スポンサーサイト


プリクラ企画報告!いよいよプレゼント

さて、BBQ会場から箱根のコテージへ。到着すると私たちはすぐに仕上に取り掛かりました。
ピーターのコテージ訪問の前にパネルの仕上を終わらせないことには落ち着きません。皆さんに貼っていただいたプリクラを全体のバランスを見ながら少し向きを変えて貼り直したり装飾シールでデコレーションしたりしました。スペース的に余裕があったので、朝参加者の皆さまからお預かりした小さめの予備プリクラも貼りました。
ボード仕上中

リボン1 りぼん2 一応プレゼントっぽく。

無事終了。あとはカウントダウンイベントの会場で皆さんにお見せして、ピーターに渡すだけです。

ピーターのコテージ訪問も無事終え、夜11時前にフロント棟の会場に到着。
天候の関係でカウントダウンイベントの会場がコテージに近いホールに急に変更になった様子。狭くてステージもなく、テーブル越しにファンからプリクラボードを渡すしかない様です。ピーターが来る前にここで皆さんにプリクラボードを掲げて確認していただきました。
皆さんに仕上がりを満足していただけるか本当に不安でしたが、このときに何人かの方々に拍手を頂き、心底ほっとした私たちです。二枚のパネルを持って会場を歩き、皆様にお見せしました。
その後、プレゼンターの抽選を行いました。会場にいらっしゃる方々にくじをひく役をお願いして、4人を選びました。ボードに布をかけて、二枚同時に布を引いてピーターに見せるという手順をお話して本番に備えました。

夜中12時数分前に、ようやくピーターが登場。
浴衣で登場
ホテルの浴衣での登場でしたよ。丈も袖も短くてかわゆかったです(笑)
すぐにプリクラの贈呈が始まりした。とても狭い会場でしたのでプレゼンターの方々はボートを持って少し移動するのも大変でしたよね、ありがとうございました。
pikaP9132315.jpg 何かな?!
pikaP9132317.jpg 布を同時にとって渡します。

途中カウントダウンの瞬間を挟んで本当のピーターのお誕生日です!
Happy Birthday,Peter!!

プリクラパネル、ピーターへ pikaP9132320.jpg
ピーターは両手に二枚のボードを掲げて喜んでくれました。

pikaP9132332.jpg pikaP9132333.jpg

先日の報告記事にのせた挨拶を代表者からピーターに伝えると、通訳を通してじっくり聞いてくれたピーターは、
「このボードを見ると、(実際にいくつかのプリクラをなぞり)僕には透明だけれど線が見えるんだ。それが、『縁』というものだろうと思う。こうやって、ここに僕たちが集まって、みんなと出会って、みんなが出会ったのは、縁なんだろうね」
と、優しい表情で素晴らしいコメントをしてくれました。
ピーターの34歳のお誕生日の第一番目のプレゼントとして、ファン同士の、ファンとピーターとの『縁』を、プレゼントとして渡せたことを本当に嬉しく思います。

皆さんの前に出てピーターの横に並んでプリクラボードを贈呈できるような状況を想像していたので、プレゼンターの方々とピーターと一緒の写真を撮れるかなと思っていたのですが、そうのような状況ではなく、一緒に並んでいただくことさえできずに申し訳ありませんでした。

このあとファンからのケーキの贈呈が行われました(「勝手に事務局」さん企画)。ハッピーバースディソングを皆で歌って(英語で歌ってから、「日本語バージョンはないの?」「ないヨ」「じゃあ中国語で歌ってね!」ということでピーターに教えてもらって二回歌いました)、ピーターはろうそくの火を吹き消し、お供3人とともにケーキをカットしておいしそうに一口食べていました。
最後に出口で一人一人プレゼントを渡して、カウントダウンイベントは終了しました。

プリクラボードの梱包用の箱も準備してスタッフの方にお渡ししたので、それに入れて持ち帰ってくださったようでした。
翌日、ピーターのヘンテコラジオ体操(笑)のあとピーターとお別れして、帰りのバスの中でカンパ箱を回しカンパをいただきました。先日の会計報告のとおり、多くのお気持ちをいただきました。台湾台風災害に募金してと言ってくださった方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。

ファンがまとまってピーターに気持ちを届けたい!という想いからスタートしたこのプリクラ企画。沢山の方々に参加していただけることになり、ちゃんと実行できるかドキドキしていましたが、皆さんの気持ちが詰まったプリクラボードのプレゼントを無事ピーターに渡すことが出来てホッとしました。
ピーターの言葉通り、まさに沢山の方々との『縁』もできました。このご縁をくれたのは、私たちと見えない糸のもう片方につながっているピーター。今後とも多くの方々とご一緒にピーターを応援するために大事にしたいと思います。

皆さんはいかがでしたでしょうか。

今回の企画は沢山の方々にご協力ご賛同いただきましたが、実行に関わるこまごましたことは実行部隊の4人で進めていくしかありませんでした。私たちに気付かなかった点、至らなかった点が沢山あると思います。期待通りでなかったとお感じの点もあると思います。申し訳ありません。
今後も’’No Peter, No Life!!’’なみなさんと一緒にピーターを応援する機会を持ちたいと思いますので、ご意見ご感想など、よろしければどしどしお寄せください。

ありがとうございました!!

