

ご報告

こんにちは

先月、ぴかさんと私は別々でしたが台北に行く機会がありました。

ぴかさんはピーターのクリスマスツリー点灯式に参加し素敵なひと時を

20141203231225f3d.jpg

私は旅程の途中、事務所スタッフの女の子と会える機会がありましたので
ピーターとAKへのお手紙とみなさんで使っていただけそうな『ホットアイマスク(めぐリズム)』とチョコレートを差し入れにお渡ししてまいりました♪
また、今年は2月のファンミーティング、3月の大阪&新宿での舞台挨拶、5月の映画公開、とピーターがいる時もいない時もファン同志集まって楽しい時間をすごす機会がありましたので、今回の募金の件も合わせて、簡単な活動報告を作って行きました。

201412032312427e1.jpg

ピーターは今大陸でお仕事だと思いますので見てもらえるのはもう少し先になりそうですが、きっと見てもらえると思います。 私たちはピーターがいる時もいない時もピーターのおかげで楽しい時間をすごしています。という気持ちを込めて作りました。伝わるといいなあ・・・・

みなさんにご協力いただいた募金はおかげさまでトータル8万円を募金できることになりました。
台湾のファンの方が難しい手続きを変わってやってくださり、皆さんがご協力下さったことでやっと実現することができました。
心からお礼申し上げます。

高雄の街が元通りになるためにはほんの微力かもしれません。
電柱の一本にもならないでしょうが、気持ちが届けば・・・と思います。


今回参加してくださったみなさんには後日お礼のポストカードをお届けする予定です。
お楽しみに


ようやくDorian Japan からも2月14日のファンミーティングの案内が出ましたね。詳細が待ち遠しいですね。 

NPNL YUKO

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo

comment

Secret

ありがとうございました

いつもいろいろとありがとうございます。
どこかとちがって頼りになるし、人としての誠意があると思います。
私たちの気持ちを台湾の方々やPeterたちに届けてくださり感謝です!

2月14日の天候が今から気になる。
今まで悪天候などなどのお陰で参加できなくなってしまった方たちも今回は無事に参加できるといいですね。
どこかの行い次第か(毒)

mimiさん

いつもご協力ありがとうございます。

どこか、どこか、って・・・・(汗

でもどこかがああだから私たちに行動力がどんどんついちゃうんですよねwww

行動できる範囲のことなら自分たちでやってしまいましょう!
でも参加してくださる方たちがいないと何もはじまりませんから皆さんのおかげです。本当に感謝してます♪

お天気・・・
少なくとも私が物心ついてから今まで私の誕生日前後は雪が降ります。小雪ですみますように・・・
それから最終便じゃなくて早めに来るように伝えないといけませんねw

ありがとうございました。

YUKOさん、NPNLのみなさん、今晩は☆

高雄支援とピーターAK企画では大変お世話になりました。

事故のニュースを聞いた時、何かしなければと思っても、その手立てが分からなくて....。
日赤えと思いましたが、何処に振り分けられるか定かでないことも気になり、そのままにしていました。

東日本大震災で、台湾から受けた心温まる支援は忘れられないです。

お返し出来る機会を作って下さったNPNLの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
とても嬉しく思っています。
本当にありがとうございました。

ピーターの来日も決まりましたね‼
どうぞ天変地異が起こりませんように^^;。

さぁ~心の準備と身体のケアー(腰痛)をしなければ(笑)

NPNLの皆様、お会いできるのを楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いいたします^^

日本列島寒波到来ー!!
くれぐれもお身体をご自愛くださいませ♪
ありがとうございました。

aiさん

こちらこそいつもご支援ご協力ありがとうございます。

もっと早く行動を起こすべきだったのですが、、、遅くなったけれど何もしないよりましと思いやっと行動をおこすことができました。

これも一緒に参加してくださる皆さんあってのことです。
心から感謝しています。

ピーターへもメッセージカードで報告しました。
近いうちに読んでくれることと期待しています。

なかなかお会いできませんが、2月のファンミでお会いできるのを楽しみにしていますね。


Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
