

ピーターのつぶやき(12月16日~12月31日)

こんにちは  今年もあと・・・数時間。
いつもとは違う場所で『つぶやき』をみている方も多いのでしょうか。

みなさん!やり残した事はありませんか?
私は今年これだけはしなければ終われない!!と、
全身マッサージに行ってきました(笑)
1年のストレスを全部流して、新年を迎える準備は万端です!

さぁ~ピーターは、どのように過ごしているのでしょうか。
今週も日々の出来事を『微博』『Facebook』でつぶやいているようですよ。



12月16日
39454_177256158970963_123606621002584_498516_8035732_s.jpg
今朝台湾の空港で沢山の東家達が見送りをしてくれているのがみえて、午後マレーシア着いてからも地元のファンのみんなの熱烈な歓迎を受けた。今もその幸せ一杯な気持ちを胸に抱いて番組に出ているよ。


12月17日
165016_177322182297694_123606621002584_499055_7076644_s.jpg
今日初めて美容師になったよ!マレーシアの孤児院に行き子供たちのヘアカットを手伝った、彼らに新しい髪型で新しい年を迎えて貰おうとね!僕はひとカットひとカットとても気をつけて・・・これは僕が子供の頃の影響なんだ。節約しようと僕は一番上のお姉ちゃんに髪を切ってもらおうとしたんだけど、僕が「絶対耳は切らないでよ」と言った1秒後、彼女はすでに切ってしまってた。小さい新鮮な肉の塊がハサミの上にあったんだ。。。話を戻そう、この子供たちが来年も無事楽しく過ごせますように!


12月19日
68277_177753505587895_123606621002584_503478_7621042_s.jpg
北京に今着いた。マレーシアのステージが終わってすぐに空港へむかった。ありがとう!マレーシアや他の地域からも来てくれた東家のみんな、君たちは僕の今回のマレーシアの旅を完璧なものにしてくれたよ!次はまたパクティを食べに行きたいね!


12月22日
166256_178461802183732_123606621002584_509038_1931445_s.jpg
きみ!きみ!きみ!それからきみ!ありがとう君たちの応援で僕はBQ红人榜拿奖をとる事が出来たよ!心から厚く感謝します。

12月22日
165092_178687152161197_123606621002584_510448_4677592_s.jpg
今日は僕の仲良しの友人でもあり<躲不了>のお相手女優チン・ランと一緒に時尚大典のレッドカーペットを歩いた。僕の大自然の樹葉色の衣装と彼女の大地色の衣装で、僕たちは丁度よく地球色の衣装になった。僕たちは地球を愛すべきで、この地球の衣装の色をどんどん破壊してはいけないんだ。


12月23日
165571_178999335463312_123606621002584_512608_8114743_s_20101231204716.jpg
昨日は冬至、みんな湯圓を食べた?2つ食べてこそ円満や団欒になるんだよ!


12月24日
162725_179278055435440_123606621002584_514269_4998407_s.jpg
メリークリスマス!もし今年君がイイ子だったなら、いい、靴下をかけてサンタクロースにプレゼントを入れてあげてよ。

12月24日
166401_179348468761732_123606621002584_514730_768709_s.jpg
クリスマスイヴ、みんなにクリスマスツリーを送るよ~!


12月29日
166214_180521218644457_123606621002584_525621_202905_s.jpg
今日演劇学校へもぐりこみ<讓子彈飛>をみた。とてもカッコ良かったよ!!   

12月29日
164304_180637955299450_123606621002584_527173_3659213_s.jpg
年越しだ!皆の愛する心で子供たちを助ける為に、YAHOOで僕のいうこのポーチを買ってね!皆が愛する心いっぱいで新しい年を迎えられますように!
(http://tw.page.bid.yahoo.com/tw/auction/f21267011?u=worldvisiontaiwan)


12月31日
168341_181047348591844_123606621002584_530139_7515576_s.jpg
以前の冬は脚が死ぬほど冷たくて、暖炉に薪をくべて暖をとっていた。 今では暖炉が君と一緒にどこにでも行くんだよ~。この靴は充電出来て発熱で君の足を冬でも暖かくしてくれるんだ!




寒くなりましたが、ピーターは精力的に仕事をしているようですね。
病院や薬の話がないので、今は体調も万全・・・かな?(笑)
元気なピーターの笑顔や楽しい写真は、私たちにも元気のおすそわけをしてくれるので、やっぱりイイですね!

2月には日本でのファンミ情報も発表されました!
久々に生ピーターと会う方も多いかと思います。(私もです
本当に楽しみですね。
万全な体調とお肌で再会(初対面)出来るよう、新しい年もピーターと共に元気に過ごしましょう!

NPNLもよろしくおねがいします!
AYUMI

comment

Secret

私からも・・・

今年は、1月の『ソフィーの復讐』公開に始まり、2月の新潟ファンミ&コンサート、そして8月の三国プロモーションとたくさんピーターファンの皆さんにお会いすることができました。

また、海外遠征(笑)の際にもたくさんの方にお世話になり、楽しい時間をすごすことができました。

すべてはピーターが私たちにプレゼントしてくれた『ご縁』ですね。

国内・海外でお世話になったすべてのファンの方々、スタッフの方々に心よりお礼申し上げます。

来年もこのご縁を大切に皆さんと楽しくピーターな時間を共有していけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。

よいお年を!!

NPNL YUKO

ありがとうございました!

AYUMIさん、NPNLのみなさん~

今年もあと数十分.....

