スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

昨日のオフ会でお会いできたみなさん
楽しい時間をどうもありがとうございました。

久しぶりに殆ど1日中ピーターの話に盛り上がった日でした。

ピーター本人がいないにもかかわらず、遠くからわざわざ足を運んでくださった方もたくさんいらしてとても感動しました。

久しぶりにお会いするお顔があったり、初めての方がいらしたりで、話は尽きることなく・・・
香港カオラーに何時間いたでしょう・・???

私はすっかり忘れていた自分がファンになりたての頃の感情や初々しさ(!?)を思い出したり、これまでの企画の思い出話をしたり・・・

本当に楽しい1日でした。


なかなかピーターには会うことはできませんが、こうしてみなさんとおしゃべりする機会を作ったり、ファンレターを届けたりする企画をこれからも続けて行きたいと、改めて思いました。


微力ながら、日本でたくさんのファンが待っていることをピーターに忘れないでいてもらえるよう、発信し続けたいと思います。


どうぞみなさんこれからもよろしくお願い致します。

20121028091417b87_20121028213038.jpg

NPNL YUKO ぴか


おまけ:
昨日は、台湾南部の高雄でもピーターファンの集いがあったそうです!奇遇ですね! あっちでもこっちでもピーター話に花が咲き・・・ピーターはくしゃみが止まらなかったかも??

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo

comment

Secret

お久しぶりです♪

今回オフ会参加出来なくて残念でした…!最近はピーターの話も全然してないので一日ピーターの話をして盛り上がったとは…羨ましい限りです♪カオラーで集まる事はもう無いですが(泣)楽しかった思い出は沢山心の中にあります♪次回…場所は違えど機会がありましたら参加させて下さいね♪

えまりんさん

お久しぶりのコメントありがとうございます~

カオラーはオーナーさんが変わっても台湾料理屋さんだそうなので、しばらくはそのままあそこがたまり場になると思いますw

ついついお店のご好意に甘えていままで他のお店に見向きもせずカオラーに居座ってきてしまいましたので、たまり場の開拓も必要かもしれませんが、ちょっとあんなに居心地のいいお店は検討もつきませんね。

どちらにしろ、集まったり企画したりは時々やっていきますので、ぜひご参加くださいね。

NPNL Yuko

楽しいオフ会ありがとう!!

YUKOさん、みかさん、NPNLのみなさん

素敵な”オフ会”ありがとうございました。

店内を流れるPeterの曲を聴きながら♪

久しぶりにPeter話で盛り上がり

とても楽しくて幸せなひと時でした(^^)v

私の知らないPeterのお話、沢山聞かせて頂き

とても嬉しかったです♪

初めてお会いし方も以前からのお知り合いのように、

Peter話がつきることなく時間の経つのも忘れていました(^^)

あらためてPeterへの思いは一緒なのだわ~♡

Peter繋がりで結ばれる人と人との絆、

Peterを愛してやまない皆さんとの、

このステキな出会いを大切にしたいと思います。

そして沢山の写真やグッズありがとうございました。

新幹線の中でPeter写真を見ながら頬は緩み、

怪しいおばちゃん状態でした~(笑)

ほんとうに温かい心のこもった”オフ会”、

また、是非みなさんと ”Peter~Love”をお話したいです。

この楽しい会に、いつかまた参加出来る事を心待ちにしています。

みなさん~またお会いしましょう!!

ありがとうございました♪

(PS)
YUKOさん、みかさんハート♡♡♡のお話ありがとう(^_-)☆彡

今、見つけました~)))ただいま興奮状態です!!!



楽しかったですね♪

aiさん

土曜日は、長時間ご参加いただき、ありがとうございました。
楽しい時間は、あっという間に過ぎていきますね。

せっかくお店で流してもらっていたピーターの歌声が聞こえない位に盛り上がれて、本当にピーターのご縁って素晴らしいと実感しました。

ハート♡♡♡ 確認できたんですね☆ 

また、お会いできる日が来るのを楽しみにしています♪

NPNL ぴか

DVD見ました[e:420]

YUKOさん、ぴかさん
NPNLの皆様

こんにちは
先日は大変お世話になりました。本当に楽しかったです

早速写真もupありがとうございました。

楽しさのあまり、写メ撮らずに帰ってきてしまったので、嬉しいです。

先日のDVDを昨夜見させて頂きました。

早速感想コメしようと思ったら、aiさんのコメのハートが気になってしまい、探しに行ってきました

私もしっかり確認できました
aiさん、確かに興奮状態になりますね

DVDの話に戻りますが、もう10年以上前の『縁イ分2000』と言う作品で、内容があまり中華っぽくない不思議な作品でした。

ピーターは今も若いですが、やっぱり当時のピーターはとても若くて初々しい感じでした

挿入歌に『聴到留言請回話』が流れていて、あまり知らない作品だったけど、急に親近感湧く作品になりました

ピーター、トイレでこの曲歌いながら頑張っていたんだなぁって

あと…オフ会のお店(二次会向けかもしれないですが)、ピーターの映像を見れるカラオケ店があります。皆様と行けたら盛り上がれるかなぁと思いまして
お知らせまで

No title

ゆきさん

早速DVDをご覧になったんですね。 楽しんでいただけてよかったです。

そして、ハートe-51もしっかりチェックされたんですね! やはり、聞いたら気になりますものね(笑) 

ピーターの映像が流れるカラオケ店、是非教えてくださいね~

NPNL ぴか
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。