スポンサーサイト


ピーターとAKに手紙を送ろう!

<緊急企画>


2月14日に新潟で行われた
「震災フェニックス
~震災から立ち上がる文化の祭典~特別企画
新潟アジア音楽祭 アジア・ポップス・フェスティバル in 新潟」

参加された皆さま!
まだまだ興奮冷めやらぬ・・・そんな状態ではないでしょか!
コンサート終了後「感動した!!」という熱い声が多く聞かれました。

そこで!!

『この感動や思いをピーターとAKに伝えませんか

参加された皆さん、それぞれに色んな感想をお持ちだと思います。
そんな思いを、きっと彼らも知りたいのではないでしょうか。

日本で初めての公のステージ。とくにAKは・・・
「僕たち大丈夫だった~~?」なんて思ってるハズ。
そしてピーターも
「僕のステージはどうだった?」とか・・・
もしかしたらそれ以上に
「彼ら(AK)は、日本の皆さんにどう映ったかな~」
なんて気になっているのでは。。。


ということで、そんな思いを手紙(カード)にしたため、
現地の彼らに届けようと考えました!!


しかしながら・・・
今回は現地の『当然娯楽事務所』へ郵送という形を取りたいと考えておりますので、下記事項をふまえて参加して頂くことになります。

・まとめて送るので、封筒はA5の大きさ内にして下さい。
・封筒には誰宛であるかを記入してください。
・別の人宛に何枚か同封される事もかまいません。この場合にも封筒に
 名前を記入してください。(皆さん宛に1枚という形でもOKです。)
・出来るだけ中国語、英語でお願いします。
 (日本語の場合、訳はいたしません。そのまま送ります。)
・送り先としては確実なところですが、ただ送るだけですので、
 確実に見てくれるかどうかは分かりません。
 (中国語で、現地スタッフに分かるように説明書きを添えます)
・集まった分をまとめて送りますので、期日厳守になります。
・届いた事の確認もこちらではできませんので、これについて
 NPNLでの後日報告はありません。
 


上記をふまえた上で賛同して頂ける方

3月3日まで下記住所へ郵送ください。
この際、現地までの郵送は普通郵便より料金はかかりますが、到着確認ができるEMSの利用を考えております。
この費用として、彼ら宛の封筒1通につき80円分の切手を同封してくださるようお願いします。
(封筒4通の場合・・・80円切手×4になります)

切手は出来るだけ頂いたものをそのまま利用させて頂く予定にしておりますので、地方限定や面白いものを探してみてはいかがでしょうか~!
(尚、貼れる枚数が限られますので、出来るだけ80円切手でお願いします)


・郵送先
  120-0013
  足立弘道郵便局留
  NPNL ミヤモトユウコ 宛


発送されましたらコメント欄かメールでその旨をお知らせください



一言、二言でも大歓迎!!是非熱い思いを彼らに伝えましょ~!
皆さんのご参加、お待ちしております。(ヤンハンにもね!)
皆で読んでくれることを祈りましょ~~(笑)


NPNL




《おまけ》
私は今回のコンサートに日帰りで参加し、皆さんと少し離れた2階席からの応援になりました。ピーターそしてAKが出演している際には周りにファンの方の姿は感じませんでしたが、彼らのパフォーマンスやおしゃべり、会場を見渡す優しい雰囲気等から、周りの方々は非常に好意的で暖かい反応と惜しみない拍手をしてくださり、この会場の雰囲気にも私はとても感動し、彼らのファンで良かったと心から思いました。
きっと2階席は暗くて、ステージからは見えなかったかも知れません。
でも、ここでもファンが応援していたこと、そして沢山パワーをもらったこと、しっかり伝えたいと思います。

NPNL  AYUMI

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo

comment

Secret

お願いします!

こんばんは~
何しろ素敵だったと一言でも伝えたいですね(笑)
送るときにまた連絡します。いつもお世話になります!


いま書いてます♪

いつも楽しい企画ありがと~ございます♪いま頑張って手紙書いてます♪
中国語も英語も苦手なので…一言だけでも大丈夫ですよね?(苦笑)ピーター王子はカッコよかったよ~って伝えたいです♪

No title

kuraさん

ありがとうございます!

そうなのです!!
新潟で感じた思いを是非皆に伝えましょ~~v-218
連絡お待ちしてますよ!気軽にど~~ぞ~~。

AYUMI

ありがとうございます!

私も今・・・頑張って書いてます~~!!
本当王子は素敵でした~~~~!
また惚れ直しましたねv-238

一言でも全然OKですお待ちしてますよ~v-218


AYUMI

メッセージ

こんにちは。いつもお世話になります。遅くなりましたが、4人へのメッセージ出来上がりました。本日投函します。よろしくお願いします。v-346

No title

ぎりぎりになってようやく書けました(汗)
今日早速速達で送らせていただきます。
よろしくお願いします。。。

ありがとうございます!

QINGZI さん

参加して頂き、本当にうれしいです!
4人への思い・・・しっかり読んでくれる事を祈りましょ~!


AYUMI

ありがとうございます!

CHIE.Kさん

すいません~~~!焦らせてしまったかな?(汗
ご連絡さへ頂ければ、また対処もしますので、
気軽に声かけてくださいね!

読んでくれること・・・良いですね!
祈りましょ~~~!

AYUMI

遅くなりました~

本日、送りましたのでよろしくです!
ギリギリでお手数かけます(^^)/

ありがとうございます!

kura さん

大丈夫ですよ~~~!
ご参加ありがとうございました!!


AYUMI

受取のお知らせ

みなさんこんにちは YUKO です。
昨日・今日とお便りが集まってきました。

えまりんさん
Kuraさん
QINGZIさん
Chie.Kさん

本日受け取ってまいりました。
ご参加ありがとうございました!

取り急ぎご連絡まで。

メールでご連絡をいただいている方にはメールでご連絡させていただきます。


NPNL YUKO

こんばんは

新潟から戻ってきても、ず~っと夢心地で今日になってしまいました。

先程、都内にて投函しました。
ギリギリになってしまいすみません。
よろしくお願いします!

ありがとうございます!

よっぴぃさん

了解です!!
ご参加ありがとうございました!


AYUMI

受取のお知らせ

よっぴい様

いつもご参加・ご協力ありがとうございます。
本日受け取ってまいりました。
ありがとうございました!!

NPNL YUKO
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