”つぶやき”イベントレポ、素敵な企画と
大変お世話になり、ありがとうございました。

2010年、peter大ブレイクで、最高に嬉しい年でしたね!
2011年も、お仲間に入れて下さいね^^
そして、皆様とご一緒に、応援させて下さい(^^)
よろしくおねがいします。

楽しい日々をありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。^^

感謝をこめて

『ソフィーの復讐』の公開に胸躍らせていたのが、一年前とは思えない位、多くのピーターファンの方々と楽しく過ごした一年でした。

今年は、Facebookや微博のお陰で、ピーターの台湾や中国での活躍ぶりが、身近に素早くわかる様になり、また海外のファンとの交流のきっかけにもなり、より多くの方と一緒に楽しい時を共有できたと思います。 ありがとうございました。

また、ブログにコメント下さった皆さま、企画にご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございます。 今後とも、楽しくピーターを応援して行けたらと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

来年は、卯年。 年男のピーターに、そして皆さまにとっても幸せがたくさんの年になりますように。

よいお年をお迎え下さい♪

NPNL - ぴか

No title

ai さん

早速コメントありがとうございます!

ピーター大活躍の1年で、日本は勿論色んな国のファンが増え、
それに伴いファン同士の交流もこうして楽しめる事は、
本当にピーターに感謝ですね!

今年もコメントどんどんお待ちしております。
こちらこそ、よろしくお願いします。

NPNL AYUMI

ありがとうございました

今年後半から始めたピーターの『つぶやき』。
ただ個人的に『微博』や『facebook』を読んで楽しんでいたのが、こうして皆さんに見て頂くことになるとは思いもかけない事態(笑)ではありましたが、そのお陰でコメントを頂く皆さまの温かい言葉に感激したり、一緒に盛り上がったりと本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

個人的には海外遠征はおろか、国内のイベント参加さへ危ない環境にいながらも、こうしてピーターに関わる事ができ、お忙しい中コメントを下さったり、読んで頂いている皆さまには本当に感謝感謝です。

これからも皆さんがNPNL企画やコメントに気軽に参加して頂けるよう頑張っていきますので、どうか温かい目で見て頂き、そして参加して頂けるととても嬉しいです。

今年も皆さまにとって良い年になりますように。
元気に明るく!ピーターを応援していきましょう~!!

NPNL AYUMI

Happy Happy New Year!

]2011年Peter年が始まりましたね。
昨年はたくさんの企画をありがとうございました。
今年もすぐ2月ですよ~!
またまた楽しい企画を楽しみにいています。

FaceBookや微博はLiveで様子がわかりとても彼らを身近に感じますが、ここでこのようにまた載せていただくとファン同士でも話に花が咲きますよね。

NPNLのみなさん本当にご苦労様です。
今年もまた素敵な年にしましょうe-266
よろしくお願いいたします。

ありがとうございます

mimiさん

明けましておめでとうございます!

ピーター2月に来日ですね~
本当に楽しみです!

こうして日本でも日々の様子が分かり、なんだかピーターがとても近い存在に感じられますよね。そこから出来るファン同士の交流も
マメにつぶやいてくれるピーターのお陰だな~と思っています。

こうしてコメントや企画に参加頂けると、またNPNLも盛り上がっていきますので、是非いつでも気軽に遊びに来てくださいね!

NPNL AYUMI

新年好!

NPNLさま、皆さま、本年もよろしくお願いいたします(^^)v
今年も皆をつないでね!

まずは健康からですよ~(^o^)丿

私からも...

あけましておめでとうございます!
ピーターもAKも、年末年始も忙しく活躍、今までの努力も次々に実を結び、さらに充実した一年になることでしょう。
ファンとしてとっても嬉しいですね。

私は新潟のイベントを最後に、もう皆さんとご一緒にピーターを応援する機会も残念ながらないかしら.....と思っていたいたところ、思いがけず偶然にもピーターとAKが私に近づいてきてくれて(笑)、また友人達と一緒に異国の地でピーター達と共に再会することができました。
奇跡的なタイミングだったことも天に感謝したいですが、子供連れで行かざるを得なかったにも関わらずかえって今までより楽しめたぐらいに楽しかったのは、すべて友人達や現地でご一緒した各国のファンの方々のおかげです。
ピーターがくれたご縁には本当に感謝します。
ピーターとAKにも感謝です....!

また次回の奇跡を待ちつつ、NPNLなピーターファンの皆さまが楽しく交流しながらピーターを応援する大きな力になっていくのを、私も遠くから楽しく拝見させていただきたいと思います。

今年も、ステキな No Peter, No Life!! な一年になりますように。

健康第一!!

v-91kuraさんv-91
いつもありがとうございます!
本当に健康第一ですよね。健康でないとお金があっても(なくても)時間があっても(なくても)何もできませんものね!
最近つくづく思うようになりました。お宮に行ってもまず『健康』を祈り『身体堅固』のお守りに目が行くようになっています。

Peterの元気はみんなの元気♪みんなの元気はピーターの元気♪

今年も元気にがんばりましょう~♪

Yuko

遅くなり…[e:330]すみません

遅ればせながら…コメらせて頂きます…

年末年始は、Peterをサボっちゃっておりました…汗

2月のPeterの来日は本当に楽しみですね♪
2月は、他にも行きたいイベントもあり…バタバタしそうなのですが…!?

素敵なNPNLの皆様方と一緒にPeterを応援出来ればと思っております

2011年がPeterにとっても、NPNLの皆様に素晴らしい一年でありますよーに

では、今年も宜しくお願い致します(^w^)

ありがとうございます!

mamaCHANELさん

明けましておめでとうございます!今年も早速コメント頂き、嬉しい限りです!!

今年も楽しくピーターを応援しましょう。NPNLにもどんどん遊びに来てくださいね。

NPNL AYUMI
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
