スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス企画ご紹介

「勝手に事務局」および「HOZUKI」のサイトにて、
「ピーターへクリスマスカードを送ろう!」企画

をとりまとめていらっしゃいます。
きっとピーター本人に読んでもらえるような形で渡していただけることと思います。
是非たくさんの日本のファンのカードをピーターに届けたいと思いましたので、NPNLでもご紹介させていただきたいと思います。

以下、「勝手に事務局」および「HOZUKI」に掲載されている企画を転記させていただきます。
送り先など詳細は各サイトをご覧の上 ご確認ください。

さあ、どんなカードにしましょうか
あれこれ考えるのもまた楽しいですね!





ピーターへクリスマスカードを送ろう!
間もなくクリスマス!
去年から日本のピーターファンも多くなり、ファンの皆で何かを企画する機会も増えました。また、今年の9月にはファンのためにピーターが来日し、一緒にバースデーをお祝いする事も出来ました。
そんなピーターのために、感謝の気持ちと愛を込めて、ささやかではありますが皆でクリスマスカードを送りませんか?
体裁は各自自由、市販のカードに一言書いて済ませるだけでも、台紙から全部手作りしても、皆で一緒に送れば何もコワい事はありません!(笑)
集めたカードは一括してピーターの現地事務所へ郵送します。(可能な場合は本人に渡します)
今回この企画を「勝手に事務局」と共同で、HOZUKIでも取りまとめさせていただく事になりました。
数が多い方がピーターもきっと喜ぶと思います!ファンの皆様はどうぞ奮ってご参加ください!

【締め切】
12月11日(金)必着
(皆さんのカードを入れる特製ギフトボックス(または袋)を作るつもりですので、少し早いですが、ご協力お願い致します。)

※カードには必ずお名前を明記してください。また大切なカードをお預かりするので汚れないように封筒に入れて送ってください。
※カードの大きさは自由ですが、定型外の場合はA5以内でお願い致します。プレゼント等の物品は送らないでください。

comment

Secret

ありがとうございます!

遅まきながら~!!
お礼が遅れまして申し訳ありません(^^;
ただ今順調にクリスマスカードが集まっています!
ところで、こんなところで何ですが…
あいみさんのクリスマスカード、確かに受け取りました。
返信メールをしたところ、なぜかエラーで戻って来てしまいましたので、大変失礼かとは思いましたが、こちらでお返事させていただきます。
まだ今週末の締め切りまで少し時間がありますので、NPNLの皆様もどうぞお気軽にご参加くださいね。お待ちしております!

ありがとうございます♪

美四さん

お知らせありがとうございます。
みなさんからのカード、沢山集まっているようで、ピーターも喜んでくれますね、きっと♪

私も・・・ずっと気にしてるもののまだ出来てない(汗
すぐ送ります~~e-330

まだ書いていらっしゃらない方も、是非この機会に、ピーターへのクリスマスカードを届けてもらいましょう♪

美四さん、勝手に事務局さん、
どうぞよろしくお願いしますv-480

JJ

ありがとうございます!

美四さま

クリスマス企画、本当に感謝しております。ありがとうございます!

メイルアドレスを間違って書いてしまったのだと思います。大変失礼いたしました。

お返事いただきありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いします!!

この場をお借りしてお礼させていただきました。

あいみ
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。