スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼンターレポート1

夢の様な2日間から早一週間。
みなさん現実の世界に戻れてますか?!

さて、今日も勿論またあの夢の時間のお話です♪
イベントでプリクラボードをピーターへ直接渡す役を果たしてくださったプレゼンターの方々から、そのときのご感想をいただきました。
今日はそのレポご紹介第一弾です。
あの瞬間のドキドキとピーターの優しさが伝わってくる臨場感あふれる文章をありがとうございました!
当日ピーターへプリクラボード説明をしていた私たちの代表は、これを読んで卒倒寸前、お礼の文章のタイピングもままならないということなので(笑)、代わって御礼申し上げます。

そのままご紹介させて頂きます。

       

プレゼンターレポpart1

Peterへのプリクラボードのプレゼンターという大役を仰せつかり、失敗してはいけないと緊張しまくりました。ということで、無事プリクラボードを渡すということのみに集中してしまい、渡した時のPeterの表情、アクションはまったく記憶にありません。(ごめんなさい、肝心なところが抜けてて)
ただ、任務が完了した後は一番前、かぶりつきでPeterを見ることができたのでその時の感想を書かせていただきます。

一番印象的だったのは、NPNLの代表の方がプリクラボードの説明をされているときの真剣な、でも温かい眼差しです。Peterは彼女が話している間、一瞬も彼女から視線を外しませんでした。(私もそんなPeterから眼が離せませんでした。)日本語だからPeterには意味が通じているとは思えないのですが、通訳の方を振り返ったり、耳をそちらに寄せることもありませんでした。
その姿は本当にファンの想い、気持ちをしっかり受け止めてくれる、それを大事にしているPeterそのものだった気がします。
プリクラボード説明 説明を聞くピーター
(↑説明を聞いてくれるピーター)

その後のコメントでも、ちょっとあやふやなんですが「僕にはプリクラの間に線が見えます。みんながつながっている…この縁を大事に」みたいな話をされていました。そこからもPeterがいつもファン、つながり、そういったものを大事にしているのがひしひしと感じられました。
自分の好きな人はこんなに素敵な人なんだということをまたまた実感させられた瞬間でした。

あとはもう、ただただ笑顔が最高でした☆
日中よりもキラキラしている笑顔にクラクラでした~

なかなか消えてくれてないケーキのろうそくを一生懸命吹いている姿や、溶けてケーキに埋まってしまったろうそくを包丁でほじっている姿とか。結構細かいところが気になるらしくケーキが穴だらけになっちゃうよって言うぐらい掘っていました(笑)そんな姿がなんだかすごく可愛くて仕方ありませんでした。
34歳(あ、23歳?)になったのに、本当にカワイイ、お茶目さんでした。

私は去年の9月13日にファンになった新米ファンで、2回目のイベント参加でした。今回は自然の中、前回とは違い、ちょっと自然体のPeterに会えた気がして嬉しかったです。そして、会うたびにますますPeterが好きになるスパイラルに完全にはまっています(笑)

最後に今回この企画に参加できたこと、とてもうれしく思います。素敵な企画を立ててくださったNPNLの皆様に感謝です。お疲れさまでした。

(レポート:pinosukeさん)

comment

Secret

No title

pinosukeさん>>>

レポートありがとうございました。
私はpinosukeさんのレポートを読んで、急に恥ずかしくなってかーーっと頭に血は上るし、手は震えるし(笑)
そうやっていつまでもあのイベントの余韻を引きずっています。
あの時は任務遂行することしか頭になく、余韻に浸る余裕がなかったのですが、
ホントレポートのおかげです。ありがとうございました♪

情けない代表のYUKO より
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。