スポンサーサイト


ご報告

夢の様な2日があっという間に終わってしまいましたが、幸せ気分が続いていらっしゃる方も多いかと思います。ピーターの23回目(?!)のお誕生日を一緒にお祝いする事ができて、幸せなひとときでしたね。

: イベントの間中、ピーターは何度も今回が23歳のお誕生日と話していました...)

プリクラ企画に関して、とり急ぎご報告いたします。

お知らせした通り、2枚のボードを作成しました。

プリクラパネル1完成 プリクラパネル2完成



カウントダウンイベントの時に、プレゼンター4名からピーターにボードを手渡しして頂き、ピーターもとても喜んでくれました!

プリクラパネル、ピーターへ



また、その際に、ピーターへ今回の企画に関する説明をする時間を頂きました。

『日本のファンがまとまってピーターに気持ちを届けるチャンスというのはなかなかないのですが、今回はじめてピーターが日本でバースデーを迎えてくれるということで、何か出来ないかと考えました。
今回のこのプレゼント作りには、イベントに参加できなかった日本・中国・台湾・韓国のファンたちも参加し、最終的に160名以上になりました。
今回の企画で知り合えた皆さんとのご縁は、ピーターからのプレゼントだと思って大切にしていきたいと思います。
私たちはこれからも No Peter, No Life の合言葉のもとに、ずっとピーターを応援したいと思っています。 
Happy Birthday, Peter!
最後に、この企画に参加してくださった皆様、ご協力ありがとうございました。』

『我们在日本的peter迷都在一起送给他爱情的机会,非常少。
但这次呢,他第一次决定了跟我们日本粉丝同在一起过生日。
所以我们考虑了好半天,我们应该做什么呢?
这次作成送给他的礼物是不能参加在日本,中国,台湾,韩国朋友们也用照片等等都可以参加的。所以最后成为160名以上了。 这次的企划中认识了很多朋友们和我们的缘分是我们认为从peter送给我们的一个爱情礼物。 我们希望今后也跟朋友们在一起以 No Peter,No Life!!为口号继续支持peter。
Happy Birthday, Peter!
最后参加这次企划的朋友们,真感谢!! 』




<会計報告>

プリクラ企画ボード作成費用 (写真代、インク代、用紙代、装飾シール等)が、合計¥11,773となりました。今回は、A2サイズのパネル x 2枚を参加者の方からのご厚意により提供して頂きました。 どうもありがとうございました。  
それに対し、お預かりカンパ額は¥25,071となりましたので、差額の¥13,298を日本赤十字社台湾台風被害救援金へ本日送金させていただきました。              

沢山の方々にご協力いただき、ありがとうございました。

なお、イベントでお配りしたNPNLのウチワは、私たちが個人的に作成したものですので、上記のプリクラ企画ボード作成費用には含まれておりません。お持ちの方は、今後の応援活動にご活用いただけると嬉しいです。



詳しいプリクラ企画の報告とイベントレポートは、追ってアップします。

本日は取り急ぎ、参加者みなさまの気持ちを結集させてピーターにプレゼントを手渡すことが出来たご報告と、ご厚意のカンパの会計報告をさせて頂きました。
みなさま、本当にありがとうございました。

tag : ピーター・ホー PeterHo 何潤東 何润东 NPNL プリクラ企画 NoPeter,NoLife

comment

Secret

No title

有難うございました!そして、御苦労さまでした。
ピーターの笑顔、最高でしたね!ピーターのコメントも感激しました。顔だけじゃなく頭もいいんだとつくづく思いました。
とてもHAPPYな2日間、それもこれも皆様のおかげ、これからもヨロシクお願いします
太謝謝您了
ピーター 最高!

