スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「『ソフィーの復讐』大作戦」詳細

さてさて、お待たせいたしました。作戦の発表です。
今回の作戦の最終目標は  『ソフィの復讐』の日本公開プロモーションの為にピーターに来日してもらう事ですが、それがかなわなかったとしても 映画の日本公開を盛り上げ、ピーターの知名度を上げたい! と思っています。
10月29日の丸の内ピカデリーでの試写会の舞台挨拶は、チャン・ツィイーさんとソ・ジソブさんのお二人です。
しかし本公開は1月9日! この本公開の時には是非ピーターに来てもらえる様に、ピーターの魅力を伝えたいと思うのです。

誰に!?
いろいろな人にです!!

どうやって!?
その為に、思い当たる問い合わせ先を調べてみました。
この映画の配給会社、上映予定映画館、映画雑誌・サイト、華流雑誌などなど・・・
私たちの願いを伝えて、映画の反響・ピーターの人気をわかってもらえたら?と思うのです。


アピールする内容としては:

 映画に期待してます
 ピーターをプロモーションによんで下さい
 名前表記を訂正してください
 記事で扱ってください・・・・といった感じでしょうか


関係各所へのアクションとしては:

《上映予定映画館》
舞台挨拶の有無をきく
特典の第二弾についてのリクエスト(もう決まっていることなのかもしれないけれど、リクエストすることでピーターの人気が伝わるかも?・・・たとえば・・・ピーターの特典付きが出るのを待って、今は前売券を買っていないとか・・・)
チラシの名前が違う件を伝える
前売券の事でも何でも問合せをして、この映画に興味ありの人が沢山いるのを分かってもらう
既に上映が決まっている4館以外の松竹系の映画館にも上映予定の有無を尋ねる
(→これは、現在決定している映画館4館のうち3館が松竹系と思われる為、同系列の映画館での上映の可能性が高いのではという発想から来ています。 )

松竹映画館一覧はこちら。 

⇒ 上映予定映画館の情報は随時公式サイトにて確認して下さい


《配給元》
ピーター出演の映画なので、楽しみにしていると伝える
ピーターをプロモーションによんで欲しいと頼む
チラシ等の名前の表記について直してもらう様にお願いする
ピーターをもっと出してもらいたいと伝える
もっと多くの映画館で上映して欲しいとお願いする
(たとえば今上映が決まっていない地域でのリクエストなども有効かも?)

⇒ 配給会社
メディアファクトリー 総合お問い合わせ
メディアファクトリー 商品お問い合わせ

⇒ 配給協力のグアパ・グアポ
宣伝担当者のアドレス: kuri@guapa.co.jp


《映画サイト》
期待してます!コメントを入れる
ピーターのかっこよさをアピールし、取り上げてもらう様にお願いする
期待度の投票をする

⇒ 書き込みや投票ができるサイト
シネマトゥデイ
eiga.com
goo映画
YAHOO!映画
TSUTAYA online
allcinema

⇒ 『ソフィの復讐』が紹介されているサイト
cinemacafe.net
CINAMA SCRAMBLE

⇒ 『ソフィの復讐』はまだ紹介されていない映画サイト (今後の為に要チェックです!)
TOKYO FM CINEMA 80
Woman excite シネマ
シネマぴあ
Movie Walker
文化通信.com
シネマ報知


《華流雑誌、その他雑誌》
記事として取り上げて欲しいとお願いする

⇒華流雑誌メールアドレス
「A-bloom」実業之日本社  abloom@j-n.co.jp
「Asian Wave 華流」 近代映画社  kindai@d1.dion.ne.jp
「Actors Style 台湾」 竹書房 webmaster@takeshobo.co.jp

「シネコンウォーカー」角川メディアハウス
シネコンウォーカー


今、私たちにできる事は、地味な小さな積み重ねです。どのような形でも構わないので、とにかくピーター ファンとしてネット上で発言していくことはとても重要なことです。地道な努力の積み重ねがピーターへの力になると信じて、皆さま是非とも色々な形で行動を起こしてみませんか?

正直なところ・・・これらの働きかけが、どの程度ピーターの力になれるかはわかりませんが、少しでも多くの関係者にピーターの魅力を知ってもらい、雑誌等の記事になることがあれば・・・と思うのです。
ピーターファンの皆さまの力で、もっともっと『ソフィーの復讐』日本公開を盛り上げていきましょう!

