スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインデーのメッセージを送りませんか

寒中お見舞い申し上げます。
2012年に入って既に10日も経ってしまいましたが... 本年もどうぞよろしくお願い致します。

寒い毎日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

ピーターは成都にて、AKは台北にてそれぞれ跨年イベントに参加して新年を迎えた様ですね。

例年の様に、春節もしくはバレンタインデーの頃に来日しないかなぁと淡~い期待を抱いていましたが、まだ何も発表がないという事は暫く来日予定はないのかしら... と勝手に推測しています。

そこで、ピーター、AKにバレンタインデーのメッセージを送ろうと思いますので、是非ご参加ください。

サイズ:  A5程度まで、ピーター、AK、ヤンハン、ベンさん 何通でもOKです!
締め切り: 2月3日 必着

送付先:  120-0013 足立区弘道郵便局留 NPNLミヤモトユウコ 宛

下記もご一読ください。

* 参加費は、送料としてお一人様100円を、カードと一緒に同封してください。
今までの企画の際にお預かりした切手がございますので、今回は何人分のメッセージでも一律100円のご負担とさせていただきます。

* 局留めの為、郵便局に受取に行く都合もありますので、確実に受取る為にも送付の際に必ずメッセージかメールにてお知らせください。

* 皆さまからお預かりしたメッセージは、全て台湾の事務所にまとめて送ります。ピーター、AK等の手にいつ、どの様に渡るかは、確認はとれませんのでご了承ください。

* 封筒に誰宛かを明記お願いします。

では、みなさまのご参加お待ちしています♪


NPNL

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo AK

comment

Secret

よろしくお願いします!

NPNLの皆様

いつも素敵な企画をありがとうございます!
是非参加させて下さいませ。今月中にカードをお送りします!!

ここ何年か、2月か3月には来日しているのに今年はどうなのかな~と思ってました。12月にファンクラブ更新の振込用紙が来ないし、このまま自然消滅?まさか?なんて不安がちょっとあるので、ドリアンさんに催促&「イベントのご予定ありませんか???」のメールを出そうと思います!ピーター不足も7月から半年。会いたいです~v-344

ご参加ありがとうございます

v-276純さんv-276

参加表明ありがとうございます。

そうですよね。ここ数年「春にピーターに会える!」が恒例になっていましたね。
ピーター不足、私も解消したいですv-353

NPNL ぴか

謝謝~よろしくお願いします!

NPNL,ピーターファンの皆さん、お元気ですか~?

久しぶりに、こちらに来てみると....

WOW---素敵な企画ありがとうございます♪

乗り遅れるとこでした(^^; 間にあってよかったわ~

是非、参加させて下さい!!

peter恒例、日本でのバレンタイン今年は無理のようですね...

零下8度、極寒の中で30キロの甲冑に身を包み、
過酷な撮影にも拘わらず、

私達に笑顔を配信してくれるピーター....

頑張っているピーターに、

今年は日本から、バレンタインカードと共に、

ピーター加油ー!!!の、エールを送りましょうね♪

NPNLの皆さん、よろしくお願いします。

ご参加ありがとうございます

e-343aiさんe-343

ご参加ありがとうございます。

過酷な撮影現場で頑張っているピーターにみんなの想いが届きます様に。心温まるメッセージお待ちしています♪


NPNL ぴか

遅くなりましたが…

メンバーの方からメールを頂き…企画を知りました。

サイトチェックを怠ってまして…申し訳ないです。

これからカードを買って、明日、送付します。

いつも素敵な企画を有り難うございます。

ピーターに又、会えたら嬉しいですよね。来日してくれないかな~。


たんぽぽでした。

セーフ!

こんにちは、NPNLの皆さん!

事後報告になりましたが、2名分同封で本日おくりました!

今回の企画に参加99.9%無理だと思ってましたが、なんとかセーフ。
いつも有難うございます。
今度は、皆の力でピーターを呼びましょうv-238

送りました♪

NPNLの皆様

こんばんは!
本日(ぎりぎり1月中(汗))、ピーター宛のカードe-108+100円をお送りしました~。いっぱい愛v-238をこめましたので、これで寒い内地で頑張って演技しているピーターがほっこりしてくれると嬉しいです!
いつもご面倒おかけしますが、よろしくお願いしまっす!v-221

受領のお知らせ

純さん
いつもありがとうございます。
本日受け取って参りました。


参加表明いただいていない方のカードも受け取っております。
こちらに書いて良いのか迷いますので、もし心配な方は、届いてますか?とメッセージか、メールをいただけたらと思います。

皆さま
既成のカードに一言でも構いません。
日本のファンを忘れないでね♪と可愛く(笑)迫りましょう!

多少の遅刻はご連絡いただければOKです。
奮ってご参加ください。

企画参加希望です

毎日寒いですね。毎回いろいろと企画して下さって、本当にありがとうございます。明日午前中に都内から投函するので、ぎりぎり3日には到着するとおもいます。いつも遅くてすみません。よろしくお願いします。

よろしくお願いします

いつもお世話になっています。1月31日カードを発送していますが、参加表明ご連絡していませんでした。2月1日の「受領のお知らせ」のコメントを確認し、その中に含まれていると確信しています。ありがとうございます。よろしくお願いします。

受領のお知らせ

ハイビスカスさん
いつもご参加ありがとうございます。
お友達もお誘いいただけてとてもうれしいです。

ピーターたちに皆さんの気持ちが伝わるよう
梱包したいと思います。

ありがとうございました。


もう一通
参加表明不明のカードがございます。
ご参加うれしく思います。
ありがとうございました。

受取ご報告

Bussan さま

いつもご参加ありがとうございます(〃^ー^〃)
カードを受け取って参りました。


大雪、インフルエンザ、また受験生を抱えていらっしゃる方もいらっしゃいますよね。何かと大変な冬の時期ですが、ピーターたちを思い出してほっこり(笑) 次に会える日を楽しみに毎日を頑張りましょう!!
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。