

ピーターのつぶやき(11月23日~12月4日)

こんにちは  12月に入り寒さも増してきましたね。

街にはクリスマスの飾りも増え、歩いてるだけでも何だか
ウキウキ、ワクワク!

いっぱい着こんで、イレミネーション巡りも楽しいですね。


さぁ~ピーターは、どのように過ごしているのでしょうか。
今週も日々の出来事を『微博』『Facebook』でつぶやいているようですよ




11月23日
473843a6jw6dbo5md7lt3j.jpg
薑母鴨!(生姜入りカモ鍋)ー台湾の冬の名物、冬に必ず食べて寒さを防ぐ栄養剤だね!

<おまけ>
11月23日
69b6b4ffjw6dbo7lxcrhrj.jpg(ディランの微博より)
美味しい薑母鴨!僕達しっかり栄養を取らないとね・・
☆ディランと一緒にお鍋を食べに行った様ですね!




11月25日
473843a6jw6dbq66hshmvj.jpg
昨日バスケをして、仲間が僕に突き指をお見舞いしてくれた、それも2本の親指。今日の親指は太ってて、凄く鈍いよ。 

11月25日
6a43da43jw6dbqhin3rj6j.jpg
感謝祭(ThanksgivingDay)のこの日、僕たち家族(同事務所の仲間)は5年の時を経てやっと一緒に食事をした。皆、僕たち一家の長であるBen兄貴そして秀玲にとても感謝してる。Ben兄貴もとても感謝しくれていて、彼は彼の最も有名な『销魂眼』で僕たちに返礼してくれたよ。みなさん感謝祭おめでとう! 
☆『销魂眼』はどんなBenさんの得意技?何でしょうか・・・。
日本語訳のわかる方教えてください(笑)


<おまけ>
11月25日
69b6b4ffjw6dbqib1b4w7j_20101208213400.jpg
(アンディの微博より)
後ろはベン兄さんだぁぁ~
☆ここにも・・・ディラン??仲良しですね~~~(笑)




11月27日
473843a6jw6dbshepagi8j.jpg
昔の沢山の想い出にはどれも许茹芸の歌が寄り添っている。特に好きなのは凄く前の猫与钢琴という歌。前に彼女の荷物を持つのを手伝って上げた時、チップは一小節唄ってもらう事で交渉が成立したんだ。




11月28日
473843a6jw6dbty3yzxonj.jpg
成龙兄さん(ジャッキーチェン)、彼はとても人を思いやる心があり、また親しみのもてる兄貴だ。彼は僕と同じで写真を撮るのが凄く大好き。彼はカメラも持って世界各地に行き、写真を撮っている。いつか僕が仕事から離れる事が出来たらカメラを唯一の相棒にして、そうただ僕とカメラだけ。




11月29日
473843a6jw6dbu9o32nhkj.jpg
明朝のCM撮影の為今日北京に来た。部屋が本当に良くて、過ごしやすくて、巨大この上ない部屋を僕に準備してくれたんだ。今晩はよだれをたらして寝るくらいしないとCM会社の心配りに申し訳がたたないね! Goodnight!

11月29日
473843a6jw6dbuuofn8mwj.jpg
今日は僕の仲良しの相棒と一緒に新浪に登場、マフラーを編んだので皆に紹介します。どうぞよろしく!




11月30日
473843a6jw6dbw70nan65j.jpg
家に戻ってすぐママにつかまり、中医病院と鍼灸に連れて行かれた。徹底的に気管支喘息を消滅させるには絶対必要だとおもったみたい。避けたいと思っていたのに、もうどうにも避けられないようだ。。。でもこれもま~いいよ、ママが僕の身体を心配するのは、僕がパパの身体を心配するのと同じ事だ。ちゃんと僕の話を聞いて、パパもイイ子で身体を大切にしてほしいからね。みんな何事もなくすごせますように。




12月1日
473843a6jw6dbxat8fe5vj_20101208213600.jpg
こんな異様な事になってるなんて、撮り終ってからやっとわかったよ。君たち僕が何してるか見てわかるかな~?

