スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ソフィーの復讐』福岡でも!

映画『ソフィーの復讐』公式ページの劇場情報に、上映館が追加されました!
博多の「ユナイテッド・シネマキャナルシティ13」にて、来年1月16日から公開されます♪

今後さらに上映館が日本全国に広がっていき、沢山の方々がこの映画を見る事が出来るようになるといいな~と思います。

公式ページのインタビューのページには、皆さま既にご覧のことと思いますがチャン・ツィイーだけでなくソ・ジソブと監督のエヴァ・ジンのインタビューも載っています。

ソ・ジソブさんは、映画作りは国を超えて同じだと実感したという話や、中国語で苦労されたエピソードなどが盛り込まれていてとても面白いインタビューです。ピーターは以前、撮影現場では実際はジソブさんはほとんど一緒になることがなかったと言ってましたが、わずかなコミュニケーションの機会に親交を深めることができたようで、ジソブさんはピーターについて「男性から見てもとても魅力的。人を気づかう優しさがある」とコメントしてくれてます。
上海国際映画祭にて (←6月の上海国際映画祭)

エヴァ・ジン監督は、この映画の脚本も書いており、監督独自の感性で新しい視点で中国を描きたかったという話やこの映画で伝えたかった「究極の意図」など、映画ファンとしてとっても興味深いエピソードが盛りだくさんです。

今後このインタビューコーナーも更に増えてほしいですね♪♪

今後も映画『ソフィーの復讐』公式サイトは要チェックです!

来週は東京・丸の内ピカデリー2にて『ソフィーの復讐』試写会です。
残念ながらピーターは来日しませんが、チャン・ツィイーとソ・ジソブの舞台挨拶がありますね。
一足先に日本語字幕付きで映画を見ることができるこの試写会にいらっしゃるピーターファンの方がいらしたら、是非レポートをお願いいたします。。。。!!

tag : ピーター・ホー 何潤東 ソフィーの復讐 PeterHo

comment

Secret

No title

わ~、この映画、本当に、日本でヒット認知されるかも!!!

ピーターの素敵さ、魅力、もっともっと日本の人に知って欲しい~~です。

だってピーター、本当に素敵な人なのだもの!

こういう映画に、日本の俳優、女優さんが食い込んで行けてないのは残念な気がします。

どんどん...

i-264Amyさんi-264

上映館がどんどん増えていくといいですね!

映画を観れば、ピーターの魅力は一目瞭然。映画の公開が待ち遠しいです。

木曜日の丸の内ピカデリーでの試写会の反響も楽しみですね。

ぴか
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。