スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフィーの復讐 公開記念祭りレポート 東京

ついについにこの日がやってきました!

『ソフィーの復讐』公開です~~~

1月9日(土)朝
東京 新宿ピカデリー1階 
公開を待ちに待ったピーター迷が8名集合。

おしゃべりするのは初めての方もいらっしゃいましたが、ピーターが間にいればみんな旧知の仲のようにおしゃべりに花が咲きます。

ソフィーの復讐は新宿ピカデリーの中でも一番大きなシアター1。
新宿ピカデリーシアター1
そのせいか、入り状況は半分以下でしたが・・・
この回を見に来ているのは、どなたも、どなたかのファン、といった雰囲気。

まだ映画を観ていない方も多いと思うのでまだ内容は避けますが、観ながら面白いと感じたのは、それぞれ観ているところが違うので、誰のファンかで笑うところが微妙に違うんです。

後ろの方は、ジソブさんのコミカルな表情にとても反応していました。

観終わって帰っていく人たちから、『結構よかったね~』『じんわり感動したわ~』という声が。
きっとあの人たちは帰ってからピーター・ホーを検索するはずだわ、
そう思いながら にんまりする私。

そして記念すべき初日第一回目の記念撮影。
ソフィー東京初日初回


その後向かったのは歌舞伎町にある『香港カオラー』という中華料理やさん。
レジのそばにたくさんの中華タレントの写真が飾ってあるのですが、ひときわ目立つ位置に おかみさんとピーターの写真があります。
以前ピーターが食事に来たお店なので、ちょっとした集まりのときによく使わせていただいてます。

たっぷり時間があると思ったのですがピーターの話をしているとあっという間に時間が過ぎ、お帰りの方とは名残惜しみつつ、映画館へ戻ります。

そして14:50の回を、ここからのメンバー&今日2回目を見るメンバーで鑑賞。
座席は今回も『P列』。

私は1日に2本の映画を観ることはよくするのですが、同じ映画を同じ日に2回観るのは初めてです。
でもこの映画だったら私は何度でも観れると思いました。

そしてその後は夕食前に中華カラオケ(MVがカラオケになっているが歌手の声を出すこともできるのでカラオケをするというよりMV鑑賞室のようなところです)。
中華カラオケ

 そして夕飯『モンゴル火鍋』でも常に話題はピーターです。
モンゴル火鍋


こんな調子で朝の10時から夜の10時近くまで一日中、映画とピーター話に浸った東京チーム(参加者13名)でした。

参加者の皆さん、ぜひ感想などお寄せくださいね。


何かと至らない点もありご迷惑をおかけしましたが、
楽しい一日を一緒に過ごしていただいた皆さん、ありがとうございました。
今日あまりおしゃべりできなかった方も次の機会にぜひおしゃべりできたらと思っています。


この後各地からのレポートも掲載予定。
よろしくお願いします!!

YUKO

tag : ピーター・ホー ソフィーの復讐 何潤東 PeterHo

comment

Secret

常瑞禁断症状がでて又観にきちゃいましたぁ
年配の男性や様々な年齢層が入っていってます
一先ず先日の映画の感想を

ラストシーンまで飽きることのないテンポの良さ、チャンツィイ演じるヒロインがとってもキュート♪
仕草も表情もピカイチ可愛いぃ
そして、そして何よりも“理想の恋人“と評されたPeter演じる常瑞の大人な愛し方にジーンとさせられた映画でした♪
ラストの展開には正直やられました

既に常瑞禁断症状が出ております♪
上映中…何回映画館へ通う事になるのでしょうか(笑)。

私も!!

yukiさん
先日はありがとうございました。

実は私も…2日続けて観たのに今日も行きたくてウズウズしているんです


息子を塾に行かせたら行っちゃおうかしら…


感想もありがとうございます♪

映画を観た後ピーターを検索してくれる人が増えたらいいなあ~♪


YUKO

9日はありがとうございました!

9日はご一緒させていただきありがとうございました!
とっても楽しかったですv-238

それにしてもスクリーンで見るピーター素敵でしたv-10
映画の感想は、もちろんよかったですよ~。最後泣いちゃいました。
チャン・ツィーはすっごく可愛いくて魅力的。好きになりました。それにファン・ビンビンもさすがでかっこよかったです。いい演技でした。ソ・ジソブは鬼太郎の映画の妖怪役しか見たことなかったのですが、いい味出してたと思います。あの上半身裸でうろうろするところは見せ場なのでしょうね~。それもよかったですけど、ピーターも勝負して欲しかったなーーーなんてv-8

やっぱり決まったのは、「朝起きたときから君の声を聞いていたいんだ。」ですね~。中文で見てたとき全く理解していなかったのですが、意味がわかってジーンと来ました。こんな事ピーター言われたら、私は号泣ですねv-238

この映画が日本でヒットするかどうかはわからないけど、ピーターにとっては、間違いなく出世作ですね。私の一生の中でのお気に入りに入れたいと思います!(こんなに何度も見た作品は他にないです~。(上海タイフーン以外で。。))

最後に多くの方に見ていただける事を祈りたいと思います!v-221

楽しかったですね♪

v-354純さんv-354

先日はありがとうございました。 みなさんとご一緒できて楽しかったです♪

私も、あの常瑞のセリフが印象に残っています。 こんなに素敵な事を言ってたんだと、うっとりv-344

土曜、日曜と連続して観に行きましたが、既に禁断症状が。
可能ならば、毎日でも大きいスクリーンの常瑞に会いに行ってしまいそうです。

この映画を通じて多くの人にピーターの魅力を知ってもらいたいですね。

ぴか
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。