スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフィーの復讐 公開記念祭り 東京 その2

1月10日
『ソフィーの復讐』公開二日目です。

この日は総勢11名のえまりんさんご一行にご一緒させていただき、15名の迷朋友が集まりました。

私は2日目にして3回目の鑑賞。かなりいろんなところを見る余裕が出てきましたが、ピーターがでてたらそれは難しい(笑)

でも、“この後のセリフ良かったな”というシーンが近づいたらしっかり覚えようと意識したり、少し余力が(笑)

映画鑑賞のあとは恒例の“空になった座席で記念撮影”
ソフィーの復讐東京二日目
毎回優しい劇場のお姉さんのご協力をいただきました。
本当にありがとうございます。


その後、ランチにもご一緒させていただき、お顔とお名前をしっかり覚えさせていただき、おしゃべり。前回のイベントの話、次回のイベントへの期待にと!?おおいに盛り上がりました♪

こうやってたくさんの方たちとピーターのことをおしゃべりできるなんてこれ以上の幸せはありません。


そうして常瑞中毒になってしまった私は翌日も映画鑑賞。
MOVIXさいたまは、成人式がひけたあとで若い子たちで賑わっていましたが、残念ながらソフィーは年齢層高め。やはり韓流のイメージなんでしょうね。

もっと若い子たち向けの映画だと思うのだけど…

もっといろんな人に見て欲しいなぁ~と思いました。

家族には3日で4回同じ映画を観るなんて、と呆れられていますが…
中毒症状の方…私の他にもたくさんいますよね

YUKO

追記:
本日1月16日より福岡ユナイテッドシネマキャナルシティ13でも『ソフィーの復讐』の上映開始ですね!
ご覧になった方々、是非ご感想をお寄せください♪

tag : ピーター・ホー 何潤東 ソフィーの復讐 PeterHo

comment

Secret

私も常瑞中毒(笑)

おはようございます♪

先日は大勢での映画観賞&オフ会、超~楽しかったです♪
ピーターの話をみんなでワイワイ話せるって、すごく楽しい♪
2月のイベント前のプチイベントって感じでした(笑)

その後…会社帰りに水曜のレディースデー、そして昨日と
またまた観賞してきました♪

レディースデーは、結構人が入っていてひと安心(笑)
昨日は…既に小さなスクリーンに変わってたんですけど(苦笑)
ノリとしては昨日が一番周りの反応が良かったです(笑)

隣の席の男性(一人で観に来てました)が、とにかく至る所で
ウケてくれてて(笑)つられて大声で笑っちゃったりしました(笑)

小さいスクリーンだったせいか…ほぼ満席♪
良かった良かった(笑)

来週は、2回…観れたら観に行こうと思ってます(笑)

私も家族に「同じ映画を何回観る気?」と呆れられてます(笑)


楽しかったです♪

こんにちは。
先日は皆さんととても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。
イベントでお見かけしたことはありますが、お話させていただいたのは初めてでした。
どの方もPeterくんのことを話すときの目にハートが
v-238v-238
映画よりも印象的でした(笑)

作品は等身大のPeterくんがみられるし、なんせキャスティングが本当によかったと思います。
サントラが欲しいなぁ~。

mimiさん

先日は久しぶりにたっぷりおしゃべりできて楽しかったですね。香港王までお付き合いいただきありがとうございました。

確かにみんなお目目がになっていましたね。

またご一緒しましょう。


えまりんさん
大変お世話になりました。おかげで沢山の方と知り合うことができて嬉しかったです。

私も土曜日に行ったんですよ~!
確かに盛り上がってる男性がいましたね。あぁいう方がいると、みんなつられて笑いながら見れるのでいいですね。
東京では面白くてもなかなか声を出して笑う人いませんもの。

またご一緒させてくださいね~♪




YUKO

満席~♪

東京公開記念リポートアップ、ありがとうございます。
先日のオフ会も、集ったみなさんのいろんなピーター話が聞けて
楽しかったです~☆
特に何がきっかけでピーターに「落ちたか」話(笑)
上海タイフーンで「ストーン!」の方や「じわじわ」系の方とか…。
私は上の「ストーン!」系ですが(笑)

それから今週水曜日、何とか仕事が早く終わったので、
2回目の鑑賞に行きました~。
6時頃映画館に着くと、なんと空席情報が△印に!
チケット売り場もすごく並んでいて自分の番が回ってくるまでドキドキ。残り2席となったところでギリギリセーフでゲット!
でも前から2番目だったので、超首が疲れました…(泣)

2回目なのに、やはり同じ「思い出箱の坊や」が出てくるところで
じわりと涙が…。
ゴードンがソフィーを励まそうと、物語の続きを話すシーンがロマンチックで大好きなんです☆

エンデイングに流れるデユエット曲も、映画の余韻に浸れていいですね。私もサントラ欲しいです~☆

なんと・・・

v-22きょんこさんv-22

コメントありがとうございます。 そしてお食事会の際も楽しくお話させていただきありがとうございました。

実はその水曜日・・・私もピカデリーに行ったんです。
(私のほかにもこの日は行ったという報告をもらっています。)

12時の回を見ようとぎりぎりに行ったらなんと満席で販売終了に・・・次の回まで待とうか、また出直そうか迷っているうちにすぐに次の2時20分の回も△になったので、焦って列に並び購入してしまいました。(その後献血ルームに行きましたww)
そのときも前から2列しか空きがなく、私も2列目で観たんですよ~。
角度的にちょっと疲れましたが、ゴードンのドアップにv-10

観る度に新しい発見があって楽しいですよね。

ぜひ新企画のほうへのご参加もお待ちしています♪
よろしくお願いします♪♪

YUKO
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。