12月1日
473843a6jw6dbx5p6dbq9j.jpg
僕の誕生日のナンバーがついた散水車に出会ったよ。水に会うと儲かり、縁起がいいとか?(香港でよく使われる風水に基づく俗語の様です。)
でも身体が健康で、それから楽しく過ごす事が一番大切だよね。




12月2日
473843a6jw6dbyjya7qnsj.jpg
分かったかな?昨日のあの写真は僕が鍼灸している時に撮ったんだ。今日も
また・・・連続3日捕まえられて鍼灸に行き、更に毎日僕が一番いや~~~な薬を飲まなきゃいけないんだ。。。でも、中国の伝統秘薬はやっぱりとても効果があるよ、明日も…まただ。




12月4日
473843a6jw6dc0616kshyj.jpg
記録更新!一番早いフライト、4時半に家をでたよ!元気いっぱいで
福州に行ってきます!

12月4日
473843a6jw6dc0regyh48j.jpg
さっきレッドカーペットを歩き終え、沢山の赤い服を着た東家族のみんなが見えたよ。今年『东南劲爆榜』で良い成績を納めることで、君たちの僕に対する応援を無駄にしないようにしたいんだ。

12月4日
473843a6jw6dc0xaxg8s9j.jpg
ずっと僕を応援してくれて、ありがとう~東家族のみんな!僕はこれからも
引き続き努力することで、君たちが僕を信頼してくれる気持ちにフィードバックをしていくよ!







色々な仲間と楽しくお食事しているところをみると、
風邪は治ったようで、よかった!

寝起きのピーターもまた可愛くて、ドキドキッ…としてしまいましたが(笑)
やっぱり元気なピーターが一番!です。

ちょっと我慢は必要な様ですが・・・ ママの言う事を聞いて、
ピーターもイイ子に身体の充電満タンにして、寒い冬を乗り切って欲しいですね!


AYUMI

comment

Secret

peter元気そうですね~

ご無沙汰しています。書き込みは本当に久しぶりなのですが、よく読ませて頂いています。

いつも翻訳ありがとうございます~。

中国語だとほとんど解らないので、助かります~。写真と併せて鍋食ったのね~とか、peterが指出してるから突き指したのかな~ってな感じです(^_-)~☆

またこれからもよろしくお願いします~(^^)v
楽しみにしています~(^-^)

ありがとうございます

toriちゃん さん

こちらこそ、コメントありがとうございます!

ピーター、ママや仲間との時間が楽しそうですね。
UPされる写真もいつも面白くて、ピーターもつぶやきを
楽しんでいる姿が何だか見える感じですね!

これからも、NPNLのぞきに来て下さいね。
お待ちしています。

NPNL AYUMI

元気なピーター^^ほっ!

AYUMIさん 皆さん こんばんは!

寝起きはサングラスをかけるほど目が腫れぼったくて、
11/29….今晩はよだれ!? ピーター寝像はどうなのよッ(笑)
右下?左下?うつぶせ?それとも?wwwwwwwwww――ッ!(妄想)
これよりR指定!?(爆)失礼致しました~♪

11/29…この顔にドキッ! 
peter モナリザのような横顔、素敵です~(微笑)

誰でも好きな俳優の私生活、ちょっと、覗いて見たいな?って思いますよね(笑)
ピーターはそれがよく解っているのね
ユーモアと豊かな想像力、言葉のセンスの良さで、さらり、と“つぶやき”
私達を、楽しませてくれます(^^)
AYUMIさんがいつもおしゃっている
オチのスパイスが、ピリッ、と 効いて、クスッ、と 笑わせる!
さすが表現者、起承転結ここにあり(納得)
日々の“つぶやき”を見ながら、人間&俳優ピーター.ホーを、
理解できることが最高に嬉しいです。
ありがとうございました。^^

ps  今日[三国]DVDがきました~これからpeter呂布に会います(^^)

ありがとです!

今晩は!
いつもありがとうございます。
とてもわかりやすいです(^^♪

Peterってマイルたまってそうですね~

ありがとうございます

aiさん

いつもありがとうございます!

本当にいつも様々な顔を見せてくれるピーター。
なかなか会えませんが、こうして様子がみえるのが
本当に嬉しいですね!文明の利器に感謝です♡

三国DVDイイですね~!
先日日本のTVに三国のピーターが映ったのを観て
「キャ~~~~」と1人で叫びました。
これからチラチラ観られるかも知れませんね!

NPNL AYUMI

ありがとうございます

kura さん

いつもありがとうございます!

本当にマイルたまってそうですね。
でも、ピーターよりベンさんかな??(笑)

お互いが感謝しあいお仕事出来て、良い環境が
素敵なスターを育てるのでしょうか。
これからもみんなで頑張って欲しいですね!

NPNL AYUMI
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
