スポンサーサイト


ファンミin新潟、「愛情手冊」報告

こんにちは!

13日、14日のイベントの興奮さめやらず、日常生活に戻りきれない方も多いのではないでしょうか。

ご報告が遅れていて申し訳ありません。

沢山の皆さまに参加していただいた「愛情手冊」は、このような形に仕上がりました。
愛情手冊表紙 手冊一章タイトル 手冊1
手冊2

 

アルバム式にして1~3章のタイトルを中国語で挟み、皆さんのカードを貼り、あいだに色々な写真などをコラージュしました。
無事ピーターに渡すことができましたので、詳細をファンミの内容を交えて再報告させていただきます。



2月13日 新潟東急イン、私たちツアー組の宿泊ホテルの宴会場にて、午後8時10分よりピーターのファンミーティングが行われました。
新潟ファンミPeter登場
ピーターは「I love you,baby~♪」(「君の瞳に恋してる」)を英語で歌いながら登場。
新潟ファンミ1 新潟ファンミ2

挨拶のあと、柏崎市を訪問したこと、コンサートのリハをやっていたことなどを話してくれました。

AKとヤンハンも登場。台湾からもって来た「何潤東」の電飾ボードを二つ抱えています。このボードを是非翌日のコンサートで応援に使って欲しいということで、のちに抽選でお二人が選ばれました。

ここで事前にファンから集めた質問を選んで答えていく質問タイム。

以下のような感じの質問でした(あいまいです・・!)。
☆お風呂に入ったらどこから洗う?
「一番汚いところ。日によって違うんだ」(子分達)
☆ピーター、映画を撮るとしたらどんな映画を撮りたい?
「ここにいる後輩たちを出演させて、それぞれにヒロインをつけたい。そのヒロイン達と実際に恋に落ちてほしいな♪」
☆ピーター、一カ月休みがあるとしたら何をしたい?
「はじめの二週間で美味しいものを食べまくる!そして後半の二週間でダイエットしてもとに戻す!」
・・・などでした。
新潟ファンミ AIさんより[写真ご提供:AIさん]


その後は、ピーターマニアクイズ!
この時のクイズは大体こんな感じ・・・(記憶あやふやですが・・・)

芸能界に入る前にバレンタインに一度にもらったチョコの数は、10コ以下、以上?
(答え:10コ以下)
(注:これははじめ、「一度にもらったチョコの数は百個以上か以下か」という質問だったのですが、ファンは去年のバレンタインのピーターのブログを読んでますからそんなの決まってるじゃん!という雰囲気になり、司会者の方がすぐ質問を変更してました。)

ピーターが今までに告白された数は5人以上?
(答え:5人以上)(注:あやふやな記憶ながら2/17訂正しました。すみません)

今まで告白した女性の人数は10人以下、以上?
(答え:10人以下)

初デートで行きたいのは映画館?遊園地?
(答え:遊園地!)

初めてのデートで行くのはおしゃれな高級レストラン?それとも馴染みの店?
(答え:馴染みの店)

彼女と初めてデートするなら海、山?
(答え:海!・・・陪我去看看 藍藍的海~♪と歌いながら答えてくれました)

彼女に手料理をごちそうするなら中華料理、それともイタリアン?
(答え:中華料理)

彼女に初めてプレゼントするとしたらネックレス、それとも指輪?
(答え:ネックレス)

○×形式で答え、勝ち残った三人の方々がピーターからの私物プレゼントをゲットされました。

そのあとは5つのグループに分かれての集合写真の撮影。
最後に、一人一人がピーターに用意した贈り物を渡してそのまま隣に座ってツーショットの撮影でした。

それも終わるといよいよファンミもお開きです。
一番最後に、スタッフの方に渡しておいた愛情手冊をピーターに渡していただき、簡単に趣旨説明をした文章を通訳さんからピーターに中国語で伝えていただきました。
ファンミ手冊説明
「これは60名以上のファンから集まったメッセージをアルバムの形にしたものです。映画『ソフィーの復讐』からヒントを得て、このタイトルにし、第一章は映画の感想 第2章は好きなその他の作品 第3章はピーターにやってもらいたい役柄をまとめてあります。ここに来ていないファンからのメッセージも含まれています。ぜひ楽しんでください。」
という内容です。

ピーターは愛情手冊を手に持ち、にこやかにポーズをとってくれました。
きっと皆さんからのカードの一枚一枚を読んでくれることと思います。
Chikaさんより
[写真ご提供:Chikaさん]
愛情手冊 AIさんより1 愛情手冊 AIさんより2
[写真ご提供:AIさん]


ここで、勝手に事務局さんの用意されたバルーンアートの紹介もピーターに伝えられ、ピーターは感謝の言葉を述べていました。


この日は、ピーターは一日中スケジュールが詰まっていたようで、柏崎市長を市庁に表敬訪問したりコンサートのリハーサルを行ったりと、大忙しだったようです。
夜もおそく、お疲れだったと思いますが、ファン一人ひとりに笑顔を絶やさずしっかりと応対していたのが印象的でした。

