スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフィーの復讐 公開記念祭りレポート 名古屋

1月9日。
待ちに待ったピーターの新作映画『ソフィーの復讐』日本公開in名古屋。
初回40分前に劇場に到着。その時は人はまばらでしたが、劇場がオープンする頃には数十人が列を作りました。
ここで初めてお会いするピーターファンの方々と落ち合って、まず記念すべき第一回目を鑑賞です。

その前に売店コーナーをチェック。
かわいいパンフレットが売られていました!
ソフィーの復讐パンフ1 ソフィーの復讐パンフ2

他にこの映画のアイテムは、前売り券購入特典だったクリアファイルやポストカードも。
あとは、ソ・ジソブさんのいろんなグッズが売られていました。さすがです♪
会場は女性だけでなく御一人で来ている男性の方も結構いらっしゃいました。
朝一の回ということもあり、半分くらいの入りだったでしょうか。
さてさて、いよいよ上映です。

上映を見ての私の感想は・・・
DVDで何度か見ていたので、字幕で理解が深まるというのはあっても新鮮味はないのかなと正直思ってましたが・・・
やっぱりスクリーンで見る「映画」は全く別物でした。
テレビ画面よりピーターがずっとずっと素敵に見えた!
ひいき目ではないつもりです。だって、チャン・ツィイーさんもファン・ビンビンさんも、ソ・ジソブさんも、みんなきれいにかっこよく見えたんです。
やはり映画はスクリーンなんだ~と実感しました。

スクリーンに何度も何度もピーターが大写しになる喜び。
これは言葉では言い表せません・・・!

そしてひとつ気付いたこと。
この映画は、ソフィーとゴードンの物語なんだということです。
今さら・・・と言われそうですが、スクリーンでストーリーを満喫すると、最後の「じわ~ん」という鑑賞後感というのか、そういった感覚が全身で感じられて全く違いました。

とにかく、もし上映地域にお出掛することが可能な方は是非映画館でご覧になってみてください。

そのあと、昼前に到着していたお二人と合流、5名で名古屋駅近くの上海料理のお店で中華ランチ♪
ピーターファンの皆さんとの楽しいひと時はいつでも格別♪楽しいひとときでした。
その後また劇場に戻り、記念撮影。
ソフィーin名古屋


私はここで失礼しましたが、4名の方々はその後の上映を楽しまれました。

以上、『ソフィーの復讐』日本公開!おめでとう!in名古屋♪でした。
名古屋でピーターファンの方々にお会い出来て楽しいおしゃべりができ、さらにスクリーンでピーターにも会えるなんて、本当に至福のひと時でした。
みなさん、遠くからのご参加、ありがとうございました!

私はあと三枚の前売り券が手元にありますが、時間があればもっともっと見に行きたいです♪

「君のすべてに恋してる....」 

JJ

tag : ピーター・ホー ソフィーの復讐 何潤東 PeterHo

comment

Secret

まだまだ

皆さん、その節はお世話になりました。とても楽しかったで~す。
結局初日は2回見てしまいました。感想は・・・、もっと見たい(^o^)。
です。

DVDで常瑞とソフィーの会話を食い入るように見て、おさらいのつもりでしたが、やっぱりスクリーンで見る二人はステキ~。
また色がカラフルで映像的にもgood!、脇を固める女優陣もキュートで何回でも見たくなりました。
でも、あの常瑞の告白、あ~ん、一度でいいから言われてみたい・・・。
今度はいつ行こうかな。
前売券もう少し買えばと後悔しました。

ありがとうございました

e-53xiayuanさんe-53

色々とありがとうございました!

楽しい映画ですよね。
そうそう。女優さんが皆さん美しくかわいい♪
特に私は、ルビー・リンのまんまるおめめとキュートなスマイルが大好きです。

あんな豪華メンバーの中でも全く違和感なく自然にメインキャストにおさまってるピーターって素敵ですねe-267

わ~ん。
わたしもゴードンとあんな風にダンスしたい(笑

今週何とか一回、来週二回、妄想しにいく予定ですe-266
その後も上映してくれれば更に行きたいですが、まだ未定みたいですe-330
沢山の人に見てもらいたいですね。

JJ
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。