

プリクラ企画報告!ボード作成

2009年9月12日土曜日。
いよいよ今日から2日間のピーターのバースディイベントです。
朝6時45分、西新宿。
ツアー指定の集合場所にプリクラパネルと私たち実行スタッフが集合。

事前にA2版のアルミ額装パネルに、引き伸ばしたピーターの写真やメッセージ、今回イベントに参加できなかった方々からお預かりしたプリクラを貼ってボードを用意しておきました。
aimy37817470_3331945851_20090916111916.jpg

丁度いい台になる場所を見つけてボードを二枚おき、ぞくぞくと集まる参加者の皆さんにご自分でどちらかのボードにプリクラを貼っていただきました。
朝の光景2
大きな混乱もなく順次貼っていただきまして、ありがとうございました。

ボード1-3 ボード2-3
↑途中経過。

貼り終わった方には、抽選券を兼ねたカードをお渡ししました。
このときに、「No Peter, No Life!!」と書いたピーターのウチワをご希望の方にお配りしました。回収はしませんでした、また機会があればお使いいただけると嬉しいです。
うちわ

ウチワ配りやこまごまとしたお手伝いをしてくださった方々、ありがとうございました。パネルは一旦梱包。あとの仕上は夜コテージで勝負です。

お昼前に河口湖のBBQ会場へ。
ここでも何人かの方々からプリクラをお預かりしました。
BBQで

ピーターがBBQ会場に歩いて登場!BBQイベントが始まりました。
各テーブルをまわって談笑するピーター。どうやら皆さんにお配りしたうちわにも書いてある「No Peter, No Life!!」のフレーズ、気に入ってくれたようです。バスの中で配られたメッセージカードにこの言葉を書いてくださった方が抽選会で当選、ピーターは「皆さんにこう言ってもらって嬉しい」と言ってましたね♪
ピーターはBBQ会場で2曲歌を披露してくれました。3月に発表された「躲不了」と4月に発表された「恋人唱的歌」です。「恋人唱的歌」のウチワも何枚かお配りしましたが、このときに使っていただけましたか? ピーターはその中の一枚に目を留めて指差しとしてくれました。
屋外で音響もよくありませんでしたが、本当に素敵な歌声にうっとり
BBQ会場で歌うピーター

そうこうするうちにBBQイベントは終了。
あとは箱根のコテージへ場所を移してボードの仕上です。

・・・長くなるので本日はココまで。
次回はいよいよプレゼントの瞬間についてご報告します。お楽しみに




バースディイベントのレポート大募集♪
BBQ会場での皆さんのテーブルや、コテージ訪問でのスペシャルな体験をぜひお聞かせ下さい。
nopeternolife@live.jpまでご連絡ください。


comment

Secret

ありがとうございます!

早速にレポートをありがとうございます。アップしていただいた完成後のプリクラボードから自分のプリクラを発見v-354
ツアーには参加できなかったのですが、みなさんと一緒にピーターのバースディをお祝いしたんだ!という気分を実感できましたv-308。本当に素敵な企画をありがとうございました。レポの続編も楽しみにていますv-22

こちらこそ ありがとうございます

v-22ひろどんさん こんばんは

当日参加されなかった方にそう言って頂けると嬉しいです。ボードの中から、ご自分のプリクラも発見できたんですねv-237 よかったです。
あの場にいらっしゃれなくても、笑顔とあつ~いv-238はちゃんとピーターに届いたと思います。

レポートを順次アップしていきますので、また、遊びにいらして下さいね。 これからもよろしくお願いいたします。

こんにちは

詳しいレポートありがとうございます。
私もツアーに参加できなかったので、プリクラボードで自分の写真の位置がわかった時、皆さんと一緒にお祝いできた気がしてとてもうれしかったです!!

これからも楽しみにしてますね!

よかった...

v-22greenさん

ご自分のプリクラが確認できて良かったです。
ピーターは、じっくり丁寧にプリクラを見ていましたよe-343

ボードを渡した時の模様はレポの続きでご紹介しますので、また見に来て下さいね。 よろしくお願いします♪

NPNL ぴか
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
