

ピーターのつぶやき(1月1日~1月17日)

こんにちは  1月に入り本格的に冬本番ですね

急な大雪と寒さで、大変な思いをしてらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
その反対に乾燥した天気が続いている地域もあるようです。
乾燥は喉やお肌の大敵!体調管理には十分注意して、
寒いながらも冬を楽しんで過ごしましょう!

さぁ~ピーターは、どのように過ごしているのでしょうか。
今週も日々の出来事を『微博』『Facebook』でつぶやいているようですよ・・・



1月1日
473843a6jw6dcwt6pa4efj.jpg
あけましておめでとう!君達に来年縁起の良いポスターを送るよー見苦しいもの、耳触りの悪いものはすべて見えないし聞こえな~い。前方をみて未来に向かってまい進すれば、全ての出来事はすべて超完璧で超素晴らしいものになるだろう。 そして君の愛する心をたくさんまいていこうね!


1月6日
473843a6jw6dd34l7sc7ej.jpg
安心、川夏(ピーターと共演した際の、女優スン・リーの役名)、今日は君の彼氏を一晩借りるよ。   
邓超と何年来の約束を今晩とうとうついに実行したぞ~!


1月8日
473843a6jw6dd569n25dtj.jpg
さっき写真の先輩でもある友人と日暮れの黄金の時間を捕らえにきた。鼻水が2本のツララになって口まできたよ。。。でもこれも、今日のこの特別な日の思い出の一部分だね!


1月10日
473843a6jw6dd7i760e25j.jpg
公開!みんな見学していってよ、おいらの側室、僕の本妻、2号さん、3号さん、ミニの4号さん、・・・


1月13日
473843a6jw6ddb60lm09uj.jpg
ベン兄貴から新年のお祝いをもらったよ。数えてみるとベン兄貴と一緒に奮闘してもう11年だ!
Wow!!!!

1月13日
473843a6jw6ddary3mjnuj.jpg
毎回イベントに出席し東家の皆が後援会ユニフォームを着ているのが見えると僕は本当に興奮するんだ。でも寒い日には君たちがあそこでどんなに寒い思いをしているんだろうと考えると、とても心が痛む。寒い冬に打ち勝つ為に、僕がデザインした冬用の後援会ユニフォームがとうとう出来上がったよ。やっぱり僕のシンボルである”Journey Boy ”をもちいて。東家の皆が健康でJourney Boyと一緒にあちこち旅行や探検が出来ますように! 


1月15日
473843a6jw6ddd2coktk7j.jpg
手には2丁の拳銃を持ち、黒いサングラスをかけ、口には楊枝を咥えて。。。
“俺が一番ムカつくのは他の奴が俺の頭に拳銃を突きつける事さ”  永遠の経典ー小馬哥!


1月17日
473843a6jw6ddf5ruqcgdj.jpg
“家に帰ろう”僕が初めて台北でアルバイトした場所に戻ってきたよ。
僕のあの17歳の夏をもう一度やってみようか。。。



   


最近はちょっと忙しいのか、つぶやきも少なめ。。。

でも風邪の話もなくて元気そう。
寒い冬も楽しく過ごしている様子が今回も沢山あって、
プライベートをちょっと見せてくれるのが嬉しいですね!

来日情報もいまだはっきりとは分かりませんが、絶対に来てくれる事を信じて!!
その日を楽しみに待ちましょう。


AYUMI





comment

Secret

No title

いつもありがとうございます。
ほんとにほんとに楽しみにしてるんです。

ありがとうございます!


楽しみにして頂いて、ありがとうございます!
いつでも気軽にNPNL遊びにきてくださいね。
お待ちしてますv-254

NPNL AYUMI

No title

AYUMIさん みなさん 今晩は☆

大寒....我が町は雪は無いけど、からッから!
喉とお肌に最悪です。

”つぶやき”翻訳をありがとうございます。

今回は等身大のpeterが
そこにいるような気がする”つぶやき”があり
親近感が湧きます。
そして、気持ちが優しく、また元気になり
不思議なパワーを感じます。

寒さに負けず写真撮影.peter写真集出版?とか(願望)

側室、2.3号さんは、どうでもいいから、
本妻はどれなんだって、目を皿の様にして探したわ(笑)

17歳の彼は何を考え夢を描いて
アルバイトをしていたのか聞いて見たい.......

今夜も冷えます、風邪に気を付けてご自愛くださいね^^
ありがとうございました~♪

ありがとうございます!

ai さん

ピーターのつぶやきは、日々の様子をそのまま載せてくれるので、等身大・・・本当にそうですね。

本妻さんv-238気になりますね~(笑
一番愛着のあるのでしょうか、それとも一番素敵なのでしょうか・・・
またまた妄想がひろがりますね!


乾燥注意報が長くでているようですね。aiさんも体調崩されないよう
ご自愛ください。

NPNL  AYUMI
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
