

生日会のご報告

あちらこちらに写真や動画が既にアップされていますが、写真を交えてさっとご紹介します。

お誕生会は、9月8日(土)の14時開始。ファンは13時に集合がかかりました。
12時半頃に会場に着いたら、既に沢山のファンが集まっていました。
旧知の台湾やマレーシアのファンと一年振りの再会を喜んだり、韓国のファンの方と情報交換したり。待っている時間も楽しく過ごしました。
P9080007-2_convert_20120913011349.jpg  P9080015-2_convert_20120913012943.jpg


会場の席は、各地域(日本は香港のファンやその他の海外ファンと同じグループ)で、抽選で決めました。どちらかと言うと後方でしたが、十分ピーターにも近いです。

Gift-2.jpg
受付の時にもらったピーター印の水など


事務所の姜瀚の司会で、お誕生会が始まりました。すると受付の辺りにウロウロしていた恐竜の着ぐるみが登場! ピーターなの...? と会場は騒然! ピーターにしては、踊りが上手かも... なんてファンにあるまじき事を考えていましたが... やはりピーターでした!
P9080040-2_convert_20120913011452.jpg  P9080045-2_convert_20120913011539.jpg

まずここで一回目の抽選が行われ、選ばれたファンは、恐竜ピーターとのツーショット写真を撮ってもらいました。そして、ピーターがステージの横断幕にサインをして、着替えの為一旦退場。姜瀚や新しく事務所に入ったスタッフ、ベンさんがトークでつなぎます。
P9080105-2_convert_20120913011620.jpg  P9081108-2_convert_20120913012635.jpg  P9080116-2_convert_20120913011710.jpg


暫くして、ピンクのシャツにボウタイをしたピーター登場!
めちゃくちゃ可愛い‼
P-Bowtie-2.jpg
赤い靴がさすがピーター、おしゃれです♪

いよいよファンからのお祝い余興? 太極拳や歌など、趣向を凝らした発表が続きます。ピーターは、最前列中央の席に座って見ていました。

その後、また抽選で20人位が選ばれ、イントロクイズ。勝者2人がピーターと明年情人節(真心請按兩次鈴/僕らはふたたび恋をするのエンディングソング) をデュエット♪

そして再度抽選で20人が選ばれ、ステージでゲームをし、勝者はピーターに似顔絵を描いてもらいました!(羨ましい...)

その後、各地域毎に時間をもらい、プレゼントを渡したり、動画でお祝いメッセージを流したりしました。皆さんからお預かりしたカードは、この時に代表の方から渡してもらいました。
P9080776-2_convert_20120913013042.jpg  P9080748-2_convert_20120913012038.jpg
BD-Cards 2012
お預かりしたカードのラッピング最終形

ここで、姜瀚の携帯が鳴り... ピアノと歌声が聞こえてきます。 ピーターも誰だろう?と真剣に聞いていました。 それは、ビビアン・スーからピーターへのお誕生日プレゼントで、月亮代表我的心の歌詞を変えたものでした。(... と後から台湾の友人に教えてもらいました。) 続いて、チャン・チュンニンからのお祝いメッセージの動画が流れました。
P9080886-2_convert_20120913012144.jpg

一旦、会場が暗くなり...上海のファンが用意したウサギのケーキが運ばれてきて、みんなでHappy Birthday♪を歌ってお祝い。ピーター、ケーキをちょこっとなめて嬉しそうでした。
P9080974-2_convert_20120913012339.jpg

最後にピーターからあいさつがあり、地区毎にピーターと集合写真を撮って、お誕生会は終わりました。

ピーターのお誕生会でしたが、ピーターはファン達にも気を配ってくれていて、終始笑顔、みんなに優しい言葉をかけてくれました。

No Peter, No Life... 毎年毎年、ピーターのお誕生日を朋友たちとお祝いし続けられたらいいなぁと思います。 もちろん、日本でのパーティも是非また実現させたいですね!

P9080642-2_convert_20120913011952.jpg  P9080671-2_convert_20120913013426.jpg
P9080579-2_convert_20120913011753.jpg  P9081041-2_convert_20120913012427.jpg  P9081065-2_convert_20120913012552.jpg

Happy Birthday Peter !!


NPNL ぴか

tag : ピーター・ホー PeterHo 何潤東

comment

Secret

楽しそうですね♪

素敵なレポート、ありがとうございます!
Peterが楽しそうで、優しい笑顔が何よりです~。
私も幸せ分けてもらった気になりますv-352

Peterにとって、健康で幸せな1年になりますように!
そして、日本でのお誕生会がいつかまた実現しますように!
v-308v-315v-384v-441

No title

辛苦了!
そして、有り難うございました!
とっても楽しそう、ピーターの生ダンス見たかったv-10

次から次のお仕事、体に気を付けて頑張って、私たちに魅力的なピーター見せてください。ですね!

そして、日本での誕生会期待しますv-238

コメントありがとうございます

v-344純さんv-344
ピーターが楽しそうだと、ファンも幸せですよね!

v-344ハイビスカスさんv-344
恐竜ピーターのダンス、可愛かったですよ(*^^*)

みんなの願いが届いてピーターが早くピーターに日本に来てくれます様に…

NPNL ぴか

有り難うございます[e:466]

レポート、有り難うございました。

ぴかさん初め皆様がピーターと楽しい時間を過ごしている最中、私は大連に居ました。

大連は表向きは平穏でした。

コンビニでピーターのオカモトのCMを見ました。
日本メーカーのCMに多々出演しているピーターが逆に心配になりましたが…。

国籍を問わずピーターの誕生日を祝えた今回のイベントレポートはホッとする情報でピーターファンとして幸せです。

いつも色々と有り難うございます。

感謝してます。


たんぽぽ

ありがとうございます

e-68たんぽぽさんe-68

大連に行ってらしたんですね。 大連と言えば確か...ピーターが冬に「我的美女老板」を撮影したところですね。 私もいつか訪れてみたいです。

今回、各国のファンの方々と一緒にお祝いができて本当によかったと思います。 こういう風にみんなで集まれる日が再び来る事を願っています。

NPNL ぴか

オフ

初めましてですが
10月27日オフ会に参加させて頂けますか。
宜しくお願い致します。

Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
