

ファンミーティング ご報告

こんにちは

土曜日のファンミーティングは、少し遅れて始まりました。 交通機関の乱れの影響とピーターが土曜日の朝迄飛行機から降りられなかった為、ちょっと遅れたのかと思います。

今回のファンミでは、AKが Kinki Kidsの「僕の背中には羽根がある」をピーターは「叫醒愛」( 璀璨人生より)を歌ってくれました。 そしてファンから集めた質問に3人が答えてくれるコーナーへと続きます。

予めファンが書いておいた質問を、ピーター、アンディ、クリスと引いて、答えてくれました。 質問の一つをご紹介... 人生最後の食事に何を食べたいか... の質問に、アンディは、「海鮮丼」、クリスは「日本の食べ物だと... 」とあれこれ答え、ピーターは、「日本は美味しいものが多くて、くる前にいつ何を食べるか決めてくる。」と答えていました。 アンディが答えた時点で、関谷さんが「こういう時に性格が出ますよね。パッと答える人と、色々言う人と...」と言ってみんなの笑いを誘っていました。 

質問コーナーの後は、私物プレゼント、ピーター、アンディ、クリスと3つずつ用意してくれていました。ピーターからのプレゼントは、ピーターが大好きなSimpson'sのキーホルダー、「泡沫の夏」の欧辰の時に着用したサングラス(当たった方に見せてもらったら、イヴサンローランのものでした)、それから「今晩待っているよ〜」の言葉付きの鍵 (一体どこの鍵なのでしょう...)でした。

そしてファンと一緒の写真を撮りたいと、ステージの奥からファンをバックに写真をパチリ。Facebookや台湾のメディアにも写真がアップされていましたね。

AK、ピーターのご挨拶の後、ピーターがバレンタインデーだからと選んだ「恋人唱的歌」を歌って、ファンミ第一部は終わり。
その後、順番にAK、ピーターと写真撮影+プレゼントを手渡しして流れ解散となりました。

遅れて開始した分、ファンミ自体はちょっと時間が短くなってしまいましたが、ピーター、AKとそれぞれ自分のカメラで写真を撮ってもらう事ができ、僅かながらもいつもよりも長めに話す事もでき、その点は今迄参加したファンミの中で一番よかったかなぁと思います。

大雪の影響で、当日東京にいらっしゃれなかった方もいらっしゃいました。ご自分やご家族の予定、仕事などなど色々調整して迎えた2/15だったと思います。本当に胸が痛みます。 そんな中、予定通りその場にいられた事に感謝しつつ、だからこそ精一杯楽しみました。

お預かりしたカードもピーター、AKに渡しました。 また、「ブログ読んでいます」と声をかけて下さった方、企画等にご参加頂いているのに今回初めてお会いできた方などなど。今回もピーターから沢山の出会いをもらいました。

これからも自分たちのペースで(かなりのんびりですが...)記事をアップして行こうと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次は、3月13日の大阪アジアン映画祭での「一分間だけ」のワールドプレミアですね♪
また朋友の皆さんとお会いするのを楽しみにしています。

20140218223349c1d.jpg

最後にビッグニュースです! 台湾、中国で現在大ヒット中の「大閙天宮」、日本でも公開されるとの事です。(←ピーターが言っていました。) いつ公開されるんでしょうか。楽しみです☆  

NPNL YUKO ぴか

comment

Secret

Hanku

一体どこの鍵なのでしょう...v-389
素敵なレポです。ありがとう。

本当に…

Hankuさん

コメントありがとうございます。
本当にどこの鍵なのか気になりますね!

NPNL ぴか

ありがとうございました~♪


YUKOさん、みかさん~

臨場感いっぱいのレポありがとうございます!
読ませて頂きながら楽しかったファンミを思い出しています♪

鍵..ホント何処の鍵でしょう!? 興味津々(^^; 

ファンミで一番気になりましたー(笑)

ピーターの❤の鍵?(^_-)-☆

そぉ~と開けて秘密を見てみたい!(家政婦は見た@@)

もう、私ってほんとに、お.ば.さ.ん.だー(*_*;(爆々)

また、素敵な企画に参加させて下さいね。

ありがとうございました♪

aiさん

いつもご参加ありがとうございます。
当日も久しぶりにご一緒できて、とても楽しい日になりました。

なかなかウィットに富んだプレゼントが多くて笑いの絶えない抽選会でしたね~

ピーターのハートのカギ…

う~WANTED !←古い…ピンクレディです。

あ!WANTEDといえばあの紙!?
やだ!ちゃんと繋がってる!?なんて今、書きながらの思い付きです♪けど楽しんだもの勝ちですよね~♪

また皆さんで楽しめる企画をできたらと思います。これからもよろしくお願いします♪

YUKO
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
