スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるごと1日ピーターデー 

7月4日のイベントに参加された皆さん、お疲れ様でした。

そしてお留守番組の皆さん、さぞかしやきもきした1日だったことでしょう。

フジテレビの『ノンストップ』はご覧になりましたか?

ピーターが地上波で生放送されるなんてうれしいですね~

お留守番組の方向けになりますが、少しだけ様子をご紹介します。


まず『ノンストップ』の撮影は六本木のTSUTAYAさんで行われたので、一般のお客様の迷惑にならないよう、できるだけお行儀よく見学をしました。
3回ぐらいリハーサルをしたあとの本番の際は私語も謹んでちょっと緊張でしたね。
その後2階へ場所を移しての取材・・・と、ピーターたちもなかなか忙しそう・・・

Ring Ring Tsutaya
cr.夢田優質文創劇


取材の様子を少しだけ覗いて、私たちはCinemartへ移動。
おぉ!もう50人以上の方がサイン会の整理券の為に並んでいらっしゃいます。 

私たちもDVDを購入し列に加わりました。上の写真のピーターも持っていますが、DVDのケース、かなり可愛いです♪

列に並ぶと久しぶりにお会いするお顔がちらほら。うれしくなります。
久しぶりに会ったのに、いつも話しているかのようにすぐにおしゃべりの花が咲きました。

Ring Ring Cinemart
シネマート六本木のロビーの壁は一面、「僕らはふたたび恋をする」のポスター。BGMは「我記得我愛過」のアルバムが流れていました。
Ring Ring Flower
アジアドラマチックTVさんからのお花


12時半に整理券の配布が始まり、そのまま記者会見の入場列に並ぶ方、食事に出る方など。私たちもとりあえず腹ごしらえしにでかけ、1時半の開場目指してCinemartに戻り、座席を確保したあと、風船を自由に取っていただきました。

記者会見は、司会の方がピーターとチュンニンを紹介した後、記者からの質問、フォトセッションと続き、その後 ダイジェスト版を観て終了となりました。

記者会見の後、DVD購入者はサイン会の為の列に並び、待っている間は、どこにサインしてもらおうかと悩んだり、何を話そうかと悩んだりしながら楽しく順番を待っていました。

お二人はサイン会の後も取材があった様で、また私たちは静か~に階下で待つ事1時間強。まずはチュンニン、その後しばらくしてピーターが会場を後にしました。 長い1日だったのに、二人ともとても にこやかに手を振ってくれました。

今回は写真撮影が禁止だったので、残念ながらメディアの写真をご紹介するしかできませんが、少しでも当日の様子が伝わっていれば嬉しいです。 

そして当日楽しい時間を一緒に過ごしてくださった皆さん、どうもありがとうございました。

NPNL

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo 僕らはふたたび恋をする

comment

Secret

Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。