スポンサーサイト


『ソフィーの復讐』試写会レポート 第3弾!

先月の『ソフィーの復讐』試写会に参加されたmayumiさんからも、試写会のレポートをいただきました!
私たちの知る限り唯一のロッピーゲット成功者のmayumiさん。
イベントの時にはツーショットもあたり、 とてもラッキーな運気につつまれているようですね。

mayumiさんのレポートを読んで、ラッキーのおすそ分けをしていただいた気分になりました。
ステキなレポートをどうもありがとうございました。




特別試写会の様子だけでなく、その前のチケット争奪戦からレポートさせていただきます。

【チケットゲット編】

ソフィーの復讐の特別試写会のチケット発売は、平日・・・
お友達6名でチケット争奪戦に参戦です!!
私は、ちょうどその日、外へ出ている時間帯で運良く下車駅には、ローソンがあったので迷うことなく、Loppiへ。

9時59分、発売1分前。申し込み直前まで操作を進めて待ち、10時の時報とともに、申し込み!!
すると画面には、座席番号が出て、チケットが取れました!! (この時点では、みんな取れているものと思っていました。)チケットを引き換えると、次々にお友達からメールが。みんな、取れなかったと。「取れたよー」とメールすると、びっくりされました。後で聞いた話によると、3秒で完売だったとか。

ただ、運が良かったとしか思えません・・・ホント。(ここのところツイているというのが、友達の意見です。この前のイベントでもツーショット、当たっているし・・・)
チケットは、2枚取ったので、今回は、春さんと一緒に試写会へ行くことになりました。

【特別試写会編】

そして、試写会当日。
映画については、ぴかさんや春さんのレポートがあるので、舞台挨拶で印象に残ったことをいくつか、紹介します。

<チャン・ツィイーさん>

(1)「この映画を見て、ソフィーと同じように幸せな結婚生活を迎えられるように是非、楽しんでほしい」(結婚するんだぁと何となく思ったので。)
(2)ジソプさんとの共演で「壁にぶつかったシーンを撮影した時が、かわいかった」とコメントした時に何回ぶつかったのか聞かれると、ジソプさんが「(日本語で)2回です」。(このやりとりの様子がほほえましい感じでした。)
(3)やっぱり、ここは外せないでしょう!! ピーターについてもコメントが。
ピーターのことを「ピーター・ホゥ??・・・ピーター」と、はにかみながら言っている表情が何とも言えず、可愛かったです(笑)。きっと「ピーター」って呼んでいるんでしょうね。

ピーターのことも「とてもかわいらしい俳優さん」って!!(そうそうと、納得♪)
「この映画を見て、日本のファンのみなさんも、彼を好きになるんじゃないかと思う」 だって!!
「今回は、ほかの仕事があったので、来日できませんでした。機会があれば、来日したいと思っているはず。」
(そうでしょ、そうでしょと思わずニヤニヤしていました。)

<ソ・ジソプさん>

(1)チャン・ツィイーさんは、あこがれの存在だったこと。
(2)一緒のシーンが少なくて残念だったこと。
(3)さすが、俳優と思ったのは、「映画を見て、幸せな気持ちになってもらい、皆さんから元気をもらうことで次の作品へ臨むことができる」と言っていたことです。


最後にチャン・ツィイーさんが、「うまくできなかったところもあると思うけど、意見をください。俳優にとって参考になります。」と。
現状に満足せず、それを今後に生かしたいというプロとしての姿勢を見たような気がします。今回は、特にチャン・ツィイーさんがプロデューサーとしての立場から言っているんだなぁと思うことがコメントから多く感じられました。

あっという間のトークショーでしたが、ピーターのこともちょっぴり出てきて、春さんと二人で喜んでいました!

映画は、大画面のピーターを見られて、本当に幸せ~でした。
早く、公開にならないかなと待ち遠しい日々です。

[ レポート: mayumi さん ]

tag : ピーター・ホー ソフィーの復讐 何潤東 PeterHo

comment

Secret

ありがとです

皆様、今晩は!

今更ながら出演者の皆様のスターぶりを聞くと、Peterもなんだなぁ・・
と実感してしまう(笑)
次の映画の話題も出ているし…この映画次第では日本でも??

ラッキーレポートありがとう

NPNLの皆様、こんばんは。

mayumiさん、

Loppiの画面に座席番号が出たとき、きっとガッツポーズだったことでしょうね。
チャン・ツィイーさんは、「ピーター・ホゥ??・・・」って言いながら、ピーターの愛すべき人柄を思い出してコメントしてくれたのかなぁ・・・と思いました。

あ~、早く大スクリーンでピーターが観たいです。

mayumiさん、ラッキーレポートありがとうございました!

ますます楽しみですね!

e-78kuraさんe-78
ファンイベントなどでは、身近に感じられるピーターですが、本当はスターe-420なんですよね。ファンとフレンドリーに接しつつ、オーラがあるピーターってスゴイと思いますe-415


e-78AIさんe-78
チャン・ツィイーさんは、何度も「ピーター・ホゥ...? ピーター...?」と言って、まるで、ピーターで遊んでいるみたいでした(笑) それだけ、楽しく・仲良く撮影されたって事ですよね、きっと。

mayumiさん、ラッキーな体験の素敵なレポートありがとうございました。 mayumiさんの幸運e-420が続きますように。

ぴか
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
