

つぶやき(1月18日~1月21日)

こんにちは  今日も雪が降る寒い日になっています
みなさんの街は、どんな空模様でしょうか。。。

この寒空の下、寒さが苦手なピーターは、
とても忙しく飛び回っているようですね!

日々の出来事を『微博』『Facebook』でつぶやいているようですよ・・・



1月18日
473843a6jw6ddgvg27abvj.jpg
30何時間前にスタートして、成都から香港に飛び、再び上海、そして今また10何時間再び飛行機に乗り、着いたぞ~ロマンの都ーパリへ!やっと一つの場所に暫くだけど落ち着く事が出来そうだ。でも、太陽早くでてきてよ~!


1月19日
473843a6jw6ddhr9lo4yyj.jpg
中国人の伝統では新年を迎える時こそ家族がみんな集まり、一緒に温かい食卓を囲む事ができるんだ。どんな人でも、どんな仕事場で働いていてもみんな1年間の苦労を経て家に帰り家庭のぬくもりを得られる。僕と一緒に“家に帰ろう”活動に関心を持ち、あなたの言葉で更に伝えて、もっと沢山の人に一緒に関心を持ってもらいましょう。 


1月19日
473843a6jw6ddhz93f3ttj.jpg
パリ漂流記2日目。。。阿水(ウォーター君),阿玲(秀玲ちゃん),と阿東(ピーター君)。コーヒーはなかなか美味しいけど、パンは違うな~、君の歯が折られる感じを想像してみて。



1月21日
473843a6jw6ddjrm597uyj.jpg
パリでは慌ただしく仕事をして、3日で離れた。ほぼ全部がホテルでの撮影だったから、なんだかパリに来た感じがしなかったかも。。。幸いにも泊ったWestinホテルはとても素晴らしく、パリの雰囲気をとてもそなえていたよ。現在上海に戻ってきた。熱つ熱つのチキンスープを凄~く飲みたいよ。。。


何潤東国際互動網からピーターへのコメント!
頑張っているピーターを気づかう思いは、万国共通です!
1月21日
Peter、上海に着いたら食べたいもの沢山食べてね!大連から香港、そしてパリ、今日はまた杭州、本当にお疲れ様!みんなとてもピーターの事を心配してます、身体に気をつけて、今晩の東家の子ウサギちゃん達とのファンミでは一緒に盛り上がってね、頑張って!赤シャツチームも、頑張って!杭州もとても寒いので、Peterそれから子ウサギちゃん達も暖かくして過ごしてね!http://t.sina.com.cn/peterohohhoho

そして、おなじみBenさんが来日していたようですよ!
(ベンさんの微博より)
1月19日
6a43da43jw6ddheow9y6lj.jpg
任務にいくぞ!今回の東京行きは、3月の秘密計画の最終調整任務の為・・・俺頑張れ~~~!

1月20日
6a43da43jw6ddjb7aqd68j.jpg
なんて事だ~!日本も占領されている・・山手線の電車にも東方神起、少女時代、superjunior、shineeの車両広告があるよ!

1月21日
本当は今回日本に来たのは任務を完成させるため、だから中位のトランクケースしか持ってきてなかったんだ!でも・・・日本は今凄いバーゲンシーズン!僕までおかしくなってきたぞ・・・破産男になりそう!

1月21日
6a43da43jw6ddkgx6t9mwj.jpg
PeterとAKのファンのみんな、貯金しよう!3月12日には見られるよ、彼らの素晴らしいショーの準備が完了だ!

1月22日
6a43da43jw6ddl1m2ol0fj.jpg
台湾にもうすぐ戻る・・・暫くお別れだ僕が破産しそうなくらい惹かれた物たち、暫くお別れだ僕をちょっとだけ狂わせた小さな鋼球(パチンコ玉のことですね)、暫くお別れだ歩いていると至るところで見た木村拓哉~3月はすぐに来るさ・・待っててよ!東京
このキムタクの写真は、山手線の渋谷駅の内回りのホームにある、タマホームカフェ。(カフェと言っても、タマホームの宣伝の為のスペース)
ベンさん、日本での任務お疲れ様でした~!!



<おまけ>
前回ピーターのつぶやきにあった、『何潤東香港粉絲聯盟の冬用ユニフォーム』についての記事がありました。
何潤東香港粉絲聯盟

会服の支給は、それぞれの後援会によって規定が発表されているようですね。大陸の後援会では、会員年数、貢献度などで細かく規定があるようです。ピーターがデザインしたとても可愛い会服を着れる大陸の後援会の皆さんが、本当にうらやましいです!これでみなさん寒い冬を乗り切り、更に熱い応援でピーターを盛り上げてほしいですね!加油!!





日本でのピーター来日イベントについては、まだ正式にセルから発表がありませんが、ベンさんのつぶやきでは3月12日・・・なのでしょうか。。。

忙しいピーター、身体には十分注意をして、
元気な笑顔を見せて欲しいですね!


AYUMI

comment

Secret

Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