お疲れ様でした♪

とても楽しかったバースデーイベントでした♪
リラックスしたピーターの笑顔がとても素敵でした♪

プリクラを撮る事から楽しくて、みんなでピーターを
応援してるよ~っていう事が伝えられて嬉しかったです♪

後ろの方にいたので…手渡した時とか全然見えてなくて
UPしていただいた画像を見て、こんな嬉しそうな顔を
してたんだ~と知りました♪

ホントこの企画に参加出来て幸せでした♪

お疲れ様でした&ありがとうございました♪

プリクラ企画大成功でしたね♪

お疲れ様でした~!

今回のこの企画で、ファンの熱い気持ちをピーターに伝えることが出来たと思います。
本当に素敵な企画をありがとうございました~!

ありがとうございました♪

素敵な企画が大成功に終わり本当によかったですね!
企画成功のために細かな配慮と準備をありがとうございました。
Peterくんもファンもみんな幸せな気持ちになれたと思います。
当日参加できなかった私でもこんなに幸せな気持ちになれるのですから・・・!!

これを期に今後またいろいろな形でPeterくんの応援とファンの協力ができる場になることを願っています
v-238

素敵なボードです!

こんなに素敵なボードになったんですねーe-420イベント参加はできませんでしたが、ボードを持ったピーターの笑顔を見ることができて本当に嬉しいですv-10
素晴らしい企画に参加させて頂き、有難うございました!!

最高!!

楽しい企画でした!準備、当日の段取り、会計とお疲れ様でした。
楽しい思い出をありがとでした。

皆さんにそう言って頂けるとうれしいです

v-238ハイビスカスさん
 ピーターのコメントには私も感動しました。 私が話した内容にその場で(アドリブで)あんなにかっこいい一言が出るなんて、いつも思っていましたが、頭の回転がいいというか、機転が利くというか。
 やっぱりピーターは最高ですね! ご協力ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

v-238えまりんさん
 ご協力ありがとうございました。 実は私、任務遂行の緊張で、せっかくああやってピーターにメッセージを伝えたのに、ピーターの顔はほとんど見れず、覚えていません。ですので、やっぱり色々な方から寄せていただいた写真で見てあぁこんな顔してたのか(笑)と思っていたところです。 やっぱりお友達の『ご縁』は大切ですね♪
 これからも宜しくお願いします。

v-238きょんこさん
 ご協力ありがとうございました。私たちの伝えたかったこと、伝わりましたよね!? ピーターのコメントでそう感じました。
ぎりぎりまでばたばたしていましたが、皆さんに協力していただいてあのようなボードが出来上がり本当に良かったと感じました。
 これからも宜しくお願いします。

v-238mimiさん
そう言って頂けるとなによりです。
PeterによってConnectedされた私たちです。これからも宜しくお願いします。

v-238HANAKOさん
ありがとうございます。 あの作品があのように出来上がったのは参加してくださった皆さんのおかげです。 隙間だらけになってしまったらどうしようと思っていたのです。 これからも楽しくピーターを応援し続けたいですね。 宜しくお願いします。

v-238kuraさん
ありがとうございます。
段取りが当日変わってしまったりであわてた部分もありましたが、たくさんの方のご協力で無事あのように仕上げ渡すことが出来ました。一人、二人では出来なかったことだと思います。
これからも宜しくお願いします!

ありがとうございました☆

本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました☆
またいつか出来たらいいなあと思います。
今回、企画されたみなさまにお礼もご挨拶もせず、
大変失礼いたしました<m(__)m>
次の機会には是非ちゃんとご挨拶させていただきたいと思います。
(ウチワ、次回持って行きます!)

ウチワ気に入っていただけましたか?

v-238トミーさん

プリクラ企画にご参加ありがとうございます。
ご挨拶だなんて、とんでもない! 参加して下さった皆さまがあっての企画です。あんなにたくさんの笑顔をピーターの周りに貼る事ができて、私たちも嬉しかったです。

ウチワはお気に入りのピーターのだといいのですが... 是非今後の応援の時に使って下さいね。 今後とも、よろしくお願いいたします♪

NPNL ぴか
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
