スポンサーサイト


『ラーメンブック』ご参加のお礼と活動費のお願い

いよいよライブまで2週間となりました。

毎日があっという間にすぎていくように感じます。
暖かくなったり、寒くなったり、気候の変化も激しい今日このごろですが
皆さん、体調は崩していらっしゃいませんか?


さて最初にご報告ですが、
先日、ラーメンブックの発注を済ませました!
皆さんのおかげで21軒のお店、22杯のラーメンが載った
面白い一冊ができたのではないかと思います。
中には自作のラーメンというのもあって・・・愛を感じました!(笑)

実物が出来上がってくるのがとても楽しみです。

たくさんのご参加ありがとうございました。

当日、プレゼントをするものとは別に回覧用を用意しますので、
ぜひご覧になってください。

また、メッセージボードの準備のほうも進めております。
とてもかわいい(面白い?)デザインで作成中です。
こちらもどうぞお楽しみに!!

準備中


次に、今回の活動費カンパ(参加費)のお願いです。

今回の企画(ラーメンブック・メッセージボード・AKへの寄せ書き)ではおよそ12000円前後の経費がかかると見積もっております。
そこで、ご賛同いただける方には100円から最高500円までの間で活動費としてカンパしていただけると大変助かります。
会計報告はイベント後にさせていただきます。

小額ですので郵送でご参加の方は、次の機会で結構です。

どうぞよろしくお願いいたします。


NPNL YUKO


comment

Secret

メッセージカードについて

 いつも楽しい企画をありがとうございます。今回久しぶりのイベント参加なので、とても楽しみにしています。ラーメンブックには残念ながら参加できませんでしたが、メッセージカードは持参しようと思っておりますのでよろしくお願いします。
hiro

ありがとーございます

いつもありがとうございます。
活動費の件了解です(*^^)v

出来上がるの楽しみですね~ボードも楽しみ!
イベントも楽しみ!みなさんに会えるのも楽しみ!
楽しみばかりもらって…

ありがとございます!

こちらこそ~

v-254hiroさんv-274
v-254kuraさんv-274

こちらこそよろしくお願いします~♪
一緒に遊んでくださる皆さんのおかげで私たちもと~っても楽しいですっ!!
再来週の今頃はもう終わっちゃってるなんて~!!
この2週間、あの準備この準備!?楽しく過ごしましょう!!
(楽しく過ごすといいお顔でピーターに会えますよね♪)

いよいよ!

毎回、楽しい企画を有難うございます!
メッセージボード、参加します。 お友達の分も持って行きますね!
YUKOさん達とお近くだったらハリキッテお手伝いするのに~
ボード楽しみ!

有り難うございます

いつもお世話になり有り難うございます。
今回のラーメンブックは私のインフルエンザの罹患によりご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ございませんでした。
活動費はライブ当日でも宜しいでしょうか?
メッセージカードと共にお渡ししたいと思います。
最近ファンになりました私にとり今回は初めてのピーターのイベントです。
皆様、ベテランのファンの方々ばかりで…自分が余りに色々知らなすぎて多少の申し訳なさと緊張(?)を感じていますが…運良くチケットも手に入りましたし楽しみたいと思っております。

では当日に…。
皆様に感謝してます。

たんぽぽ

指折り数えて~~~♪

YUKOさん みなさん 今晩は~
楽しい企画ありがとうございます。

後、10日ですね~♪
今日チケットが届きました(^^)
活動費、メッセージカード、当日持って行きます。
よろしくお願いします。楽しみです!

横スレ失礼します。
たんぽぽさん~ 初めましてaiです。
私も、たんぽぽさんと同じ、
ピーターにお会いするのは初めてです!
それも地方から老体に鞭打って(苦笑)一人参加です(^^;)
ピーターに会えることと、皆さんにお会いできる嬉しさで、 
不安と緊張で”どきどき”しています......が
心の中ではカウントダウンを始めました(笑)

たんぽぽさん~
会場で是非お会いしたいです!
おばちゃんですが、よろしくね。^^

ありがとうございます

v-252ハイビスカスさんv-252
いつもありがとうございます。 私も、近かったらもっとおしゃべりできるのに~♪って思います♪♪当日お会いできるのを楽しみにしていますね!

v-252たんぽぽさんv-252
チケットとどきましたか??ようやくお会いできますね!
とても楽しみにしています!
誰でも最初は初心者ですよ~~それに、初めては一回きりですから、貴重なこのイベント、充分に楽しんでくださいね。

v-252aiさんv-252
いつもありがとうございます。
とうとうあと10日!カウントダウン体制に入りましたね!!!
きゃ~~自分の準備、何も準備できていませんっっ!!

