スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフィーの復讐 公開記念祭りレポート 大阪

1月10日大阪組として、声掛したところ8人で楽しく何潤東を満喫しました。
銀のスパンコールのバッグに声をかけてくださったみなさん、ありがとうございました。

さて難波パークスシネマの入りは80%ぐらい。
初日にも行かれた方に聞いたら、やはり90%ぐらいの入りだそうです。

映画の出来とかは横に置いといて、大画面で見る何潤東と声フェチにはたまらんあのセリフは、やはりTVの画面でみるのとは違い、胸と眼に直撃でヤバいです
なんか《素の何潤東》ですよね。
それがまたたまらんです。

すでに妄想大魔人に変身した方もいるので「外灘紅緑灯」でお食事に。
中華料理なぞ食べながら、お話を。
10年以上の追星族の方から、上海タイフーンで墜ちた方(ほとんどの方)まで、
《大阪で何潤東の話が出来る仲間がいてるなんて》
ってみんな幸せ気分です

再び、燃え上がった思い

広がる妄想

目にハートを輝かせ

幸せなひと時でした!


私事ですが・・・

《なぜ幹事に》と聞かれて、思い出しました。
二年前の何潤東の始球式に仕事の合間を縫って秒単位の綱渡りで東京に一人で行った時、
時間ギリギリ→行ったことない場所→→独り→不安一杯の私 
に声をかけてくださった何潤東迷の皆さんに感動しました。
あの時の親切がなければ、ヲタの何潤東迷になってたと思います。

何潤東迷の為になにか出来ることはしようと思えるようになったのも、その出来事のおかげ。
何潤東の人柄に惹かれて来られる方々もやはり好い人ばかりと感動したものです。
大阪2010オフ会1
この出会いをくれた何潤東に感謝。
皆さんこれからもよろしくお願いします。

1月10日に参加された皆様
ありがとうございました。

[レポート:きまぐれうさぎさん]

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo ソフィーの復讐

comment

Secret

謝謝!

企画ありがとうございました。

新しい出会いに感謝です!

ピーター本当に素敵でしたね~

で、あの中華のお店、良いですね。
また、行きたいです。

ありがとうございました

v-22きまぐれうさぎさんv-22
お忙しい中、幹事を引き受けてくださりありがとうございました。
すべてピーターがくれた出会いv-238
これからも輪を広げていけたらと思います♪

それから一度大阪のオフ会に私も参加してみたいです。
すごく楽しそう!
そのときは宜しくお願いします♪♪


v-22kuretakoさんv-22
手の大きなkuretakoさんですよね。
バーベキュー会場での盛り上がりぶりはしっかり記憶に残っています♪
参加ありがとうございました。

ぜひオフ会の感想、映画の感想 お寄せください
お待ちしてま~~す

NPNL YUKO
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。