

ピーターとAKに手紙を送ろう!郵送報告

こんにちは!


2月14日に新潟で行われた
「震災フェニックス
~震災から立ち上がる文化の祭典~特別企画
新潟アジア音楽祭 アジア・ポップス・フェスティバル in 新潟」

『この感動や思いをピーターとAKに伝えませんか』


ということで急遽立ち上げたこの企画!
少しでも早く台湾へ届けたいとの思いから期間の短い募集でしたが、多くの皆さまに参加して頂く事ができました。
45452622_3299350770s.jpg



そして本日EMS(国際スピード郵便)を使用し台湾へ郵送をいたしました!
皆さまに同封して頂いた切手はこのように貼り、送料として使用させて頂きました。
ありがとうございました。
100305_1016~0001

また、たくさんのご参加を頂けた事で、当初の予想よりも若干多く切手をいただく事になりました。そこで、その切手代でタイムリーに発売になったアクターズ・スタイルTAIWANを購入し、同封させていただくことにしました。今回はコンサートの模様が掲載されており、彼らの記念になるのではないかと思います。
事後報告になりましたがご了承いただけるとありがたいです。



皆さまからお預かりした大切なお手紙を入れる袋として、今回の企画にも参加して頂いたえまりんさんに似顔絵をお願いしたところ快く引き受けてくださり、とても可愛い素敵なものになりました!
45452622_1910808913s.jpg 45452622_1709786419s.jpg
「わぁ~~お!」というピーター達の声が日本まで
聞こえてきそうですね!



お忙しい中この企画に参加してくださった皆様、
ご協力本当にありがとうございました。

今回、皆さんの心のこもったお手紙を1日でも早く彼らに届ける為にも、台湾の『当然娯楽事務所』へ直接郵送したいとの思いをDorian S.C.JAPANに伝え、了承をいただいております。




<おまけ>
あの感動が蘇る♪♪ アクターズ・スタイルTAIWAN 発売中

3月に入り、アクターズ・スタイルTAIWAN が発売になりましたね!

最近私が住む田舎町周辺でも、華流雑誌をチラチラ見かけるようになりました。もしかして、華流ファンが急増中なのでしょうか!
でも・・・まだあまりお会いしたことはありませんが(笑

今回は2月に行われた新潟コンサートの記事と写真が4ページ。
残念ながらコンサートに参加できなかった方にも、様子が伝わる写真が
満載!特に最後に出演者全員で並んだ写真は、感動ものです!
記事にもしっかりピーターそしてAKも載っていますので、まだ手に入れてない方や見てない方お勧めです!

そのほかにも、ピーターの素敵な記事と、最終ページ近くにはAKの
写真つき記事がありました!コンサートの事から現在の仕事、そして
ピーターの記事には「泡沫之夏」のオンエアーは?についても答えて
いますよ。


まだまだ余韻に浸りながら・・・楽しい毎日をすごしましょう~!



NPNL

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo

comment

Secret

お疲れ様でした!

発送ありがとうございました♪

あんまり似てない似顔絵ですいませーん(笑)ピーター達が笑い飛ばして見てくれる事を祈ってまーす(笑)

雑誌のプレゼント…ナーイス♪

コンサートの模様があれだけの記事になってるのは嬉しかったですよね♪ピーターやAKもきっと喜んでくれますよね~♪

また次も楽しい企画をお願いしま~す♪

ありがとうございました~

えまりんさん

可愛い~~~v-238似顔絵のお陰でとても素敵なものになりました!感謝感謝です。

雑誌は本当にタイムリーでした!コンサートの雰囲気が分かる写真や記事もよかったですね。

またのご参加お持ちしておりま~す♪
お世話になりました。


AYUMI

お疲れさまです。

皆で協力できてすごいと思いました。v-318
ピーターへの思いが早く届けばいいですね。v-345
雑誌やイラストきっと喜んでくれると思います。
私もがんばっって中国語考えて良かったです。

QINGZIさん

語学の上達には使う事が一番ですよね。
私も習った事ないわりには短い文だけど書けたかな?と(笑)
もっと頑張りたくなりますね。
ピーターはいろんなきっかけを作ってくれますね♪

ご参加ありがとうございました。

ありがとです

皆さま、いつもお世話様です\(-o-)/
雑誌喜びますよ~♪
手紙も目に触れる日が来るはずですよん!(^^)!
書く機会もらっちゃって…ありがとうごうざいます。

ありがとうございました[e:257]

ピーターへ贈るカードを選んでる自分に、
「私にもこういう気持ちがあったのねぇ」
と、うれしいような、ちょっとはずかしぃような気持ちです♪

中国語も少し書いてみました。

イラストも可愛いし、雑誌もグッドアイディアだと思います☆

素敵な企画、ありがとうございました(*^o^*)

事務所には届いたようです!

kuraさん
よっぴぃさん

いつもありがとうございます。

どの企画も参加してくださる皆さんなしには成り立ちません。これからもよろしくお願いします♪



ところで、EMSで金曜日のお昼前に送った荷物は、月曜日のお昼ごろ配達完了したと確認が取れましたので、当然娯楽事務所には無事届いたということです!

実は私、郵便局で荷物を出すときは、皆さんから預かった荷物がなくならないか心配で、郵便局のカウンターで旅に出る我が子のお見送りをするような気分でした

AKやピーターの手に届くまでにはもう少し時間がかかるかもしれませんが、まずは一安心と言ったところでしょうか。

重ね重ね皆さんのご協力ありがとうございました。


YUKO
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
