スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100名超えました&ピーターNews!

こんにちは~
新型インフルエンザが流行っているそうですが、皆さんは大丈夫ですか!?
私は自分も子どももかかるなら今のうちに~と思うのですが、そうはいきませんよねヾ( ´ー`)

日一日とピーターに会える日が近づいて来ます。コテージでどんな風にお迎えしよう!?とか、カウントダウンパーティーはどのようなものになるのかしら!?など考えているときってホントに幸せですよね。

前置きが長くなりましたが、ドリアンS.Cジャパンさんがこの企画をオフィシャルに応援してくださることになり、大変嬉しく思います。この企画を知らずに当日がっかりする方がいらっしゃらないように…ということで、HPに掲載してくださいました♪

プリクラ企画にたくさんの皆さんのご協力をいただいている事に心から感謝いたします。 ぜひ素晴らしいプレゼントが仕上がるようがんばりたいと改めて感じています。

そして現時点での参加者総数は100名を超えました♪
引き続き参加者大募集中です。当日参加が叶わない方の郵送期限はひとまず今月末にさせていただいておりますので、メールにてご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします!

YUKO



ピーターNews!
北京文艺频道BTV2 《天天影视圈》 インタビュー(捜狐娯楽 09.08.13)
(抜粋)

司会者)あなたが演じてきた沢山のTVドラマの中の愛は、 男女のとてもとても深い愛で、絶対にたくさんの視聴者が感動しているでしょうね。 では、あなた自分の作品を見ている時に感動する事はある?
Peter)そんな時もあります。でもこれはマズイよね。
司)どうして?
P)たとえば僕がとてもうまく演じられたとしたら、僕は本当に、演じているのが自分であることを忘れてしまうんだ。 マネージャーが、僕が自分の作品を見て笑っているのを見かけた事があって、その時彼女に「何してるの?変よ!なにそんなニヤニヤして自分を見て笑ってるの?!」と言われ、とても恥ずかしい思いをしたんです(笑)
司)ではあなたの心の中では、自分は結局のところ、TVドラマ派それとも実力派どちらだと思ってる?
P)両方は・・・いい?
司)いいわよ!
P)じゃ~~両方だな!どちらもだね(笑)
僕は成長を焦る必要はないと思っているんだ。 たとえば以前、周りの人が皆、「20何歳になったんだから、君は20何歳らしくするべきだよ!」と言ったんだ。 でも僕は「何で必ず他の人のスタイルをまねしなくちゃいけないのか。今まで過ごしてきた自分のスタイルは?」と思うんだ。 僕は時間は自然にたち、そのようなことも自然にできると思っている。
でも、僕は撮影の時は真面目に学ぼうとするし、一生懸命頑張ります。そうすればいつか他の作品にも出演できる、その日がかならず来ると思うから。 だから僕は焦らないんだ。ん~~たとえば・・・僕は今、丁度TVドラマがクランクアップしたところで、僕も自分でプロデュースしたんだ。「泡沫之夏」といいます。 黄焼明と大Sが一緒で、で、これはTVドラマです。(笑)
司)じゃ~あなた今もう自分もプロデューサーなのね! あなたは将来表舞台と裏方と両方を同時にやっていく予定なの? それともどちらか一方に力を入れていくの?
P)今後は・・・男版チャンツィイーになりますよ(笑) 表舞台も裏方も・・・どちらもやっていきます。
司)半分づつみんなやるの?
P)そう~~!ゆっくりと修行していきますよ。
司)ふふふ。ありがとうございました。


ピーターには信念があり、それに基づいて答えるから 彼の言葉はいつもブレてない気がします。 誰かのマネじゃなくて自分が信じる道を歩いていれば、 必ず道は開ける。チャンスがきた時に足りない自分じゃないように、 今を真面目に真剣に生きていく。人はひと・・・自分は自分。
ピーターの話していた様に、ちゃんと日々を送っていれば、 夢や物事に対して、焦る必要はないんだな~~と改めて思います。
いつもありがとう・・・ピーター☆

訳・編集:AYUMI

tag : ピーター・ホー PeterHo 何潤東 NoPeter NoLife NPNL

comment

Secret

Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。