上記に挙げた以外にも、いいアイディアをお持ちの方、配給会社などの連絡先をご存じの方は是非ご連絡下さい。 

最後に... 働きかけをしていく中で、ピーターの品位を落とさないよう、内容の如何にかかわらず、大人の女性として節度を持った表現を心がけた上で、熱い気持ちを伝えていきたいと考えております。
皆様も ご留意のほど宜しくお願いします。

ではみなさま、重ね重ねのお願いになりますが、ご協力宜しくお願いいたします!

tag : ソフィーの復讐 ピーター・ホー 何潤東 PeterHo

comment

Secret

大作戦情報ありがとうございます♪

こんにちは^^いつも本当に色々ありがとうございます♪
「ソフィーの復讐」大作戦!私も頑張ります♪
沢山の情報、本当に感謝の気持ちで一杯です☆
私も、ピーターに来て貰いたいとの願いはあります。
ピーターの超多忙なスケジュール的にも色々あるかも知れないし、実現は無理かも知れないけど、でも!ピーターの知名度を確実に上げていける、これはファンとしては絶好のチャンスでもありますよね^^q
日本のメディアがほっておけるはずがないって位、ファンの熱い気持ちを伝えていきたいですね*^^*ピーターLOVE☆ですもの♪
映画上映、とっても待ち遠しいです♪♪♪

実現することを願って

情報をまとめてくださって、有難うございます。
今回丸の内ピカデリー2さんで舞台挨拶があるということは、これから公開劇場が増えていくことを期待させてくれますよね。
NHKの土9でブレークしたように、常瑞を観たら魅了される女性が増えることは間違いありませんv-237
その為にも、多くの方に劇場へ足を運んでいただきたいですねv-266
29日の特別試写会に登壇されるお二人が多くのメディアの取材を受け、映画が注目されることを願っています。
今回の《ソフィーの復讐》の興行成績は、《泡沫之夏》早期全国地上波OAに繋がるはずです。
ピーターさん初プロデュースドラマに繋げるためにも、今自分にできることにせっせと励みますp(^^)q

やってみます

すごく沢山の情報をありがとうございます。

自分がこの映画を見て感じた映画自体の面白さを伝える手段はないのかしらと思っていたところでした。

ピーターのみならず全ての出演者が素晴らしいし映画としてかなりイケてる、というようなことを表現したいなと思ってます。

そうやって映画の評判を上げることで沢山の方にこの映画を見てもらえれば、絶対にピーターの魅力も分かってもらえるはずです。

映画、日本でも大ヒットするといいですね。

映画の成功を祈って

i-260弘子さんi-260
たとえピーターの来日が叶わなくても、沢山の人が映画を観て、ピーターの魅力に触れてもらえれば、ファンとしてこれ程 嬉しい事はないかと。 ファンの気持ちが映画の成功につながればいいなと願っています。i-189


i-260空さんi-260
今、決まっている4館以外でも公開されるといいですね。どんどん公開して欲しいです。
そして、映画の成功がひいては、「泡沫之夏」の日本での放映につながれば... 期待&夢はふくらみますねi-185


i-260タラコさんi-260
映画をご覧になったのですね。魅力的な共演者の方々に囲まれて、ピーターも一層輝いていると思いませんか。 映画がたくさん紹介されて、多くの人に楽しんでいただけたら嬉しいですね。


NPNL ぴか

聞いた訳では…

今晩は!

本当、たくさんの情報ありがとうございます。

主役?...名前.?..、Peterは映画の成功を一番喜ぶのでしょうね
共演者、スタッフさんを大事に思ってますからね…きっと…
聞いた訳ではないけれど(笑)

評判が評判を呼ぶ、活動開始ですね!!

私も...

i-261kuraさんi-261

私も聞いた訳ではありませんが... ピーターは映画の成功を何よりも願っていると思います。 だからこそ、忙しいスケジュールの合間をぬって、中国国内でのプロモーションにも積極的に参加したのだと思います。

そんな、ピーターの思い入れのある作品ですもの、是が非でも成功して欲しいですねe-291

NPNL ぴか

ひとりでも多くの方に

情報ありがとうございます。
peterの作品には映画でもドラマでも キュートでセクシーで
 ちょっとせつな~い そして あたたか~く やさし~い 
 すべてを ふあ~と つつみこんでくれる あの 瞳.....
思わずハートが吸い込まれそうな........そんなシーンが必ず
あるのよネ~~~
 一人でも多くの方に映画を見ていただき 
 そんなpeterのアイコンタクトに、出会ってほしい!!
     作戦頑張ります!!

常瑞ファン続出の予感♪

v-298aiさんv-298

コメントありがとうございます。

ピーターの温かい眼差し。本当にドキドキしますよね。それを映画館のスクリーンで観られるなんて、わくわくe-266してきます。

一人でも多くの方に、このドキドキ感e-414を体験してもらいたいと私も願っています。

NPNL ぴか
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。