スポンサーサイト


『メッセージボード』参加方法詳細

こちらでは、メッセージボードへの参加方法の詳細をお知らせします。


どのようなものができるか私たちもまだわからないのですが・・・
『ラーメン型の大きなメッセージボード』を作成する予定です。


そこに、皆さんにはご自宅で名刺カード程度の大きさのメッセージカードにピーターへのメッセージを書いて持参していただき、当日会場前でボードにメッセージカードを両面テープ等で貼り付けていただきます。
ご自宅で両面テープを貼るところまで用意していただけると助かります。

また、当日会場まで来られない方のメッセージは郵送で受け付けます。

送付先は
〒120-0013
足立弘道郵便局留
NPNLミヤモトユウコ までお願いいたします。

自宅住所をご存知の方はそちらでも結構です。

送付・当日にかかわらず、大まかに参加していただける人数を把握したいので参加表明をぜひお願いいたします。

送付の方は、3月8日必着とさせていただきます。
また局留め郵便は、取りに行かないと返送されてしまうため、
必ず送付のご連絡をいただきたいと思います。


なお、両企画の参加費用は未定ですが、繰越金もございますので、お願いする際は数百円以内でと考えています。こちらも詳しく決まりましたらまたお知らせしますのでよろしくお願いいたします。



comment

Secret

よろしくお願いします!

YUKOさん NPNLのみなさん こんにちは!
いつもお世話になります。
今回も、素敵な企画をありがとうございます。

[メッセージカード] 当日参加します~
よろしくお願い致します。

ライブもパーティーも初めて、嬉しさと期待と少々不安で
気持ちは高揚、動きは”うろうろ”状態です(^^;)が、
皆様に、お会いできる事を思うと、とても嬉しいです~

不慣れで何も分かりませんが、
当日どうぞよろしくお願い致します。

参加します~~

こんにちは。

メッセージカード、参加させてください。
よろしくお願いします。

ラーメンボードというところが、ちょっと(かなり)楽しみです!!

YUKOさん、有り難うございます!

教えて下さったのでa-ticketとeプラスのサイトにも飛んでみたんですけど…私の見方が悪いのか申し込みの仕方がさっぱり分かりませんでした。ピーターの公演はラインナップにないし…会場から検索してもピーターの公演はスケジュールにも入ってない…(汗)。

分かるのは私が外れたことだけで…。

う~ん…不思議です。
携帯を片手にし…パソコンをカチカチしながら…?印が私の頭をいっぱいにしていきました(笑)。

せっかく教えて下さったのに申し訳ないです。


皆さんの情報検索の凄さに驚きつつ…ピーターのファンになるのは大変だと改めて思う次第です。

取り急ぎお礼まで。
たんぽぽ

YUKOさん、皆様…

YUKOさん、有り難うございます!
今、夫に言われドリアンさんのサイトを見てみました。
申し込み、出来ました!
おそらく落選でしょうが…でもYUKOさん初め皆様の優しさを感じられ満足です。
有り難うございます!
何だか…ご迷惑ばかりお掛けし申し訳ございません。
ラーメン屋さん、写真、トライしてみます(今日は御店主に混雑を理由に撮影を断られてしまいました…。)。

重ね重ね有り難うございました!
そしてお世話になります。

たんぽぽ

NPNLトップにも

v-254たんぽぽさんv-254
良かったです~!!申し込みしていただけたんですね!
売り切れているわけはない、といったらファンとして失格かもしれませんが、
まだまだあるんです。
だから、当日お会いできるのを楽しみにしていますね!

そして、当NPNLブログのタイトルの部分に、
チケット申し込み画面へのリンクを貼りました。
もしまだの方がいらしたらご利用くださいね!

v-254aiさんv-254
v-254chikaさんv-254
いつもご協力ありがとうございます。
お友達にも教えていただけるとより盛り上がると思います。
よろしくお願いします!

メッセージボード参加します

こんにちわ。お世話になっています。私もメッセジボードの企画に参加させてください。当日よろしくおねがいします。

参加しま~す

いつもいろいろ企画ありがとうございます。
メッセージボード参加させてください。

ラーメンの方はちょっと厳しそうなので、今回はメッセージだけで・・・

参加しますぅ

いつも楽しい企画ありがとうございます。
友人と2人で当日メッセージボード参加させていただきます。よろしくお願いします!

ありがとうございます

v-22Meiさんv-22
v-22にょろにょろさんv-22
v-22chiiさんv-22

ご参加ありがとうございます。

ライブまであと3週間となりました。
ピーターとAKがどんな演出で歌ってくれるのか楽しみですね♪

NPNL ぴか

香港組も参加です~~

こんにちは。

あと2週間とちょっと・・になりましたね。
今更ダイエットは間に合いませんが、せめてパックくらいはして当日を迎えたいと思います(笑)

さて、香港からコンサートに参加される方々もメッセージボード企画参加されたいそうです。
当日、カード持っていらっしゃいます。
どうぞ、よろしくお願いします。

No title

v-254chikaさんv-252

ありがとうございます!
香港朋友們にも企画を紹介してくださったんですね!
こういう機会になかなか海外まで飛び出せない方も、chikaさんを通じて(!?)海外のfansと交流が持てるとお友達の輪がまた広がりますね!
当日は香港朋友們へのフォローをよろしくお願いします。

どきどき…

初めて書きこみます
そして人生初の生Peterなんです!!!

ライブはともかく、partyなんてどうしたらいいかわかりません(泣)
握手なんて、ますますどうしたらいいかわかりません(号泣)
とりあえずひとり参加の方を探して話しかけます
誰か友達になって~~

メッセージ企画参加します☆よろしくお願いします
Peterに関わる全てに愛を…

声をかけて下さいね♪

i-189 jadeさん i-189

初コメント、企画へのご参加 ありがとうございます。

私も初めてファンミに参加した時には、ピーターに会える事に興奮しつつ、知り合いもいなくて、ものすごくドキドキしました。 

ボードにメッセージカードを貼りにいらしたら、是非声をかけて下さいね。 そして、ライブもパーティも一緒に思いっきり楽しみましょうi-185

NPNL ぴか

参加希望です。

こんにちは('-'*)

ピーターが日本に来た去年の2月から、一年経ってしまったのですね~(@_@)
また、ピーターに日本で逢えるなんて、嬉しいです♪

今頃になってしまいましたが、参加希望です。
よろしくお願いします。

あれから一年~

v-254よっぴいさんv-254
ご参加ありがとうございます!
そういえば、叫んでいましたよね、よっぴいさん。
バスのピーターに向かって・・・(笑

あれから一年ですね。ピーターたちにも日本滞在を楽しんでもらえたら何よりですね!私たちも思いっきり楽しみましょう!!
当日お会いできるのを楽しみにしています♪

参加させて頂きます。

YUKOさん NPNLの皆様 こんにちは!
毎回素敵な企画ありがとうございます~。

メッセージカード当日参加です。
昨夜、夜なべしてカードを作っていたら、だんだんとピーターに逢える実感がひしひしと湧いてきました!
AKへのメッセージも参加しますのでよろしくお願い致します♪

Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