翌日のコンサートの様子も、またレポートとして載せたいと思います。
もうしばらく・・・気長にお待ちくださいネ。

今回写真をご提供くださった方々、素敵な写真をありがとうございました!
私たちはこのファンミでは後ろの方で写真はほとんど撮れていません。
すでに何人かの方々からベストショットが届いておりますので、また後日、皆さんからのベストショット集を記事にさせていただきたいと思います。
どなた様でも、もしよろしければご提供いただけると大変うれしいです。


この日にファンの皆さんが渡したプレゼントに埋もれているピーターが記事になっています。
2010年02月16日蘋果日報
何潤東被雪扁 護髮不護臉

2010年02月16日蘋果日報愛情手冊

この写真のピーター、「愛情手冊」を手に持ってくれてますよ♪
きっと中をしっかりと見てくれたのではないでしょうか。

沢山の皆さんのご協力、励まし、本当にありがとうございました。


現地でいただいたカンパの会計報告です。

今回皆さんにご協力いただいたカンパは9720円になりました。
皆様ご協力ありがとうございました。

この中から材料費として6220円を使わせていただき、余分にいただいた3500円を、コンサート会場で呼びかけていた募金箱に募金させていただきました。
この募金は、今後起こりうる災害に対して使われるということで主催者がコンサート参加者に募金を呼び掛けていましたので、このたびいただいたお金の募金先に丁度いいと思い、寄付させていただきました。
皆さま、どうもありがとうございました!

NPNL

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo アジア・ポップス・フェスティバル

comment

Secret

ありがとうございました☆

この企画に参加させていただき、ありがとうございました☆
また、皆さんの素敵な「愛情手冊」を見て、すごいなぁ、と思いました。
ピーターが持ってる写真もすごく嬉しそうですよね。

夢心地の週末でした♪

ありがとうございます

よっぴいさん
今回はご参加ありがとうございました。
またいつもコメントありがとうございます。
私たちもこの報道の写真を見たときには感動しました。

またこのような機会がいつあるかわかりませんが、これからもよろしくお願いします。


YUKO

ありがとうございました!

皆さん~こんばんは☆

ファンミin新潟、お疲れさまでした。
[愛情て冊]..準備、取りまとめ、ピーターへの手渡しと、この企画にかかわっていただいた皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございます。

[愛情手冊]、ピンクのハートマークかわいい^^カードや写真のレイアウト素敵~♪
ファンの思いが、いっぱいつまった[愛情手冊]....ピーター!ずっしりと、手ごたえあったでしょうね~うれしそうなこの笑顔~☆彡
ニュース写真に[愛情手冊]を持ってくれるなんて~ファン思いでいいなぁ~♪
      ピーター~ありがとう!!!
OXクイズ!気取らないピーターの人柄が感じられて楽しそう~^^
初デートの食事.......馴染みの店.....ピーターらしいね~♪
告白した女性の数10人以下?? ほんとかな???
ピーターって案外シャイなのね!

素敵な企画ありがとうございました^^
これからも又何かの時には是非お仲間に入れてくださいね♪
よろしくお願します。

お世話様でした~

「愛情手冊」かわいかったもの~Peterが気に入るに決まってる(笑)
写真、うれしいですね!愛は伝わるのです…
色々お疲れ様でした。

ありがとうございました。

NPNLのみなさん、こんにちは。

素敵な「愛情手冊」にまとめていただいてありがとうございました。
peterが「愛情手冊」をうれしそうに持っているのを見たら、イベントに参加できなかった私もとてもうれしく感じました。企画立ち上げから、カードをまとめるのもさぞ大変だったと思います。ほんとにありがとうございました。

ありがとうございました

e-69aiさんe-69
いつもありがとうございます。
今回はイベントにいらっしゃれなくて残念でしたが、「愛情手冊」で aiさんの気持ちもピーターにお届けできたかと思います。

e-69kuraさんe-69
新潟ではお世話になりました。
こんな大きなe-51が伝わらないわけないですよね!

e-69ぱぱぱるとさんe-69
ご参加ありがとうございます。
多くの方に参加していただき、v-344がいっぱいの「愛情手冊」ができあがりました。ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします♪


ぴか

ソフィー見てきました♪

遅ればせながら、映画を見てきました♪
ゴードン、素敵でしたね(*^o^*)

映画を見て、「愛情手冊」がそっくりだったので、びっくり!

改めて、お疲れ様を言いたくて、コメントしました。

ありがとうございました。

ありがとうございました

v-22よっぴぃさんv-22

ソフィーの復讐のゴードンに、劇場で会われたんですねe-266
素敵な週末でしたね♪

もう上映が終わってしまった地域もありますが、まだまだこれから沢山の方々が各地の劇場でピーターに会えると思うと嬉しいですね。
上映館も更に増えたようです。

愛情手冊は、遊びながらちょっとマネさせてもらったところも(笑)
どうもありがとうございました。
またよろしくお願いいたします♪

JJ
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
