スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼンターレポート2

先日に引き続き、プレゼンターレポ第ニ弾です。
初めてのイベント参加だったakoさん。ピーターにプリクラボードという贈り物を渡す大役を引きうけて頂きありがとうございました。
あのときの、みんなが「ピーターおめでとう!」という気持ちでいっぱいだった瞬間がよみがえりますね。
akoさんからは、最前列から撮った貴重なお写真も頂きました。あわせてご紹介させていただきます。
素敵なレポート&お写真、本当にありがとうございました!



プレゼンターレポpart2

バースデイカウントダウンイベントはコッテージの朝食のレストランで夜中12時少し前に始まりました。
私はプリクラボードをピーターに渡す4人の一人に当たってしまいました。
実は私は半分は心の中で当たらないでーと祈っていたのです。皆の前でピーターにボードを渡すなんて緊張の極みですから。しかしそういう時に限って当たるものなのですね、隅っこで見ていれば良いという自分と、ピーターをそばで見たいという自分が入り交ざった心境のまま、遂にその時はやってきました。NPNLの方々が作って下さったプリクラボードには、大きな赤いリボンのかかった白い布がかけられ、それを2人一組で持ち、ピーターの前で覆いをかっこよく取り去り、手渡す、という手筈です。

12時3、4分前にピーターがホテル備えつけの浴衣姿で現れました。
だれかが横で、入院してるみたい、なんてささやいているのが聞こえてきました。確かに浴衣ってそう思えなくもないですものね。でもこれがまた何とも麗しいピーターでした。。
私達4人は皆の陰で待機。「プレゼントです!」の合図でそれーっとピーターの前へ。眩しすぎるピーターが目前にいるのですよ!
ファンイベント初参加の私はかなりの躁状態でした。
ボードは結構大きいので1ずつ渡す手筈だったのですが、そんな気使いは無用でした。ピーターは力強く両手を差出し、あっという間に2つとも高く上げて皆に見せました。
安堵とともにこの瞬間、私はこのくじに当たったことを本当に良かったと思いました。
その後ピーターはプリクラの数枚を指でなぞり、ここでの「縁」を大切にして更に広がっていってほしいという例のコメントをつけてくれました。

その後 皆でハッピーバースデーを歌い、ケーキの登場です。これは「勝手に事務局」さんが用意して下さったのですが、費用は皆で割って1人100円でした。フルーツを飾ったステキなケーキでした。
akoさんより1 akoさんより2
ろうそくを吹き消すとき、なぜかピーターは最後の3、4本をなかなか消しませんでした。皆にシャッターチャンスをくれたのかもしれません。ピーターはケーキを自分で小さく三角に切り、ひっくり返らない様そうっとお皿にのせて、ああ大丈夫だった!みたいな事を言ったり、そのケーキを1口ゆっくり食べて、これは美味しい!と言ったり。
akoさんより3 akoさんより5
ケーキ味わっている時のピーターの伏せ目の睫毛がとっても長くて、何だか34歳とは思えない少年の様なかわいいピーターでした。
akoさんより4 (リラックスしたいい表情ですね!)

初めて生のピーターに会えた今回、こんな楽しい機会を与えて下さったNPNLの皆さんに感謝します。
これからも皆でピーターを応援していきたいです。

(レポート・写真ご提供 :akoさん)



日本赤十字社より、先日送金した台湾台風災害救援金への募金の受領書が届きました。
日赤受領証

ご協力ありがとうございました。

comment

Secret

Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。