スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰いたしました

皆さん こんにちは
大変ご無沙汰いたしました。

7月3日待ちに待ったSpecial Liveが無事開催されましたね。
日程が変わって残念ながら行けなかった方もいらっしゃると思いますが
たくさんのPeterそしてAKファンの皆さんが新宿にいらしたと思います。

私も新宿でたくさんの方と久しぶりにお会いし
沢山おしゃべりをして
そしてピーターとAKのパフォーマンスにたっぷりエネルギーをもらいました。

AKの元気いっぱいのパフォーマンスのあと、いよいよピーターの登場。
その瞬間、会場中に、幸せなオーラが広がったと感じたのは気のせいでしょうか。

やっぱりピーターの魅力って半端じゃない!!
私は隣にいたぴかさんに
『かっこいい~~ いや~~ やっぱりかっこいい~~~』
となんども言ってしまいました。
『そんなことわかってるわよ!』ですよね。

やっぱりピーターは私たちの人生に輝きをもたらしてくれる大切な存在。

少し長いお休みをいただきましたが、
私たちはこれからも皆さんと一緒にピーターを応援していきたいと思います。
そしてピーターからもらった皆様とのご縁を今まで以上に大切にしていきたい、と思います。
何かと不備な点は多々あるかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。

なお、NPNLではライブやパーティの感想・レポート、また『自慢のショット』を募集いたします。皆さんどしどしお寄せくださいね。投稿はこちらまで

NPNL YUKO

5605428688722948951.jpg


comment

Secret

はじめまして。初めてピーターのLIVEに子供と参加しました。路上でいる時にメッセージを書かせて頂きありがとうございます。この場をかりて皆様にお礼申し上げます。
ドキドキしながらピーターを待ち、現れた時は鳥肌が立ち最高にカッコ良く、楽しい時間でした。
これからもっとピーターを応援したいと思いました。来日してくれる日が増える事願います

No title

e-238はじめまして にちままさんe-238
コメントありがとうございます。
お子さんと一緒に参加されたんですね!お子さんはまだ小さいのですか?
私は息子には『よそのオトコにウツツを抜かしている母の顔』は見せられません(笑)
一緒に参加できる小さいうちにピーターに見せておきたかったな~
小さいときはかわいかったんで(笑

私も初めて生のピーターを見たときの感動は私も今でも忘れられません。

これからもドンドンコメントくださいね。
末長くよろしくお願いします♪

YUKO

YUKOさん、おはようございます。子供は小学5年の男の子です。実際に本物を見た息子はピーターよりAKが良かったみたいです。私の周りには韓流ファンはいても華流ファンがいないので話が合わずなんです
ピーターを知り、ファンになったのはまだ1年です。ブログを見る、書く楽しみが1つ増えました。

再会~うれしいです!

YUKOさん、NPNLの皆さん、こんにちは

お久しぶりです~

あれから4ヶ月、お待ちしていました~

Live楽しかったね~燃えました!

peterがスモークの中から”わッ!”と、現われた瞬間全身の血が逆流wwww---

完全にpeterパワーの虜(@@----peter素敵、かっこいい!

今でも”香水”を熱唱するpeterが、”ちらちら”します(笑)

今回peterにお会いして嬉しかったことは

優しくて、気さくで温かな人だとは思っていましたが、それ以上に

ちょっとした仕草や言葉の中に人柄の良さと品性(上品とは違う)を、

感じ素顔のpeterに会えた事です。

俳優Peter.Hoは別として、彼の人間的魅力に惹かれている自分を

再確認する事ができたLiveでした。

写真を見ていると、また会いたくなりますね(^^)

YUKOさん、NPNLの皆さん、peter情報よろしくお願いします♪




No title

e-238にちままさんe-238
5年生男子ならAKですね!うちの息子はもう高校生と中学生ですが、高校生は興味持ちませんが中学生はAKが好きですよ。
確かに華流ファンは少ないですよね。
それに何度『台湾』と言っても『ゆうこさん、韓国すきなんでしょ』って言われます。
そのたびに『台湾なのっ!!』と言ってます(笑)
最近韓国にも詳しくなりましたけど・・・

これからもよろしくお願いします♪

No title

v-254aiさんv-254
いつもありがとうございます。
ライブ会場でaiさんに再開できてとてもうれしかったです。
『スモークの中から現れた瞬間』の興奮!!
確かに全身の血が逆流するかんじでした!!
すばらしい表現力ですね。

これからもよろしくお願いします♪

皆様、有り難うございました

3日は信じられない位の幸せを感じることが出来ました。
初めてのAK・Peter!!!

余りの素敵さに過呼吸になりそうでした。

皆様にチケットの買い方等、教えていただいたお蔭です。
本当に有り難うございました。


会場でお会いしたNPNLの皆様、残念ながらお会い出来なかった皆様、ひよっこファンのたんぽぽは無事にファンの第一歩を歩み始めました。

今後も宜しくお願いします。


たんぽぽ

楽しかったですね♪

v-344たんぽぽさんv-344

3日は、お目にかかれて嬉しかったです。
お話した時に、初めてピーターに会った感動が伝わってきました。

写真を見てうっとりしたり、CDを聞いてライブを思い出したり、まだまだ余韻に浸って楽しい時が過ごせそうですね。

でも、そうしていると、またすぐ会いたい!という思いも... ピーターが日本に来る機会が増えます様に。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

NPNL ぴか

こんばんは!

復活おめでとうございます!
何度かコメント入れたのですが、「不正なコメント~」として何度もはじかれ。。。(+_+)日頃の行いのせい?
何はともあれ、Peter、AK かっこよかった~。また来てね♪

Re: こんばんは!

v-254純さんv-254
コメントいただいていたのにこんなに遅いレスポンスでごめんなさいね。

なんではじかれちゃたのか・・・???だけど、決してこちらでは拒否していませんので!!(笑)これからもよろしくお願いしますね♪
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。