みなさん!少なくともこの10日間は寝不足厳禁ですよ~!
っていう私が一番夜更かしかもしれませんが
お肌を整え、体調を整え、家族のご機嫌も整えて(!)当日を迎えたいですね♪

もうすぐ!!

いつも楽しい企画ありがとうございます。
遅ればせながら、ピーターとAKに
メッセージカード持って行きますので
よろしくお願いします。

当日のドレスコード…

いつも本当にお世話になっております。感謝しております。有り難うございます。

さて今週末のライブの件なのですが…ドレスコードってありますか?

どなたかのblogで会服のことについて書かれていましたが…。赤い服なら良いとかのお話もあり…??です。
私、赤い服を持っていなくて…しかも当日の午前中は仕事で…赤い服は仕事の雰囲気的に厳しく…赤っぽいスカーフを持っていきライブで羽織ろうかな…と思っているのですが…これってやはりピーターに失礼でしょうか?
もし駄目なら明日、仕事の合間に 買いに行こうと思います。
皆様、お忙しいとは存じますが、お知恵を拝借出来ましたら幸いです。

毎度毎度、申し訳ございません。
宜しくお願い申し上げます。


たんぽぽ


追伸 aiさん、コメント有り難うございました。嬉しいです。当日、宜しくお願いします。

もうすぐですね!

毎回いろいろな企画を、ありがとうございます。
ピーターとAKにメッセージカードを持っていく予定です。
よろしくお願いします。

たんぽぽさんが書かれていた「ドレスコード」ですが、「赤」でなくては会場に入れないなんてことはないですよね!
ピーターの会服?が赤だから、会服を持っていない日本のファンはその赤に合わせましょう、ということでしょうか。
でも、私は赤い服は持っていないし、買うつもりもないので黒で行く予定です。

話は変わりますが、皆さんご存じでしょうか?
BSジャパンで18:00~からやっている「MADE IN BS JAPAN」という番組に明日の木曜日にピーターとAKが生出演すると、先週の番組内で予告しておりました。
せっかくのテレビ生出演ですから、DORIANのHPとかでも告知してくれたらいいのに、と思っていましたが、告知されず・・・・
ま、たぶん出演されると思いますから、皆さん録画予約は忘れずに!
そして、ピーターの来日は木曜日の昼頃でしょうか??
今回そのへんの情報はDORIANから教えてくれないのですね・・・

重ね重ね有り難うございます

みゅーさん、皆様、有り難うございます。
助かりました。
服を買いに行く時間を取るのが厳しいので…私も仕事着のままライブに参加したいと思います。

又、Dorianさんのサイトにもない情報まで…嬉しいです!
Dorianさんと言えば…皆様はファンクラブ入会時にポストカードって頂いてますか?
私は会員証と生写真と思われる写真とA6サイズのお手紙だけ送られてきました。Dorianさんにお尋ねしましたが…送付されないってことはこの入会特典は無くなったということなんでしょうか…。
もっと早くに入会していれば良かったです。残念~(by波多陽区…古いですね(汗))。

本当にお世話になりました!
有り難うございます。

たんぽぽ

Re: もうすぐ!!

v-252まりんさんv-252
いつもご参加ありがとうございます。
いよいよですね!当日お会いできるのを楽しみにしています。
宜しくお願いいたします。

Re: 重ね重ね有り難うございます

v-252たんぽぽさんv-252
v-252みゅーさんv-252

いつもありがとうございます。

ドレスコードについてですが・・・
『これを着ていないと入れない』というコードはありません。

ただ、雑誌のインタビューの中でピーターが
『ユニフォームを持っている人は着て来てね。もしくは赤い服で』
というようなことを言っています。

しかし正式なお達しではないので、最終的には個人の判断でよいと思います。
私はちょうど持っている赤いパーカーを持参しますが、
赤い服を着なかったからと言って、ピーターを裏切ることになるとは思いません。
それぞれのできる形で応援をすれば充分だと思います。

そしてたんぽぽさんの赤いストールはとてもよいアイデアだと思いますよ!

楽しく準備をして当日を迎えましょう!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
