スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当日のこと 1

いよいよ、あと一週間ですね。皆さん準備は進んでいますか!?
私はまだまだです。
皆さん、ラジオ体操って何着るの!?

さて今日はイベント当日にお願いしたいこと、覚えておいていただきたいことがありますので、お知らせします。

・プリクラをボードに貼り付ける時間はイベント中には頂いておりません。当日の朝の集合時間前に、皆さんに順番に貼り付けていただく予定です。
混乱を避けるために、朝この時間にお手伝いをお願いできる方を募集いたします。コメントにてお知らせください。
ただし、旅行会社の指定する集合時間の1時間前を目安に来ていただくことになると思いますので、無理のないようお願いいたします。

・私たちは当日朝、目印として赤いサンバイザーをかぶります。皆さんご協力の上、速やかに各自プリクラを貼り付けて頂きますよう、お願いします。

当日の詳細についてはまた後日お知らせいたします。
引き続きプリクラ企画参加者募集中です。写真データをお送りいただければプリクラ風シールにいたしますので、どうぞご参加ください。

YUKO



ピーターNews!

安全地帯(09.09.02更新)

今日は僕から皆に凄く素晴らしい映画をお薦めるするよ!!
君たちは きっと僕が自分の映画『非常完美』を薦めると思ってるんだろ~~?
そりゃ~当然!『非常完美』は君たちは何があっても必ず見なきゃいけないよ。本当に面白いんだから!!でもね本当のところ僕がお薦めしたい映画は・・・僕がごく最近見た中で最も素晴らしかった香港映画『新宿インシデント』。昨日見終わってから眠れなかったよ、だって本当、凄く興奮したんだ!!その作品の内容は我々中国人が日本に行き、ヤクザ組織に圧力をかけられながら、どのようにして生き延びていくか!というもの。映画の中にはジャッキー兄さん、ダニエル・ウー、シュー・ジンレイ、ファン・ビンビン(そう僕達の(注:『非常完美』の)王菁菁)、それから以前僕と共演した『真心話』のチン・カー・ロウ。この映画は僕の恩師イートンシン監督が監督をしているんだ。10年前彼が僕にこの脚本を話していたんだ。その時僕は聞き終わってものすごく彼を崇拝したことを覚えているよ。現在作品が出てるから、みんな見逃さないように!!
だって本当にとっても素晴らしいんだ!!

今、僕も僕の映画の路を一生懸命頑張って、そう遠くないうちに、もう一度イートンシン監督と一緒に仕事がしたいと望んでいる。
最近は1人の説得力のあるチベット農民になれるよう、努力する必要があるんだ。
その第1歩は・・・そうまずは自分を焼き焦がしておかないとね。

安全地帯090902

君たちに僕のこの場所の温度を感じてもらえるよう、僕は今ブルートゥースヘッドホンをして、太陽の光をあびながらブログを作成しているよ。 大体今4割がた焼きあがってきたかな。でも、僕は必ず9月中旬ころまでに、9割がた焼きあがっている必要があるんだ!
今後はみんな僕を「小三黒」と呼んでくれ!

みんなもよく知っているように、僕は身体を鍛えることがとても好きで何年も鍛練してきただろ。でも今僕は、何年も連れそってきた筋肉と離れがたいけど、さよならしなくちゃいけないんだ。だって、農民はご飯もろくに食べられなくて、すごくすごく痩せてるハズだろう・・・。
だから筋肉達に理解してほしんだ、僕がどうしようもなかったこと、わざと筋肉達を離そうとしたのではないことを。どうか筋肉さん、僕がクランクアップした時には、すぐに僕の傍に戻ってきてください!!

それから今回の『西蔵往事』の撮影は本当に楽しみにしてるんだ。
僕たちの監督とは意思の疎通も上手くいってるし、それから更に楽しみにしているのがハリウッドから来る文翰と共演できること。僕も僕の「2人の妻」を連れていく準備をしている。たくさんの美しい写真を撮る事が出来て、戻ってから君達と分かち合えることを願ってる。
 真面目に言うと、僕は今回本当に何が何でもやるつもりなんだ。
本当はある友人が僕を呼び、この映画は受けちゃいけない、命をもて遊ぶなと言ったんだ。彼らは知っているからね・・・僕が気管がよくなくて、いつも喘息を起こすこと。でもほら俗っぽい言葉に当てはまるよ。「芸術のために犠牲になれ!その為なら彼の命すらささげよう!」
 僕の身体がやる気を出し頑張ってくれて、お主人さまをしっかり守ってくれることを願うよ。そして9月中旬には更に黒く、細く、有能なビーフジャーキーになって、市場に出ることができるよう願う!!!



ピーターの頑張りにはいつも頭が下がります。
しかし・・・ピーターの精神は耐えられても、
身体が耐えられるのか非常に心配・・・。

とにかく応援し、そして彼の成功を願うばかりです。

訳:AYUMI

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo 非常完美 西蔵往事

comment

Secret

No title

当日のお手伝いしますよ~~
何でも申し付けてくださいませ。

No title

こんばんは☆
当日 よろしかったら、お手伝いさせてください。

私もお手伝いします。何なりと…よろしく!!(*^_^*)

ありがとうございます

勝手に事務局さん、マンゴーなちょこころなさん、toriさん

お手伝いの申し出をいただき、ありがとうございます。

当日は、集合時間の1時間前に集合場所にいますので、声をかけて下さいね。 赤いサンバイザーが目印です。

よろしくお願いいたします。

ぴか
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。