スポンサーサイト


新企画参加者募集!! いよいよ公開『ソフィーの復讐』 

新潟イベントの詳細も発表になり申し込みもスタートしました。
私は予約確定メールが来るまで、何か不備がなかったか心配でたまりませんでしたが、無事メールも届きました。
まだまだツアーに残席があるようですし、日帰りツアーも追加になりました。もし迷っている方がいらしたら・・・可能であれば一緒にピーターとAKを応援に行きませんか!?

新潟のイベントも大事なのですが、
その前に、『ソフィーの復讐』の公開へ1ヶ月を切りました!!

そこで、待ちに待った『ソフィーの復讐』公開初日を盛大にもりあげ、私たちの喜びをピーターに伝えたい!!ということで
ちょっとお祭り騒ぎをしたいと思います♪

題して
 『みんなで祝おう!ソフィの復讐日本公開 ~やっと常瑞に会えたね♪』です。

まず初日1月9日に映画を観に行ける方を各映画館ごとに募集します。
この企画に参加していただける方をここでは『特派員』と呼ばせていただきます。

現時点では新宿にYUKO、ぴか 名古屋にJJ(予定) 大阪ではきまぐれうさぎさんが特派員代表として決定しています。(YUKOはさいたまに人がいない場合移動可能です。)

この企画に参加していただける方はぜひコメントかメールで参加表明をお願いします。
その際、どの映画館に行けるかをお知らせください。

これらの地域とそのほかの地域(千葉・札幌)でも、当日劇場に集まれるファンの方大募集します。

まずお申し出いただいて、具体的な時間などは公開が近くなったら調整していきたいと思います。


特派員さんには各映画館ごとにその日だと言うことがわかる記念写真を撮っていただきます。
パンフレットを持ったり、ウチワやメッセージボードなどを持って、
ここはほんの一瞬恥を忍んでお願いします。
恥ずかしい方はサングラスなどもありです。ぬいぐるみに代行させても構いません。

そしてその写真と簡単な当日の様子、映画を観た感想などをメールで送っていただきます。
もちろん地域ごとにオフ会などで盛り上がっていただくのも大歓迎です。

そして出来るだけ早く、全館からの報告を記事としてアップしたいと思っています。
また、国際互動網、百度などにも投稿して、日本のファンたちが喜んでいるよ~♪というのを伝えたいと思っています。ファン同士の交流の輪が広がることはピーターも喜ぶと思います。

また公式ホームページにて公開劇場が一気に追加になりました。
公開時期は少し先の地域もあるかもしれませんが、とてもすばらしいことです!!


今回の企画は初日をメインとしますが、もちろん初日以降、また福岡ほか遅れて公開の地域からのレポートもいただければアップしたいと思います。

そしてこの様子を何らかの形で2月にピーターに渡せるよう、小さなブックレットを作れたらいいな、と思っています。(こちらに関しては今後検討を重ね具体的につめる予定です。)




今回もまた皆さんに参加していただけないと成立しない企画です。
ぜひ皆さんご一緒に ピーター出演映画『ソフィーの復讐』公開を楽しみませんか。


NPNL

comment

Secret

No title

名古屋に参加できま~す(^0^)/

地元での上映が待ちきれず、新宿に行きます~

No title

新宿で参加したいと思います~!!
よろしくお願いします☆

盛り上げましょ~♪

こんばんは♪

初日には行けないんですが、翌10日にお友達と団体(?…笑)で新宿に見に行く予定で~す♪

わいわい騒いでる集団がいたら…私たちかもしれません(笑)

中文字幕で意味がわからなかった部分のベールがやっとクリアになるんですね~♪

超~~~楽しみですっ♪早く常瑞に逢いたいっ♪♪



祝、公開~

新宿で参加いたします♪
待ちに待ったソフィー公開、楽しみですぅ~♪

行く~!

いつも、楽しい企画を有難うございます!
 難波パークスによ~せ~てv-9
  お仲間に入れてください!

ありがとうございます

皆さま早速の参加表明ありがとうございます!

なのにこんなに遅いレスで申し訳ありません


xiayuanさま
ありがとうございます。
JJと名古屋からのレポート楽しみにしています。

toriちゃんさま
ありがとうございます。新宿でお会いしましょう♪
細かいことは後日改めてご連絡いたします。よろしくお願いします。

minasaさま
yukiさま
ハイビスカスさま
ご参加ありがとうございます。

当日のご都合など細かいご連絡がありますので、NPNLへメールをいただければ折り返しご連絡いたします。よろしくお願いします。

えまりんさま
10日組の隊長さん、よろしくお願いします♪大いに盛り上がってくださいね~♪


NPNL YUKO

札幌でも~!

9日から札幌でも見ることができて
楽しみですぅe-343
よろしくお願いします!

非常完美in大阪

大家好~
新年快楽~萬事如意
いよいよ大画面で何潤東が見れる日が近づいてきました。
大阪会場は《難波パークス》ですが、
なにぶん大阪組は
幹事が1月9日仕事なので、
1月10日に
見に行く事に相成りました。
早目に行って
お食事なんぞもしたいと思いますので、
私も見に行く~と言う方
ご一緒しませんか?

集合場所、集合時間は
まだ決めてないのですが、
《きまぐれうさぎ》にご一報くださいませ。
よろしくお願いします。

ハイビスカスさん
■花さん
参加表明ありがとうございました。

ありがとうございます

e-69うさぎさん

参加表明ありがとうございます。
でも... 今のところ、「札幌で!」と参加表明して下さっているのは、うさぎさんだけなんです...  
お仲間が見つかるといいのですが... どなたか、いらっしゃいませんか? ご検討中の方は、是非ぜひ、コメントもしくは、NPNLまでメールにてご連絡下さい。 よろしくお願いします。


e-69きまぐれうさぎさん
大阪のとりまとめ、ありがとうございます。
10日の会、盛り上がりそうですね。 レポ、楽しみにしていますi-185

NPNL ぴか
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
