スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン企画 ご報告

こんにちは

毎日大雪のニュースを耳にしますが、雪国でお暮らしの皆様はご無事でしょうか。

さて、先日募集させていただきました、バレンタインカードですが、
2月8日(水)に郵便局からEMS便で発送いたしました。

Valentine 2012-P
ピーターへのカードは、この様に。

Valentine 2012-Package
この様な梱包で送りました。


そしてなんと、10日(金)にはアンディとクリスが、Facebookと微博のほうに、受け取ったよ~とうれしい報告をしてくれました!

Valentine 2012-A
アンディの微博より

Valentine 2012 - K
クリスの微博より

郵便の早さにも驚きましたが、受け取ってすぐに報告してくれる彼らにも感動しました。



今回ご参加いただいたのは17名様です。
ご参加くださった皆様どうもありがとうございました。

バレンタインですので、皆さんからお預かりしたカードに、スタッフの皆さんにも分けていただけるようなチョコレートを添えて梱包しましたので送料が少しかさみましたが、以前お預かりした切手が2000円以上ございましたので今回いただいた1700円と合わせて使わせていただきました。

ピーターは中国で撮影中ですからまだ届くまでには時間がかかると思いますが、時間はかかってもきっと届くと思います。

ピーターも寒い中撮影をこなしていますが、風邪をひいたり体調をくずしたりしませんように。


この冬は乾燥も酷く、インフルエンザも猛威を振るっているようです。
どうぞ皆様、ご自身もご家族も無事お過ごしください。
そして、素敵なバレンタインデーを♪


NPNL YUKO & ぴか


tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo AK

comment

Secret

ありがとうございました

無事にみなさんの応援が届いたようですね。
いつも企画をありがとうございます。
辛く厳しい撮影もPeterさんは乗り切ってよい作品で私たちを喜ばしてくれると思います。
3月11日からの辛く厳しい生活をされていらっしゃる方々にも暖かな春がくればと思います。

完璧!

有難うございます!
いつもながらパーペキ(パーフェクト完璧)な仕上がり、さすがです!

ピーター撮影頑張ってるから、そんな後はバースデーの頃、日本にワッと遊びに来てくれるかも~!

みなさん、厳しい寒さとインフルエンザ気を付けてくださいv-238

お世話になりました~!

NPNL YUKOさん、ぴかさん、今晩は☆

いつも、心温まる企画ありがとうございます。

私達の思いをValentine boxに、いっぱいにして届けて下さり

本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

お世話になりました。

アンディ、クリスの優しい心遣い嬉しいです~♪

酷寒の中で頑張っているpeter~ 

日本からのメッセージで少しでもエネルギーの補給になればいいですね!

沢山のスタッフに囲まれて明るく笑っているpeter.AKを想像しています~(^^)が...

寒さは苦手な?peter体調を崩さないことを祈っています.....

暦の上ではもう春ですが、まだまだ日本列島”冷蔵庫状態”!!!

インフルエンザも猛威を奮っています!

皆さま風邪を引かないように、お気を付け下さいね~

NPNLの皆さん、ありがとうございました。

ありがとうございます

v-344mimiさんv-344
いつもご参加ありがとうございます。
ピーターの頑張りの成果を早く日本でも観られる日が来ます様に。

v-344ハイビスカスさんv-344
いつもご参加ありがとうございます。
日本でのバースデーパーティ、実現するといいですね。

v-344aiさんv-344
いつもご参加ありがとうございます。
アンディ、クリスの心遣い、ファンを想う優しい気持ち、本当にうれしいですね。
そして、寒さの中で頑張っているピーターが、私たちのメッセージv-343で元気になってくれるといいですね。


みんなの想いが伝わって、早くピーター、AKの来日がかないます様に。
寒さが厳しい日が続きます。 皆さま、インフルエンザ・風邪をひかないように、お気をつけて下さいませ。

NPNL ぴか

有り難うございました

久々にこちらにお邪魔したらご丁寧な報告が…。
有り難うございます。
いつもお世話になり申し訳ございません。

取り急ぎお礼まで。


たんぽぽ

ありがとうございます

☆たんぽぽさん☆

いつもご参加ありがとうごさいます。

ピーターの手元に、私たちの想いが届いて、「日本に行かなきゃ!」って思ってもらえると嬉しいですね。

No title

しむらと申します。
今、BSで放送されている三国志の呂布を見て、ファンになりました。
皆さまより遅れてファンになってしまったので情報がありません。

CDもなかなかお店に置いてなくて、やっとのおもいで探し出し、
自宅から100キロ離れたところまで買いにいってきました。

ファンクラブも検討中ですが、サイトに問い合わせてもお返事が頂けません。
アドバイスなどがあればお願いします。

初めまして!

v-352しむらさんv-352

コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。

呂布のピーターと巡り合われたのですね。 他のドラマもご覧になりましたか?

ご質問に関しては、別途メール差し上げますね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

NPNL ぴか
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。