

ピーター大変だ~~

先日掲載した白いバイクの写真の記事訳です。(追記あり)

两部电影争抢何润东档期 经纪公司出资协调
Tom娱乐 2009.10.27

台湾スター何潤東は既に契約していた2つの映画の撮影時期が重なってしまい、《西藏往事》の最後の何日かの撮影に協力することが出来なくなる事態を引き起こしてしまった。何潤東のマネージメント会社は、100万台湾ドルを支払って製作サイドの損出賠償することで、最終的に最善で妥当な解決をすることを試みている。

台湾芸能人何潤東は08年以来人気を持ち直した傾向にあり、章子怡等と共同主演した恋愛トレンディ映画《非常完美》では映画業界から認められるにとどまらず、興行収入においても大変よい成績となった。《非常完美》の人物像を通し、誠実な青年としてのスタイルも、何潤東が更なる大きなマーケットを開拓する手助けになり、引きつづき商品CMや商業活動を続けて撮影し、また続けていくつかの投資規模のとても大きい映画を撮影するなど、《非常完美》のすぐれた演技は、何潤東がTV業界にも転戦する道を開く手助けになったと言える。すでに取り終えた《西藏往事》以外、何潤東はまた別の恋愛トレンディ映画《我的美人老板》の撮影に入り、現在は大連近くで撮影している。業界関係者が明らかにしたところでは、現在何潤東の手元には更に3つの映画の台本があり、事務所はその選択をしているという。
《西藏往事》と《我的美人老板》は同時期になり重なることから、何潤東は時間を割いて協力するしかない事態になった。
   
 この様な事態を引き起こした賠償をどのように処理するべきなのか、メディアも大変な関心をもっており、本記者は何潤東のマネージャーに連絡を取った。彼女はこのような状況になった事は非常に申し訳なくとても頭の痛い事で、実際タレントサイドの主観として契約違反をしようという思いは全くなく、当初契約のサインをした際には、通常必要な時間から見てもこの状況の予備に調整した空き時間があった。しかし、撮影場所が高原のラサで、俳優陣のみならず全てのスタッフの撮影の進み具合は全て天候の影響を受け、加えて何潤東の前後にあった映画やTV広告の契約のみならず更に活動契約等も全て一杯に詰まっており、調整するのが非常に困難な中、少しの時間を逃すことなく撮影に調整したが、このような状況になってしまった。しかしながら、事務所は最大の誠意を100万台湾ドルという金額をもって製作サイドに心をこめて謝罪の気持ちを現し賠償をし、現在はそれで解決できるかどうかマネージメント会社と製作側が接触し、様子をみている状況だ。
と語った。

      

なんだか・・・実は大変な状況のようですが、 他の明星もよくこんなのがありますね・・・。。。

日本では・・・あまり聞かないかな~。

とにかくそこら辺は事務所の方にお任せして!
ピーターはより良い仕事をし、沢山の人に夢を(妄想を?) 与えて欲しいものです。




追記

兩方要人不要錢
蘋果日報 2009,10,29 抜粋訳)

双方とも「ピーターが必要 お金はいらない」??

2つの撮影が重なり、賠償金を支払い解決することを希望していた事務所側だったが・・・

何潤東の所属事務所は12月まで「西藏往事」の再撮影を延期することを希望しており、チベットでの食・宿・交通費用および撮影を停めた損失として、総額約100多万元を自ら支払うつもりであった。
しかし「西藏往事」撮影後の編集作業等もあり、彼を12月まで待つことが出来ないとのことから、双方の意見がかみ合わず行き詰った状態になっている。
マネージャーは「こちらも誠意をみせてはいるが、2作品とも人が必要でお金は必要ではないといい、ピーターは非常に頭を痛めている。更なる調整が必要だ。」と語った。

※今回の記事は「那一年在西藏」となっていましたが、同じ作品なので今までと同じく「西藏往事」にしました。

      

人に必要とされることは、非常に光栄なことなのでしょうが・・・
困った事態ですね

なんとか!良い方向に話がすすみ、早くピーターが仕事だけに没頭できることを願っています。

[ 訳:AYUMI ]

tag : ピーター・ホー 何潤東 我的美人老板 ソフィーの復讐

comment

Secret

昨日の記事

昨日の蘋果日報の記事もご参照まで。
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/32051273/IssueID/20091029

ブレイク

皆さん、今日は!
こんな時こそ、何潤東西南北ですよね! ピーター自身同じ様な経験してるのでつらいでしょうね。 でも、そこはスタッフにまかせて、良い演技をみせて、両方とも「さすが!」と言われる作品にして欲しいです!
ソフィーの復讐が公開されれば、ピーターの人気はうなぎ登りブレイク間違い無しですね! 

がんばっているのに・・・

>空さん

情報ありがとうございます♪
追記でこの記事の事も載せました。


>ハイビスカスさん

こんにちは♪
追記で載せた記事などによると、お金よりもピーター自身が求められているとのことで・・・なんとか仕事に集中できる状況にしてもらいたいですが、ピーターもとてもつらいでしょうね。

「ソフィーの復讐」の公開で日本でも更にピーターが注目されるようになるのでは・・・♪と楽しみにしてます。
昨日東京で行われたこの映画の試写会参加者のレポの速報も上げますので、お楽しみにv-219

JJ

大変…!

こんばんは。

てっきり「西藏往事」は気持ち良くクランクアップしたのかと
思ってました…!
お金はいらないけど…どっちの映画もピーターが必要…。
今頃ピーターは…頭をかかえてるんでしょうねぇ…。

円満解決して仕事だけに専念してもらいたいですね~。

あ、昨日は雰囲気だけでも味わいたいと思って…映画館の
そばまで行っちゃいました(笑)あ~中に入りたかったなぁ~~!
レポ楽しみにしていま~す♪

こんばんは♪

>えまりんさん

ほんとうに・・・・v-356

更に仕事のオファーも増えている様なので、良い仕事を気持ちよく進めていけることになるといいですね。

試写会の模様をアップしました。
一月の公開が本当に待ち遠しいですネっv-346

JJ

Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
