

ピーターのつぶやき・・・

こんにちは 急に冷え込み肌寒い日が続きますね

皆さんはもう冬支度されましたか。

家はあまりにも寒くて、もうコタツを出しました(笑)


さぁ~寒がりのピーターは、どのように過ごしているのでしょうか。
今週も日々の出来事を『微博』『Facebook』でつぶやいているようですよ・・・


<ピーターオフ?>

10月23日
473843a649346be0b80fd690.jpg
ついに会えたよ~僕の一番可愛い姪っ子Natasha! でもみんな誤解しないでよ、今日は彼女が結婚するわけじゃないからね。

10月23日
473843a64934a456bb7dc690.jpg
今晩の新婦!僕の姪っ子です!

10月24日
473843a64935b2731b405690.jpg
やっと家に帰ってきた!でもたくさんの黒い雲が僕を迎えていたんだ。また台風や天災がきませんように。

10月24日
473843a64935c77405ca7690.jpg
今日は何パパが僕たち兄弟姉妹を連れ出してお酒を飲む特訓だ。教官はとても厳しくて、僕と僕のいとこ、義兄とディランは皆パパに投げ倒される寸前だったよ。。。

10月25日
昨晩我が軍は全滅した。。。一番悲惨だったのは僕のハーフのいとこ。それは彼が僕のパパの向かいに座っていて、目が合うたびに飲まされてたからなんだ。僕は明日仕事で内地にいくから、今日はしっかりとなかなか会えない親戚たちのお相手をしなきゃね。 でも前提条件として。。。絶対にアルコール系を僕に近づけないでよ!!

10月25日
473843a64936b1e524d86690.jpg
Peterおじさん子供たちをつれてレストランへ~


<in台北>

10月25日
473843a649372bfecea7e690_20101031225037.jpg
花万博の為、台北のいたるところで工事をしている。成功は望んでいるけど花は僕の天敵なんだよね。だから僕はただ静かに成功を祝福するしかできないんだ。



<CM撮影>

10月26日
473843a64937808e1a8a7690.jpg
今日は僕が今まで乗った飛行機の中で最も早いフライト、4時半に家を出発した。後ろの搭乗待合室の乗客も皆寝てたよ。僕も彼らの仲間に入って・・・寝よっと。

10月26日
473843a649378551edcb1690.jpg
出発!周公を探しにいくぞ!zzz・・・

10月27日
473843a649392b5fdca90690.jpg
新宠儿(新寵児)のCM-何ママ! 12年前は何パパとCMの撮影、今日は何ママと。12年後はまた、何ジュニアと撮影をしなきゃね。(新寵児=ブランドネームと『注目の新人』の意味をかけたシャレが効いていますね!)

10月28日
473843a6493a9d3f9be9c690.jpg
最近はずっとCMの撮影をしていて、今日はここアモイの海辺。海辺が一番大好き!でも出来たらもう少し暖かかったらよかったんだけどな~。。。寒い。。。

10月28日
473843a6493ac320880e5690.jpg
撤収前にとらえた画像。僕の以前の歌陪我去看蓝蓝的海と那年我们十七岁を思い出させる。太陽が沈む前の光が一番暖かい。。。

10月29日

473843a6493b6e3946b4f690.jpg
Good morning!美しいアモイの海辺、まずは君を思い出に残すために写真を撮るよ。必ずまたもどって来るから!





久々に親戚の方々に会えて、本当に嬉しそうなピーター。
家族や周囲の人との仲の良い様子が、よくわかりますね

『小小何』(ピータージュニア)が出てくるあたり・・・
「次は・・・自分?」なんておもったのかな(笑)

AYUMI

comment

Secret

つぶやき....Part2♪

AYMIさん みなさん こんにちは!

姪っ子”Natashaちゃん”を抱っこしているピーターを見ていると、
俳優ピーター.ホーの、マイホームパパとか、
子持ちやもめ男など、ドラマ、映画で見たくなります~♪
好い味だすと思うけどなぁ~(^^)
でも、イケメンピーター!役を受けるかな?(笑)

つぶやき....ありがとうございました。^^

ありがとうございます

ai さん

こんにちは!私もずっと思ってました~
マイホームパパとか、 子持ちやもめ男(笑)観たいです!!

絶対にとっても素敵で、また違うピーターの表情が
一杯観られると思いますよねv-238
子供に振り回されて困り顔、成長に感動してちょっと涙目・・・
妄想が膨らみますね!

NPNL AYUMI


Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
