スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『泡沫之夏』ストーリー

新浪娯楽2009年09月24日記事
《泡沫之夏》剧照集独家曝光 纠葛爱恨情仇上演
泡沫之夏ポスター

上記記事に『泡沫之夏』のあらすじが掲載されています。
記事より抜粋してあらすじ部分のみ掲載します。
びっくり仰天な展開のドラマなのか
ストーリーのかなりのネタバレあります!

お読みになりたい方のみ、どうぞご覧下さい♪
(PCの方、後半は"more..."をクリック!)

(参考)
「欧辰」:ピーター・ホー、「夏沫」:バービィー・スー、「洛熙」:黄暁明、
夏沫の弟「小澄」:クリス・シェン



(記事より抜粋)
夏沫と洛熙は2人共同じ孤児として育ち、思春期の彼らは養父母の家で知り会う。
幼少時の心の中の暗い影がいまだ残っている事から、彼らは互いに警戒心と自己防衛心が非常に強かった。

夏沫と弟がTVの歌番組に挑戦した際、絶体絶命の状況になった彼らを洛熙が助けたことで、2人の間にあった硬い氷がゆっくりと溶け始め、そして次第にお互い惹かれあっていく・・・。

しかし、夏沫を深く愛する大富豪の御曹司欧辰は、2人を引き離すため、強引に洛熙を日本に留学させてしまう。彼の手段を選ばないやり方は、結局は夏沫を自分の傍にとどめておくことは出来ず、お互いの距離を更に遠ざけることになり、記憶すらすべて失ってしまう・・・。

5年後、洛熙は多くのファンを持つ大スターになり、夏沫と洛熙は再び出会う・・・。芸能界という世界の中で、前世からつづく絆によって…。
夏沫と洛熙の活躍はまばゆい程人々を感動させ、妬ましくそして羨ましくさせるほどだった。

しかし・・・
この美しく見えた世界は欧辰の記憶が戻ることによって、壊されていく。彼は夏沫のすべてを奪い戻す為、洛熙を抑え込むだけにとどまらず、彼の演じる場を失わせ、更に小澄の命を助ける事で強引に夏沫を手に入れる。

弟のため夏沫は洛熙への愛を諦めたのだが、夏沫と欧辰の挙式の日、絶望した洛熙は自殺を選んでしまう。そしてまた、偶然姉の結婚の真相を知ってしまった弟の小澄は、手術台にあがる寸前で欧辰の助けを受ける事を拒絶してしまうのだった。

洛熙の自殺に悲しみ、欧辰の深い愛の愚かさに心を痛め、心の中が苦しみで一杯だった夏沫には、もう小澄の死を受け入れることなど出来ず、耐え切れなくなった彼女は、世の中と隔離した自分だけの殻の中に閉じこもる状態に陥っていくのだった・・・。

欧辰の深い愛情そして洛熙のひたむきな愛…。
深い闇に陥った夏沫を救い出すことはできるのだろうか?

呼吸ができないほど燃え上がる熱い感情、複雑に絡み合う愛と苦しみ、愛憎の思い・・・。
まもなく華麗に放送開始…。



キャ~~早く見たいですね~!!
ピーターは愛することに不器用で、ちょっと困った人(笑)
のようですが・・・

そこはさておき・・・
素敵な御曹司のピーターに会えるのが楽しみですね!
切ない表情・・・たくさん見せてくれそうです!

訳:AYUMI

comment

Secret

Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。