スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画のお話 色々

映画『ソフィーの復讐』が公開されてから三週間が経とうとしています。
もうじきお近くの劇場での上映が終わってしまうかも、という方もいらっしゃるかもしれません。
でも、これからもどんどん公開館が全国に広がっていくようです。
更にたくさんの人にこの映画を見てもらいたいですね。

1月9日、札幌で初回にご覧になったうさぎさんから、当日の様子のレポをいただきました。



札幌レポですが・・・・
 初日は3割弱のお客さんで、年齢層高かったです。
 杖をついていたご夫婦やどう見ても女優さん目当て?のおじ様、話の内容から~韓流ファンのお姉様たち・・・など。2回目も似たような感じでしたぁ。

 ピーターファンは見つけられず、張り切って行ったのでがっかりしましたが、映画は堪能しました。
 DVDでは、わからない所もあったのでスッキリしました。

 北国では、ピーターの広がりはこれからのようです。
 東京はたくさん入っているようですね。
 札幌シネマは28日が最終日でした。(短いよね!)

レポート:うさぎさん



うさぎさん、ありがとうございました!
ファンにはお会いできなかったそうですが、札幌でこの映画を見た方の中でもピーターファンになっちゃった方がいるかもしれませんよ~♪
次回はそんな方々ともピーターのお話ができると楽しいですね。
残念ながら札幌は28日で終わってしまいましたが、北海道は函館が30日から2月10日まで上映予定です♪

そのほか、青森や山形、長崎、沖縄など、更に上映予定館が増えています。
詳しくは映画『ソフィーの復讐』公式サイトでご確認ください。

     

さて、ピーターからの英文メッセージが何潤東国際互動網に昨晩書きこまれていました。映画のお話です。


やぁ、みんな。きっと、もうみんなは『アバター(Avatar)』を観たと思うけど、僕は今日、やっと観たんだ、3D版をね。すごいね! それに、僕はこの映画のテーマ - 地球愛や、自分の周りの人を愛したり大事にする - も好きだったな。
この『アバター』の他に、僕がみんなに是非ともオススメしたい映画があるんだ。
それは、彭于晏(エディ・ポン) と 陳億函(アイビー・チェン)が主演している『听說 - 聴説』という映画で、台湾の映画史上、最高のラブ・コメディだと僕は思う。 これは絶対見逃しちゃいけない映画だよ。本当だから、僕を信じて観てみて!
僕は『アバター』よりもこっちの方が好きな位なんだ。


私たちが日本で『ソフィーの復讐』で盛り上がっている間も、ピーターは忙しい合間を縫って、様々なジャンルの映画を楽しんでいる様ですね。
ピーターの一押しの映画、早速観てみたい!って思ったら朗報です。
この『聴説』は、3月6日から始まる「大阪アジアン映画祭2010」で3/11と3/14に上映予定です。詳細は映画祭サイトでご確認ください。



2月の「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」で来日するピーター。
私たちから「愛情手冊」を渡しませんか♪
参加者募集中です。一つ前の記事をご覧ください。
締め切りまであと一週間。楽しいメッセージお待ちしています!

NPNL

tag : ピーター・ホー PeterHo ソフィーの復讐 何潤東

comment

Secret

札幌より

はじめまして。

ファン歴1か月のめろんです(^^)b

札幌にて映画を観てファンになって、
最後の上映まで、3度映画館に足をはこんでしまいました。

なんとか新潟に行ける目処が立ちましたので、今からドキドキしています。
今後ともよろしくお願いいたします☆



こちらこそ

e-267めろんさんe-267

はじめまして。

『ソフィーの復讐』を3回も観にいらして、さらに新潟までいらしゃるなんて、素晴らしい行動力ですねe-420

映画の常瑞のピーターも素敵ですが、実際に会うとさらに素敵e-266です。

映画をご覧になったのなら、是非『愛情手冊』企画にもご参加下さいね。 お待ちしています♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますe-291

ぴか
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。