スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリクラ企画経過報告2&ピーターNews!

こんにちは みなさん。
夏ばてしている方はいらっしゃいませんか? 
ばてちゃった方は、今から9月12日に向けて体力を蓄えていきましょう~! ばててない方もまだまだ暑さは残ります。無理せずに更に体力を蓄えていきましょう♪

さて

ドリアンS.Cジャパンさんから、当日イベント内でプリクラボードを渡す時間を正式にいただきました。
昼か夜か・・・どのタイミングでプレゼントするかは未定です。

また、当日プレゼントの瞬間に立ち会うことが出来る企画参加者の皆様の中からプレゼンターを選ぶことができればいいなと考え、計画中です。
詳細はまた後日お知らせしますので、更新をお見逃しなく!!

プレゼント企画参加者も引き続き募集しています。もしお友達にご存じない方がいらっしゃるようでしたらぜひお知らせください。 宜しくお願いします。
 
YUKO



ピーターNews

何潤東捐款加碼 幫災童復學 (聯合報 09.08.19)
聯合報09.08.19
何潤東寄付金を増額 災害児童の復学に協力

何潤東は災害の状況を気にかけ、毎日欠かさずマネージャーに電話をし台湾の災害の情報に関心を持っていた。
昨日災害地区のある学校の生徒が勉強できないとういう情報を得て、その場で寄付を50万台湾ドルを追加し、学生の復学協力を希望した。

何潤東は大陸での仕事があり、どうしても災害のあった台湾に戻ることができなかったが、事務所と職員の名前で各関係箇所に寄付をした。 仲介人は彼の沢山の寄付を知ってもらいたいと希望したが、何潤東は事務所名がでることを望まなかった。彼は去年の大陸512大地震で、各芸能人が真心から自発的に寄付をしたのに、ネット上で寄付ランキングが出たことでとても不愉快な思いをしたようだ。
「僕は名前が挙げられてはいなった。しかし寄付金が多かろうと少なかろうと構わないことだ。すべて芸能人の真心からで、決して比べるものじゃないよ」

名前を出すこと望んではいなかったが、何潤東のマネージャーは我慢できず、あきらかにした。何潤東は、災害地区の学校の先生が14人の生徒と連絡が取れず探しており、新学期になるまでには学生の復学が出来るように手助けしたいと希望しているという話を聞き、すぐにマネージャーに再度50万台湾ドルを直接この学校に寄付するようにつげたのだった。

訳:AYUMI



日本の私たちにも出来ることはないかと調べてみました。
20日から日本赤十字台湾台風被害の救援金受付が始まったようです。
台北駐日経済文化代表処でも、台湾台風8号水害義援金口座が開設されており、誰でも振込みできるようです。
台湾で被害にあわれた方々に気持ちを届ける方法は他にもあるかもしれません。私たちにとって身近な台湾の方々に、真心を届けられればと思います。

tag : ピーター・ホー PeterHo 何潤東 NoPeter NoLife NPNL

comment

Secret

台湾寄付金

何潤東国際互動網でも寄付を募ってますね。
http://www.ohohhoho.com/bbs/dispbbs.asp?boardid=109&Id=11342
内地の知人に送金を依頼しました。

情報ありがとうございます!

空さん

ピーターを通して海外の災害などにも関心がいくようになりましたが、海外だとなかなか思った時にすぐ募金できないのがじれったいこともありますね。 できる事からコツコツと。 まずは、関心を持つ事が大事ですものね。

ぴか
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。