スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ラーメンブック』参加方法詳細

ここでは、ラーメンブックへの参加方法をお知らせします。


ラーメンブックはFujifilmの『フォトブック簡単作成タイプ』を利用して作成したいと思います。

皆さんには
 *ラーメンの写真(必須) と
 *お店の写真(店内・店頭どちらでもOK)
をメールに添付して送っていただきます。
その際どちらかの写真に、皆さんご自身が写っているとなお良いと思います。
そして
メールの本文に
 *お店の店名・住所・電話番号・URLなどお店に関する情報をわかるだけ
 *写真のラーメンの名前
 *ブックに載せるご自身のお名前
を明記してください。
また、
メールの件名には『ラーメンブック(ハンドルネーム)』と入れていただくと助かります。
よろしくお願いします。


お1人にご紹介いただけるお店は2軒までとさせていただいますが、
たくさんのご参加をいただいた場合など、誌面の調整等で、掲載を1軒とさせていただくこともあるかもしれませんので念のため、優先順位をつけていただけると助かります。

また、写真の配置、トリミングなどはこちらにお任せいただくことになりますが、ご了承ください。

参加していただける方は、だいたいの数を把握したいので
まずコメント欄もしくはメールにて参加表明をしていただき、
メール投稿は2月17日を締め切りとさせていただきます。
オーダーから仕上がりに10営業日必要ですので、締め切りはやや早めですがよろしくお願いいたします。

フォトブックに印刷できる画像の最低画素数は1024pix×1024pixです。
この数値がわからない場合は画像ファイルにマウスポインタを合わせると出てくる画像の情報の中にある数字×数字がそれです。
画素数は大きければ大きいほど写真はきれいになります。ただしファイルサイズが大きくなりすぎますと今度はメールボックスの方に差し支えますので、ファイルサイズは1M前後まで、でよろしくお願いいたします。



なお、このフォトブックは、オーダーから1ヶ月の間は再注文が可能です。
イベント当日、皆さんに仕上がりを見ていただいて、もしご自分も欲しいという方がいらっしゃれば、実費でご注文いただけます。


また、表紙に合う写真も探しています。
ピーターが麺類を食べている画像などをお持ちでしたら
ぜひご協力ください。
 

以上、『ラーメンブック』企画の応募詳細でした。
ご質問・参加表明ともにお気軽にお寄せください。
よろしくお願いいたします。


NPNL

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo AK

comment

Secret

はじめまして

突然おじゃまして申し訳ありません。
いままでコメントは書いたことはないのですが、こちらのブログは欠かさず見せていただいていました。この企画、妄想族としては最高ですね♪
ピーターがご近所のラーメン屋さんに来るなんて妄想するだけでドキドキものです。
新参者ですが参加させていただいてもいいのでしょうか?
いろいろと教えていただければ幸いです。

はじめまして!

v-341ぴーすけさんv-341

初コメントありがとうございます。

美味しそうなラーメンとぴーすけさんの写真楽しみにしていますi-185
よろしくお願いします。

NPNL ぴか

ラーメン屋さん…

いつもお世話になっております。
皆様のお陰で先行受付をすることが出来たライブですが抽選にハズレてしまいました。26日は仕事ですので…多分…今回は残念ながら生ピーターはお預けです。
でも「ピーター、ようこそ日本!」の気持ちは皆様と同様にございますので…行きつけのラーメン屋の写真、トライしてみます。
たんぽぽ「一軒」とカウントして下さると助かります。
又、コメントメッセージは…ライブ会場に入れないのに現地に行く勇気があるか…私にはまだ分かりませんので(笑)…後一週間位考えさせて下さい。
行けなければ期日までにご郵送します(その際はご連絡差し上げます。)。我が儘で申し訳ないです。
取り急ぎ…。

皆様、私の分まで楽しんで下さいね。

たんぽぽ

たんぽぽさんっっ

たんぽぽさん、まだあきらめないで~
今同じサイトで一般販売?というのかわからないけど
始まってるんですよ~~

結構はずれている人、聞いてます
きっと先行の枠が少なかったんだと思います。

だからまだあきらめないで、もう一度だけ申し込んでみてください!!

おねがい~~!!

Yuko

No title

NPNL ぴか様

ありがとうございます。
落選したのでライブに参加できるかどうかわかりませんが、ラーメンブックだけでも参加させていただけたらと思います。

あぁ、生ピーター見たかったです。

ぴーすけ

挑戦してみて~

今晩は!
またまた、楽し忙し日々の始まりですね(^^♪
カードとブック参加させてもらいます!
私が作ったインスタントラーメンもいけてるけど・・・

それと、抽選で外れてしまった方、YUKOさんの言うとおり
一般発売に挑戦してみて~2/26からの一般発売もあるよ!
一緒に会場で盛り上がろ(^^)v

当日会えますように!

v-344ぴーすけさんv-344

まだ、諦めるのは早いですよ! 是非チケットをゲットして、一緒にピーターに会いましょう!!


v-344kuraさんv-344
いつもありがとうございます。
インスタントラーメン @ kuraさん宅の写真だったりして(笑)


NPNL ぴか

急遽!撮影

いつも楽しい企画をありがとうございます。
締め切りまで間に合うかどうか??と思っていたところ子どもの引越しついでにその周辺のラーメン屋さんに行き早速写真を撮ってきました。
急に思い立ったのですっぴん&初めて入った店ですe-444
ちょっとなんなんですが....こんなんでも参加させてくださいね!
よろしくお願いいたしま~す。

参加します!

楽しい企画、いつもありがとうございます!

参加します、これから用意しますね。
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。