれるのが楽しみですね!

ご参加ありがとうございます

vivajamesbondさん、とら母さん

プレゼント企画へのご参加ありがとうございます。

ピーターの喜ぶ顔を思いながら、とびきりの笑顔のプリクラをご準備下さいませ♪

NPNL受付:ぴか

参加します♪

こんにちは。
素敵な企画ですね!
当日持参で参加させて頂きます。
Peterの喜ぶ顔が見れたらいいな~♪

参加させてください♪

はじめまして☆彡
とっても素敵なこの企画にぜひ私も参加させてください!
当日持参しますのでよろしくおねがいします。
ピーター君のかわいい笑顔が楽しみです(*^-^*)♪

No title

初めまして<m(__)m>
私もプリクラ企画参加させてください!
当日、プリクラ持参いたします。
よろしくお願いいたします。

参加させて下さい

こんばんは~ m(__)m
ぜひ参加させて下さい。お友達と2人で当日持参しますので、よろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして!いつも楽しく読ませてもらっています。パソコンは超初心者で、なかなかメールを出すこともままならず・・・。でも、昨年にピーターにはまってから、パソコン、デジカメ、台湾旅行など、初めてだらけですが、自分なりに頑張っています!今回も1人でイベントの旅行に参加するつもりです。早く友達作りたいです。
ぜひ、私もプリクラ仲間に入れてください!!!よろしくお願いしま~す!

みなさま ありがとうございます!

ひろひろさん、ゆっきぃさん、pinosukeさん、Tiaraさん、きよきよさん

まとめてで、ごめんなさい。 皆さま、参加表明ありがとうございます。 
途中経過を報告させていただきましたが、みなさまの賛同を得て、参加者も集まってきています。更に嬉しい事に、中国・香港・台湾のファンからも参加希望者が! ピーターの喜ぶ顔を思い浮かべるとわくわくして来ますね♪

当日、お一人で参加される方も、お友達とご一緒の方も、一緒に楽しくピーターの誕生日をお祝いできるといいですね。

ピーターが「おおっ!」って思う様なプリクラでのご参加をお待ちしております。

NPNL受付:ぴか

参加させてください☆

はじめまして♪
とてもステキな企画ですね!
是非、参加させてください。
当日、持参いたします。
どうぞよろしくお願いいたします☆

謝謝!

トミーさん

ご参加ありがとうございます。

一人でも多くのファンの笑顔でピーターを囲める様に、是非、お友達・お知り合いの方にも声をかけて下さいね♪

NPNL受付:ぴか

参加させてください

当日は行けないのでがっかりしていましたが、このような企画に参加させて頂けたらとっても嬉しいです!
宜しくお願いします!!

イベント参加が叶わなくても...

HANAKOさん
プリクラ企画への参加希望ありがとうございます。
イベントにいらっしゃれないのは非常に残念ですが、HANAKOさんの笑顔は、責任を持ってお届けしますね♪

NPNL受付:ぴか

No title

素敵な企画ですね^^
ぜひぜひ参加させていただきたいです☆
当日プリクラ持っていきます!
よろしくおねがいします!

楽しい企画ありがとうございます

この年で、いまさらプリクラでもないのですが、

当日、持参します。貼るところ、残っているかしら?

よろしくおねがいします。

どなたにお渡しすればよいのか、目印はありますか?

参加します

初めまして、友だちと二人で当日持っていきます

参加希望

すっごく楽しい企画v-238ぜひ参加させてくださいv-237
当日プリクラ持参いたします。
あ!日帰り組ですが、当日持参で大丈夫ですよね?

参加します!

はじめまして。
当日持参します。
楽しみにしています。
よろしくお願いします。

ご参加ありがとうございます

まなさん
坂由美子さん
REDSさん
pandaさん
machiさん

まとめてでごめんなさい。
ご参加ありがとうございます。

私たちもたくさんの方たちと一緒にプレゼントを作成することができてとてもうれしいです。

私たちも初めてで当日できるだけ段取りよくできるよう計画中です。

当日の目印は赤いサンバイザーをつける予定です。
具体的なことが決まりましたらまた改めてお知らせいたします。


日帰りの方ももちろん参加してください♪
ただ・・・まだ決定はしていませんが、プリクラプレゼントを渡すのは夜のパーティになるかもしれませんので、そのようになった場合は日帰りの方には少し残念な思いをさせてしまうかもしれません。

ですが、日帰りの方にも、当日これなくて郵送で参加の方にも、イベント後にはできるだけ当日の様子がわかるようなレポートをあげさせていただきたいと思います。

では皆様、イベントまで3週間。
とびきりの1枚をご用意くださいね。


受付:YUKO

参加します!

9/12、13に参加しプリクラも持参します。
十数年ぶりでしかも一人で撮りに行くプリクラは緊張です!
多くの方が参加してくださるといいですね!

