

ベストショット大公開&大募集

バースディイベントに参加された方々、皆さんカメラで沢山の写真を撮られたと思います。でも・・・なかなかコレっていうショットは難しいですよね。

皆さんもイベントのあと、ファン仲間と写真を見せ合ったりすると思うのですが、今回、この場でファンの皆さんとピーターの素敵な写真を共有したいというお申し出をいただきました。

早速ご紹介♪

kuraさんより1 kuraさんより2
『ピーターがすぐそばにいるのにうまく写真が撮れなかった私は「だめだぁ~~」とつい言ってしまいました。 するとそれを聞いたピーター、「だめぇ~?」と言って輝く笑顔をくれました!!皆さんもご堪能ください♪』
by Kuraさん

ありがとうございます!
ばっちりカメラを見てくれてるアップのベストショット、素晴らしいです!

このように、楽しいひと時の素敵なピーターのショットを皆さんと共有したいと思ってくださる方、よろしければ是非ご自分の一枚をご紹介ください。ご相談の上掲載させていただきます。
もちろん面白ショットなど何でもOK。撮影時のエピソードもあればお願いします。



ピーターNews!

安全地帯 (09.09.18更新)

スーパーマンの誕生

毎年誕生日は僕はいつも特別嬉しくて、当然今回も例外じゃないよ。
まずは上海に伴った僕のファンたちが『非常完美』を見に来て、誕生日を祝ったんだ。これも、僕は初めてファンたちと一緒に50倍にも大きくなった自分を見て、あの誕生会を通してどの人も皆僕の顔にいくつ毛穴があるか分かったはずだよ。・・・映画終了後、ファンクラブの親しい友人と仲のいい友人達が、僕を感動の瞬間に導いたんだ。 現在僕はまた一つ肩書きが増えたんだよ。それは僕のファンクラブが淘宝サイト上で、ひとつのチャリティーショップを設立し、僕は永久名誉店長を受けたんだ。気持ちいいね~~!

台湾に戻ったあと、僕の悪友たちはこんな穏やかに、誕生日を過ごさせてくれるハズがない。そして僕たちのテーマを決めた誕生partyがKTVで盛大に行われた。今回の僕達のテーマは比較的簡単なもので-----黒か白の服を着ていれば出席できる。でも僕は石牌組の組長の1人として、どうして普通にいつも通りの黒か白のTシャツを着た格好ができるだろうか!だから僕は・・・スーパーマンになって訪れ、友人の傍に行き彼らを救うことに決めたんだ。

安全地帯090918-1 安全地帯090918-2

その後僕の友人と僕は賭けをして、もし僕がこの服を着たまま街を歩いたら、彼は2缶のビールを一気飲みする事にした。 どんな冗談だよ~! 僕にできないことはなにもない(香菜と茄子それから*牛鞭羊鞭すべての鞭を食べるのを除いては・・・)!僕は彼にその2缶のビールを飲ませるんだ!!僕の予想を越えて、僕がこの格好で街中に行くと、本当凄く歓迎を受け、たくさんの人が僕の写真を撮っていたよ。それから僕は街中でも飛んだり跳ねたりしたけど、どちらにしても誰も僕が誰だか知らないし、ただ分かっているのはスーパーマンが台北市に現れたことだけだよね。 僕のスタイリストももう悩む必要はないよ、いずれにせよこのスーパーマンの装いを、僕の次に収録する歌の衣装にするからさ。
(*牛鞭羊鞭・・・興味のある方御調べください。)

9月12日スーパーマンは本来の姿で日本に飛び、あちらのファンクラブと一緒に誕生日を過ごした。とても楽しく、また何人かの香港と内地のファンクラブ会員が日本まで来て僕と一緒に祝ってくれた。とても充実した誕生日になった。来年の誕生会はどこでするかはわからないけど、でも、毎年いつも君達皆が一緒に過ごしてくれるから、本当にうれしいんだ。



毎年ピーターのお誕生日は楽しそう~!
ん~~参加した・・・い??かは別ですが(笑)
ピーターはスーパーマンになったり、つんつるてんの浴衣姿に なったり・・・(笑)
カッコイイ~~スターになったり・・・!
次は奴隷役に挑戦・・・!!
これからも色々忙しくて・・・本当お疲れ様です!!

でも~~どんな姿も素敵に見えるのは、私だけではないハズ!ですよね。

訳:AYUMI

comment

Secret

私がここに書くのも変だけど

kuraさん素敵な写真をありがとうございます。

AYUMIさんわかりやすい訳をありがとう。

白黒パーティーと言うのを読んで、納得しました。
イベント中、4人ともほとんど白黒の格好してましたよね。珍しく赤がない(笑)と思ってたんです。

でも…どんな格好していてもピーターってわかっちゃわないのかしら…(笑)


皆さんも記事のご感想、旅の思い出なんでもお聞かせくださいね♪


YUKO

No title

kuraさん素敵な写真ありがとう。「だめだ~」と言う声を聞き逃さず反応してくださるピーターはやっぱり凄いと思いました。
kuraさんって多分行きの1号車のでプリクラ写真を手で切ろうとしていた私達にハサミ貸してくれた方ですよね。この場をお借りして”ありがとうございまいた”

ちょっと照れる…

今晩は!kuraです。

私ではなくカメラを見ているんですよね…(笑)
でも、なんだか照れくさくって…今見てもちょっと照れちゃいます(笑)

PS.そうです私ですメイリンさん!覚えていてくれてありがとです。
(NPNLさん場所借りてすみません)
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