Happy birthday, Peter!!
We all wish your dreams come true!


本当にピーターは素敵でしたね 

やっぱり ”NO PETER, NO LIFE!!

comment

Secret

ありがとうございました☆

スタッフの皆様や参加された皆様、お疲れ様でした☆
そして、本当にありがとうございました!
私は写真のみの参加でしたので、こうして報告して頂けた事で当日の詳細を知る事が出来、本当に幸せです^^

ピーターのコメントを読み、感激のあまり胸が高鳴ってしまいましたv-238何だか泣きそうな位、嬉しくなってしまいました。

記事にして下さって、本当にありがとうございます☆
これを機に、もっともっと、ピーターと繋がっていきたいです。
素敵な素晴らしい企画を立てて下さった事に、心から感謝致します☆

次回は私も、何かお手伝いなどしながら参加出来たら嬉しいです^^

ピーターファン初心者ですが、これからどんどんイベントにも参加したいと思います♪

ハッピーな気持ちを沢山頂きました♪本当にありがとうございます☆

貴重な体験できました。

今回のプレゼンターの者です。まさか私が当たるなんて思いもしなかったので、渡す時はとても緊張しましたが、そのあと目の前でピーターを見ることが出来てそれも吹っ飛びました。いろいろ準備が大変だったと思いますが、本当にこのような企画をしてくださってありがとうございました。

ありがとうございます

v-238akoさん
 当日は大役を引き受けていただきありがとうございました♪
 当初の予定通りの会場だったらもう少しきちんとした形でプレゼントを渡して、あわよくばそこで記念撮影を・・・なんて考えていたのですが、あのようになってしまって少し残念でした。申し訳ありません。
 でもあれが誕生日を迎えて一番最初のプレゼントでしたよね!akoさんにもいい思い出になっていただけて良かったです。
ご協力ありがとうございました。


v-238弘子さん
 そのように言って頂けるとこちらも本当にうれしいです。ありがとうございます。
 ピーターのコメントはいつもステキですよね。しかも私たちの思いをしっかり受け止めたコメントをその場でさらっと・・・ また好きになっちゃいました(笑)
 次の機会がまたすぐに訪れるよう、祈りたいですね。そしてそのときにはぜひまたご参加ください!お手伝いも大歓迎です。ぜひぜひよろしくお願いします。


YUKO

ありがとうございました!

プリクラ企画の皆様

お疲れ様でした~。私は日帰り組だったのでプリクラをお預けして、その後どうなったのかなーと思っていましたが、よくわかりました!
ピーター嬉しそうなお顔してますね。本当によかったです。
縁が線で見えるなんて、何て素敵な事を言ってくれるのでしょう。感激です!
それから、プリクラのボードの中に自分の写真がどこにあるかわかりました。ちゃんと参加してる!と嬉しくなりました。ありがとうございました♪

それにしても、ピーターの浴衣姿かわいいですね。こんなくつろいだ姿でファンの前に出てきてくれるところがまた素敵です。

これからも一緒に応援させて下さいね!

ありがとうございました

4人のみなさま

素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、大変だったことと思います。
ピーターのプレゼントへの感謝のコメントは、「企画そのもの」という感じで、流石ピーターですね。
今後も素敵な企画に参加させてくださいませね。
ありがとうございました。

浴衣姿・・三本締めをピーターにして欲しかったです・・・独り言でした。

ありがとうございます

v-238純さん
コメントありがとうございます♪
日帰りの方には夜のイベントに参加できず残念だったと思いますが、少しでも様子を感じていただけたら幸いです。

浴衣ピーター本当にかわいかったですよ。きちんとした着物も着せてみたいですね。粋に着こなしてくれそうです♪

ご参加ありがとうございました。


v-238hkさん
コメントありがとうございます♪
ピーターのコメントはいつも感心していましたが、今回のイベント中も機転がきいたコメントだったり粋な一言だったり…盛りだくさんでしたね。
そんな一言が、あとになってじわじわと襲って来るものですから、いつまでも余韻に浸ったままの私です。

またこのような機会があったら楽しいでしょうね。次の機会が少しでも早く訪れるよう、祈りたいです♪

ご参加ありがとうございました♪

YUKO

おつかれさまでした

遅ればせながら~。お疲れさまでした。
先日は拙ブログにもコメントくれてありがとう!
雨で場所は変更になるし、他にもいろいろアクシデントがありましたが(汗)とにかく上手くいって良かったです。
プリクラ企画のみなさん、ありがとうございました。
ぽっぽっぽー♪(笑)

ぽっぽ~

美四さん
コメントありがとうございます。
美四さんのテーブル、コテージには初々しさとベテランの余裕が(笑)混じり合ったなんとも言えない楽しそうな雰囲気でしたね(笑)

土壇場で『え~っ』て感じでしたが、皆さんのおかげでなんとか無事プリクラプレゼントが渡せて良かったです。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

はとぽっぽ体操推進委員(うそ)YUKO
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
