

あと3日!やっと常瑞に会えたね♪ 詳細のお知らせ

いよいよ『ソフィーの復讐』公開まであと3日となりました。

今回の盛り上げ企画に参加してくださる特派員の皆様どうもありがとうございます。

各地の予定をご紹介しますので、もしこれからでも参加したいと思われる方はぜひご参加ください。

東 京
 
1月9日(土)
9:50 新宿ピカデリー1階(靖国通りに面したフロア)集合
   目印:去年の2月のファンミの時のピーターのシルエットのエコバッグ
   座席指定券のご用意がない方は早めに行くか、前日までに用意しておいてください。(前売り券を座席指定券にあらかじめ交換しておくことが出来ます)

10:10 記念すべき第1回目を鑑賞

ランチ(ピーターにゆかりのある香港料理屋さん)

14:50 3回目を鑑賞(3回目から参加の方は14:40までにピカデリー1Fにお越しください)

17:30 新大久保にて 中華カラオケ (歌わないで観るだけです。もちろん歌ってもOK)

夕食(モンゴル火鍋?)

これから参加をお考えの方、どこからでも参加OKです。 もちろんフルコースも大歓迎です


大 阪

大阪は1月10日(日)です!

10:00 難波パークス8階エントランス集合
   目印:きまぐれうさぎに不釣り合いな銀のスパンコールバッグ
    (↑ご本人の談です)
   チケット購入又は前売り券交換→席取り

10:50 みんなで楽しく鑑賞

13:00すぎ 時間のある方は、ランチをご一緒しましょう
   外灘紅緑灯 ワイタンホンリュウドン
     
写真を撮りたいと思いますので、なにかグッズがあればお手間ですが、ご持参ください。



名古屋

1月9日(土)
9:45 名古屋ゴールド劇場 ホール集合
   前売りをお持ちの場合は、劇場カウンターで番号つき入場券に引き換えます。
   座席は自由席のみです。

10:25 記念すべき第1回目を鑑賞

現在3名です、東海地区のファンの方、是非ご一緒しませんか♪
目印:常瑞のうちわ(JJ)です。

[追記]
一回目の上映の後、ランチ予定してます。
そのあと三回目(14:45~)の上映も鑑賞予定♪
現在5名です。
参加してくださる方々、ありがとうございます。
いずれか一つでもご一緒出来る方がいらっしゃれば、メールでご連絡ください! 


札 幌

札幌で参加表明をいただいている うさぎさんより...
1月9日(土) 初回 11:30の回を観ようと思っています。 良かったらご一緒しませんか?
と コメントを頂いております。 ご連絡は、コメント欄もしくは NPNLへメールをお願いします♪

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo ソフィーの復讐 NPNL

comment

Secret

ワクワク

私は参加できませんが
皆さんの楽しげなレポ
期待しています。

No title

名古屋2名参加しま~~す!!
よろしくお願いします!!楽しみ~~~!

No title

e-53こんぺいとうさん

そうですね、
参加できない方もご一緒にお祝い気分を味わっていただけるよう、なるべく臨場感のあるレポを各地からお伝えする予定です♪

ということで特派員のみなさま、是非よろしくお願いします!

JJ

No title

e-53ミウミウさん、はるさん

嬉しいですe-343
とーーっても楽しみにしてますe-2

お知らせ:
名古屋は上記記事の初回鑑賞の他に、その後のランチと三回目の上映鑑賞を予定してます。
詳細はまた記事に追記します。

ランチだけや三回目だけでもご一緒出来る方、お待ちしてます!

JJ

大阪組

大阪組は8人になりました。
参加表明していただいた方々ありがとうございました。
もちろん、ランチだけでも、飛び入りでも、結構です。10時50分の上映に間に合えばOKですので、迷ってるなら何潤東に逢いに行きましょう。待ってます

No title

こんにちは。
明日新宿行きま~す!初回に一人で行く予定でいましたがここを拝見してよかったです。よろしくおねがいします。

盛り上がって参りました♪

興奮しているのは私だけでしょうか!?

今から明日がとても楽しみです♪


きまぐれうさぎさん
お忙しいなか、大阪組のおとりまとめありがとうございます。
よろしくお願いします♪


uzuさん
ご参加ありがとうございます。楽しみにしています。よろしかったらどこからどこまでご一緒できるかメールでお知らせいただけたらと思います。
よろしくお願いします♪


YUKO

明日行けそうです!

こんにちは!
明日、東京で参加できそうです。
やっとスクリーンのピーターに会えるv-10
1回目上映の開始前か後にお邪魔したいと思います。
1回目開始後だとすると、上映終了を待ち構えていれば
よろしいでしょうか?
あのバッグを目印に探してみまーす。
ゆかりのある香港料理屋さん、行ってみたいですv-271

待ってま~す

純さん
お待ちしてますね~
予定が決まりましたらご一報ください♪

だんだんお仲間が増えてほんとに嬉しいです♪


よろしくお願いします


YUKO
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