よろしくお願いします。

参加させてください。
当日、プリクラ持参いたします。楽しい企画をありがとうございます。

ありがとうございます

Tさん、 misaさん

ご参加ありがとうございます。

私も、先日 十数年振りにプリクラをとりに行きました。様々な機能があって、びっくり。 好きな画像を取り込んで、背景にできる機械もあるんですよ。お一人でも、ピーターを背景に取り込めば、ツーショットに♪

色々なプリクラを試して、ベストな1枚をご持参下さい♪

受付:ぴか

参加します

こちらにやってきました。こんにちわ
プリクラ企画に参加します。当日は本当に楽しみですね。
はじめてのプリクラですが、高校生気分でチャレンジしてきます。

No title

 参加!します。当日
ピーターさんと友達になりたい。

当日は参加できないのですが

はじめまして

イベントには参加できなくなってしまったのですが、ぜひこの企画に参加させて頂きたいと思いコメントさせていただきました。
よろしくおねがいします。

ありがとうございます

akoさん、寺田寿美子さん、greenさん

まとめてで、失礼します。
ご参加ありがとうございます。

素敵な笑顔のプリクラをご用意下さいね。

当日いらっしゃれない方は、nopeternolife@live.jp へ、メールでご連絡いただけますか。プリクラの送り先等をお知らせ致します。

ピーターへの素敵なプレゼントになります様にと願っています。

受付: ぴか

No title

はじめまして。
当日持参で参加したいと思います。
素敵な企画をありがとうございます。

参加させて下さい

はじめまして。
みんなが参加できる素晴らしい企画をありがとうございます。
当日は参加できませんが、プリクラ企画には是非参加したいです!
生ピーターに会えなくて残念ですが、当日は一人でカウントダウンしてハッピー・バースデイの気持ちを送りたいと思います~v-25

ご参加ありがとうございます

charleneさん
ご参加ありがとうございます。
素敵な笑顔のプリクラをご用意くださいね。

ひろどんさん
当日欠席との事。残念ですが、ひろどんさんの笑顔は、ちゃんとピーターに届けますから、ご安心下さい。
当日の模様もブログにアップする予定ですので、お楽しみに♪

受付: ぴか

参加させてください。

当日持参します。
日本のみならず、中国・台湾のfansもたくさん参加の
ようですね!!素敵なものができそうですv-238
まだ、貼るところ残ってるかな?

参加します!

はじめまして。

私もぜひ参加させてください!
イベント当日持って行きます。

久しぶりのプリクラなので
がんばって撮ってきます~[v-212

とても楽しみです。

参加させていただきます

お友達から聞き、やってきました。
ぜひ、参加させてください。
プリクラは、当日お渡しします。
よろしくお願いします。

ありがとうございます♪

みゅーさん、minasaさん、mayumiさん

まとめてで失礼致します。
皆さま、ご参加ありがとうございます。

もちろん貼っていただくスペースはありますよ♪ ご心配には及びません。 もっとたくさんの笑顔でピーターの周りを飾れるよう、是非ぜひ、お友達にも声をかけて下さいね。

受付:ぴか

参加させてください。

こんばんは!はじめまして。
プリクラ企画ステキですね。ここに貼られてる白いジャケットのピーターもグーです!!
ぜひ参加させてください。当日お持ちします。
プリクラひさしぶりで興奮しちゃいます。
何かお手伝いできる事ありましたら、おっしゃってください☆
よろしくお願いします。

ご参加ありがとうございます

マンゴーちょこころなさん

参加表明ありがとうございます。
素敵な笑顔のプリクラをご用意下さいね。

白いジャケットのピーター。(ご存知の通り)泡沫之夏の制作発表記者会見の時のものですが、ビシッときまっていて素敵♪ 今回は、BBQなので、カジュアルなファッションのピーターと会う事になりそうです。 あと2週間余り。楽しみですね。

受付:ぴか

参加させてください♪

はじめまして。
遅くなりましたが参加させてください。
当日プリクラ(久々~)持参しますのでよろしくお願いいたします。
参加者が100名超えたとのこと、楽しみにしています。

ありがとうございます

kakeruさん

ご参加ありがとうございます。

久々のプリクラですか... 色々な機能を駆使して、素敵な笑顔の1枚をお願いします。

いよいよあと2週間。わくわく♪ドキドキ♪してきましたね!

受付:ぴか

参加表明遅くなりましたm(__)m

プリクラ企画参加表明遅くなりましたが、よろしくお願いいたします
ピーター君もきっと喜んでくれると思います
気合いいれて(笑)プリクラとりにいってきます
当日参加でお願いいたします

ご参加ありがとうございます

ワンタンさん

参加表明ありがとうございます。

気合の入ったプリクラ、楽しみにしています♪

受付:ぴか

参加します

管理人様、こんばんは。
プリクラ企画、ぜひ参加させてくださいませ。
当日参加なので、持参いたします。
私の周りには「何潤東迷」がいないので、一人参加ですが、イベント楽しみにしてます。プリクラを最後に撮ったのが5年~10年くらい前なので、不安もありますが(^^;)
では、よろしくお願いします。

参加します!

はじめまして。

遅くなりましたが参加させてください。
イベント当日持って行きます。
よろしくお願いします。

来週にはピーターに会えるんですね!
もぉ~今からドキドキです♪

ありがとうございます

ぶっさんさん、biancaさん

ご参加ありがとうございます!

