スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルーン企画ご報告と諸々

みなさん こんにちは

3/13,14の2日間に渡るピーターの『一分間だけ』宣伝の旅は無事終わりました。

こちらをご覧の皆さんには今回、急なお誘いにもかかわらず『バルーンスタンド企画』にたくさんのご参加をいただき、想像以上に素晴らしいスタンドが贈る事ができた事を心からお礼申し上げます。

3/13関空でピーターのお迎え
0313関空1  
0313関空2


この後そそくさとABCホールに向かい、今回スタンドをお願いしたFlowerKidsさんの搬入に立ち会いました。

行ってみるとなんとびっくり、会場の入り口を囲むように配置されています!
大阪バルーンスタンド

てっきり壁ぎわに置くものと思っていたのでただただびっくり! それと同時に大きなデコレーションができたことに感動~♪

スタンドをオーダーしたのが初めてだったので要領も得なかったのですが、ラクガキのようなイメージ画からほぼその通りに『台湾と日本をつなぐ架け橋のピーター』を形にしていただけました。

ただ参加者の皆さんにお詫びしたいのは、皆さんで記念撮影ができなかったことです。
もし雨が降っていなかったら外の壁ぎわにスタンドが並べられそこでゆったり皆さんと記念撮影ができたのかもしれませんが、あのどしゃ降りで外に飾れず皆さんで写真を撮ることが出来なかったことが悔やまれます。

玄関を豪華に飾れたことは素晴らしかったのですが、なんとも残念です。

会場の中に入ってからはうちわで作ったメッセージを海外から来たファン達と一緒に並んで座って見せる練習をし、本番に臨みました。ピーターにも見てもらえた筈です。

これを見ていた台湾のメディアの方と映画のあとホテルで偶然出逢い、少し取材を受けました。日本でピーターを応援しているファンがたくさんいると伝わったらいいのですが♪

そして、この日、もうひとつ大きな失敗を!
参加者の名前とこのスタンドの企画について書いたメッセージカードを社長に渡すのを忘れてしまったのです(;>_<;)

このお仕事は翌日の東京に持ち越すことになってしまいました。

翌日の東京…
これがあるとわかっていたら東京でもなにかできるよう予算をとっておいたのかもしれませんが、皆さんご存知の様に、東京の舞台挨拶のことが発表になったのは直前でした。(そして、大阪のバルーンを発注した後でした。)

折角立派にできたスタンドも大阪の一夜で処分されてしまう…せめてと思って文字の部分だけとって東京に持っていきました。

そしてこれが意外な使い方ができることになりました。
つづきと舞台挨拶の様子についてはまた後程


つづく

comment

Secret

Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。