スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピーターのつぶやき(12月5日~12月14日)

こんにちは  早くも12月が半分終わってしまいました!

大掃除に年賀状、お正月休みを利用しての旅行や帰省の準備・・・
忙しく過ごしている方も多いのではないでしょうか。

寒い日が多くなりますが、
早めに片づけてスッキリと新年を迎えましょう。

さぁ~ピーターは、どのように過ごしているのでしょうか。
今週も日々の出来事を『微博』『Facebook』でつぶやいているようですよ。




12月5日
今日《大闹天宫》の撮影チームに入り、今さっき衣装決めが終わったところだ。今回のスタイルはとっても気にいってるよ、でもね残念な事にまだ見せる事が出来ないし君たちと共有できないんだ。明日撮影第1日目芝居が始まる、全力で頑張る!全ての二郎神ファンを失望させる事は出来ないからね。




12月11日
473843a6jw6dc8jqp4tvdj.jpg
北京は今日とってもいい天気だ!起きてすぐにランニングに行き、僕の一日を健康的に始めたよ!みんな今日も元気一杯ですごしてね!

12月11日
473843a6jw6dc8zjzg6wrj.jpg
海岩先生にお会いしてやっぱりこの上なく感激した。彼が造り出した<毛杰>(玉観音のピーターの役名)、これがあったからこそ沢山の内地の視聴者が僕を知ってくれたんだよ。




12月12日
今日は《大闹天宫》のすべての出演者が初めて顔合わせをした。发哥(周润发-チョウ・ユンファ)と发嫂(陈荟莲-ジャスミン・タン)は本当にいい人だ!
Gigi(梁詠叙ャ-ジジ・リョン)は本当9.5頭身だった~!

<おまけ>
20101212205156506.jpg
http://ent.qianlong.com/4543/2010/12/13/4182@6417864.htm
2010年12月12日、3D版『西遊記』の映画、
《大闹天宫》の記者発表会が北京市で行われ、
ピーター他大物出演者の方々が多数参加。
豪華な出演陣は勿論、スタッフに『パイレーツ・オブ・カリビアン4』
『アバター』等に参加した特殊効果技術者が参加するなど、
かなり話題の超大作。
来年の夏休みの上映を目指し撮影が始まった。

=出演者=
“牛魔王”郭富城(アーロン・ロック)
“铁扇公主”陈乔恩(ジョー・チェン)
“美猴王”甄子丹(ドニー・イェン)
“九尾狐”夏梓桐
“玉帝”周润发(チョウ・ユンファ)
“二郎神”何润东(ピーター・ホー)
“观音菩”陳慧琳(ケリー・チャン)
“嫦娥”梁咏叙(ジジ・リョン)ほか



12月14日
473843a6jw6dccdnba5rjj.jpg
未来の映画はみんな3Dになるかもね~。これからはみんな3Dメガネをいつもかけていて、すべてのTV、看板はすべて立体だったり。肌のお手入れにもイイことがあるよ、3Dはとてもハッキリ見えるからね!






新しい映画の撮影や準備が始まり、つぶやきもいつもより少なめですね(笑)

でも、素晴らしい方々と共演し、注目される映画に出演するなんて、
さすがピーター!
来年夏休みの公開を目指しているとの事で、また一つ楽しみが増えましたね。
日本でも観られる事を期待しましょう!

AYUMI

comment

Secret

こんにちは。皆様。

Peter元気そうで…
良かったです♪

つぶやきでしか見れない姿だったりで… 普段どぅ~してるのかな?って言うのも解消でき、役立たせて頂いております

いつも見るとPeter健在だわ~!!
と妙にホッとしたりします

次は西遊記なんですね…少し前になりますが…観るのを少し躊躇…しまくってた三国志を観て(残忍な死にかただったり?のPeterが見れなくて)恐る恐る観たのですが…

全然カッコイイ感じで…最期のセリフは超カッコ良くて感動しました~☆

呂布のおバカにはちょっと…ん…?(笑)と思っちゃいましたが…本当に良かったです!

だから、きっと、西遊記もPeterなら素敵な作品になることと思います…(^_^)v

ありがとうございます

mamaCHANEL さん

普段のピーターや、お仕事でも中華記事にでない裏?!(笑)
が見えるので、本当につぶやきは楽しいですね。

三国私はまだ観てないのです~~(汗
既に観ていらっしゃる方多いですよね。。。
お正月休みにちょっと夜更かしして、観たいなと思います。

西遊記の裏話も、ちょこちょここれからつぶやいてくれそうかな。
楽しみですね!

NPNL AYUMI

peter~待っています♪

AYUMIさん 皆さん今晩は^^
いつも翻訳ありがとうございます。

11日”つぶやき”部屋の中とは言え寒い北京でタンクトップ???
思わずfacebookへ初コメしちゃいました(^^;

”peter!また風邪ひくよッー!”って(笑)

そして私は旅へ......今日ソウルから帰りました~
ソウルも寒かったけど、日本も寒い!

peter今マレーシアのようですね、
あちらは気温28度、いいなぁ~
寒いのが苦手な彼には楽園~♪
気分も解放されファンや現地の方たちと、
素敵な一時を楽しんでいるでしょうね。


3D”西遊記”かなり大作になるようですね。
英題[MONKEY KINNG]があるってことは世界へ!?
私達が知っているストーリーとは、かなり違うのでしょうか?
”二郎神”とは、どんなキャラクターなのかな?
西遊記ファンは日本でも多いいので、上映されますように(願望)
今から楽しみです~!

今日、DORIAN.S.Cからメールが来ていましたね(^^)
2月にpeter来日予定、うれしいーーーーーッ!!!
指折り数えて、首を長~~くし、その日をまちましょうね♪

寒さが厳しくなりました。
風邪など引かれない様にお気を付けくださいませ。^^

ありがとうございます

aiさん

おかえりなさ~~い!ソウルの旅はいかがでしたか。
ソウルも寒いんですね。
私の住んでいる地域も先週初雪が降り、とても冷え込みました。

ピーターは今日、暖かいマレーシアを楽しんでる事でしょう!

DORIAN.S.Cからの嬉しいお知らせがありましたね。
撮影も忙しいかと思いますが、日本のファンに会いに来てくれるのは本当に嬉しい限り!来年の楽しみができました。
身もお肌も絶好調!でピーターに会えるよう・・・
年明け、いや今日から頑張りましょうね!!


NPNL AYUMI





Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。