来週末ですね... 台風が来ない様に、インフルエンザにかからない様にと祈る毎日。 みんなが元気に楽しいイベントになるといいですね。

近日中に、当日の事をブログでご案内しますので、忘れずにチェックして下さいね。

笑顔のプリクラ、お待ちしています♪

受付:ぴか

遅くなりましたが…

はじめまして!

参加表明がすっかり遅くなってしまいましたが、
是非参加させていただきたいです♪
当日、持参しますので、宜しくお願いします(*^_^*)

ご参加ありがとうございます

cipherさん

ご参加ありがとうございます。

ピーターが喜ぶ顔が見たいから、とびきりの1枚をご用意下さいね♪

受付:ぴか

参加させてください

はじめまして、遅くなってしまって大変申し訳ないのですが

ぜひ、お仲間に入れてください。
久しぶりのプリクラ、学生さん達のいない時間帯を狙って(笑)がんばって撮りたいと思います。
当日、持参します。よろしくお願いします。

もちろん まだ大丈夫ですよ♪

まあさん

ご参加ありがとうございます。

久し振りのプリクラ、ちょっと緊張しますよね。 でも、機能満載なので、きっと楽しい写真が撮れるはずです♪
ちなみに、私も明日もう一回撮りにいきます(笑)

当日を楽しみにしています♪

受付:ぴか

よろしくお願いいたいます!

こんにちは、初めてまして
素敵な企画ありがとうございます。
当日、プリクラ持参で参加させていただきます!
遅くなりました。関西から参加します。

よろしくお願いします!

すてきな企画ぜひ参加させていただきます!
今のプりクラってスゴイですね(驚)
当日持参でいきます。よろしくお願いします!

ご参加ありがとうございます

mtyt5さん、、CHIIさん

ご参加ありがとうございます。

来週の今頃は... v-238

とびっきりの1枚でのご参加をお待ちしています。

受付:ぴか

参加させてください!

と~っても遅くなってしまいましたが、まだ大丈夫ですか?
プリクラを見つけるのも大変はところに住んでおりますので・・・
当日持参します、よろしくお願い致します。

No title

こんばんは。はじめまして。

ドリアンHPからやってきました。

とても素敵な企画に参加させていただきたいと思い、コメント欄に書きこませていただいています。

イベント間際ですが、当日参加できますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

没問題!

nekoさん、セリさん

ご参加ありがとうございます。
もちろん、まだ大丈夫ですよ♪

いよいよあと5つ寝れば、ピーターと会えますね♪

ドキドキしたり、準備をしたり忙しい週になりますが、みんなが元気にピーターのお祝いをできる様にと願っています。

素敵な笑顔のプリクラをご用意下さいね。

受付:ぴか

No title

こんなに遅い参加表明で申し訳ないです!
しかも、当日参加ではなく、
参加するお友達にプリクラを託すことにしました~v-237
よろしくお願いします!
本当はイベントに参加したかったのですが・・・
参加できる皆さん、楽しんできてください!

ありがとうございます

Mekさん

プリクラ企画へのご参加ありがとうございます。

イベントには、いらっしゃれないとの事ですが、Mekさんの笑顔は、ちゃんとピーターに届けますね。

また、当日の模様をブログにアップする予定ですので、お楽しみに♪

受付:ぴか

プリクラ企画の件

今晩は、初めて今回参加します。
ピーターに会えるなんて夢のようです
今から、当日のことを思うと胸がウキウウキ、ワクワク、ドキドキです
プリクラは、当日もって行きます。どうぞ宜しくお願い致します

No title

こんばんは。
是非参加させてください。
こんなに遅くなってしまい、余計なお手数をおかけしてしまうことにならなければいいのですが・・・。
当日持参しますので、よろしくお願いします。
ピーター、喜ぶでしょうね。
喜んだピーターをみて私達もハッピーなれます。
素敵な企画をありがとうございます。

ご参加ありがとうございます

コッコさん こんばんは☆

「当日のことを思うと胸がウキウウキ、ワクワク、ドキドキです 」 ←ものすご~く よくわかります。 みなさん同じだと思いますよ。

「当日のこと 2」の記事に、宿泊の方、日帰りの方、現地集合の方と それぞれの当日の注意点・お願いなどを書きましたので、ご一読下さいね。

本当にもう目前! 楽しみですね♪

受付: ぴか

ありがとうございます

hrkさん

ご参加ありがとうございます。

ピーターの喜ぶ顔を思い描きながら、プリクラを貼るボードを準備しました。 みんなの笑顔のプレゼント、是非とも成功させたいので、ご協力をお願いします。

受付: ぴか

参加します!

色々とありがとうございます。
当日は、よろしく お願いします。

ご参加ありがとうございます

kaoruさん

ご参加ありがとうございます。
いよいよ明後日ですね。もう準備はお済みですか?
あれこれ考えていた割には、未だにバタバタしている私です(汗)

何はともあれ、お天気に恵まれピーターの思い出に残るお誕生日イベントになります様に♪

当日お目にかかりましょう。

受付:ぴか
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
