

ピーターのつぶやき・・・

こんにちは 秋風が心地よい季節になりましたね。

秋の夜長 皆さんはどのようにお過ごしですか。

こんな季節はピーターの作品を見返したり、
ゆっくり歌を聞くのもいいですね

さぁ~ピーターはどのように過ごしているのでしょうか。
日々の出来事を『微博』や『Facebook』でつぶやいているようですよ・・・


<ピーターお誕生日会>


9月4日
473843a648f6d1ed29de8690.jpg
今日は台湾後援会の設立Party、とても嬉しいよ!君たちもミニ小夏沫の楽しい表情をみたら分かるだろ~。ハイハイ、彼女は見たところあんまりご機嫌な表情じゃないのは認めるよ。でもこれはね、彼女が今日楽しくない訳じゃなくて・・・僕が子供を抱っこする事が本当に下手だからなんだ。。。
今日僕はある話を聞いて本当に感動したんだ。僕は必ず今後も更に努力していきます!12日の杭州の誕生会楽しみにしてるよ!


9月12日
61e7f4aa4901eab868b31690.jpg
東家の皆さん、僕は本当に自分がとても幸せだと感じてるんだ。僕が色々困難な時も嬉しい時も皆はいつも一緒に側に居てくれて、本当にありがとう。僕は今年の誕生日とても満足してるよ!そうだ、皆の演技は超cowで、且つ『うさぎのダンス』がとってもセクシーだったよ!


<三国志>

9月20日
473843a6x90b0daab176d690.jpg
高監督はたった今三国の出演者を引き連れ、僕も一緒にゴールデイーグル賞の開幕式に参加した。”高”監督は本当にすべて何もかもが”高”なんだ。理想も高い、気力も高い、EQも高い、且つ一番恐いのは酒量まで高い事なんだ。僕みたいな酒袋が大きい者でも酒量の少ない普通の人になり、もし食事の際にこんな酒飲みの人に遭遇したら、一番いいのはやっぱり自分をわきまえて、静かにジュースを飲んでるのが賢明だね。でも、僕は本当に高監督が僕に対して信頼し、同時に沢山の事を学ばせてくれた事をとても感謝しているんだ。


<UHA悠哈CM撮影>

10月20日
473843a6493041c5783eb690.jpg
Good morning everyone! 今日は上海でCMの撮影。CM会社はこんなに沢山の飲み物と干粮(乾燥させた穀類)を準備してくれたんだ。本当気を使ってくれて!でも・・・これはもしかして撮影が昼とも夜ともなく行なわれるから、それでこんなに沢山の主食を置いて、僕の命をつなげさせようと言うのでは。。。よっよ~~し頑張るぞ!!

10月20日
473843a649309d6341e20690.jpg
芸術の為に犠牲になる”今日はチョコレートのCM撮影、僕の身体が犠牲になり、とても光栄だよ。僕は連続で数十粒のチョコレートを食べたんだ。。。実はよく考えると、これは犠牲というべきではないかな。。。『仕事にかこつけて私腹をこやす』だよね。誰が僕をこんなにチョコレート好きだと呼んだんだ~~!

10月21日
473843a64931ab47bd3d2690.jpg
僕は昨日一日中チョコレートを食べていたにも関わらずとても気分がいい。でも、僕はどうしてこんなに簡単に満足してしまう人間何だろうか!僕は今日直接闘いに本拠地へ行き、自分で作って自分で食べるぞ!

10月22日
473843a6493306eb9c8f3690.jpg
名刺交換しようよ!
「皆さんこんにちは!僕はピーター・ホー。UHA悠哈に新しく赴任したCBO(最高ブランド責任者)です!
皆さんに超美味しいチョコレートとミルクキャンディを召し上がっていただき、あま~~い幸福を味わっていただくために、これから頑張ります!」



日本でもなじみのあるメーカーのCMに出演とのことで、
なんだか嬉しいですね!
買い物に行くと、つい買ってしまいそうです

とても可愛いCMをどうぞ!
http://player.youku.com/player.php/sid/XMjE2NzgxNDk2/v.swf

NPNL  AYUMI

comment

Secret

CM観ました

こんにちは。
CM紹介ありがとうございます。
早速観ました。^^
キャンディーをたくさん食べても虫歯にならなさそうなノリですね。
チョコのCMも楽しみです。

つぶやき....CM♪♪♪~

AYUMIさん NPNLの皆さん こんにちは^^
翻訳ありがとうございます。

[微博]......登録方法が分からないのでみていません。
[Facebook]..Google翻訳で見ていますが、直訳なので何となく意味が解る程度。

ピーターの言葉を時系列で解りやすく、このように翻訳していただけると、
直訳で??? と、 思っていたことが、あッこうだったのね! と(納得)

ピーターのIQ高とウイットに溢れたおおらかなお人柄を、より身近に感じることが出来、
楽しく読ませていただきました。

お茶目な ”ピーターダンス”(爆笑!)えっ35才???...とても見えませ~ん可愛い(笑)

早速、味O糖買いました~ダンスを見ながら、今食べています♪
外は曇天、、気持ちは晴天ーーー!

これからも、ピーターつぶやきシリーズとして、時々翻訳して頂ければ大変嬉しいです(^^)
お忙しい中、厚かましいお願いとは思いますが、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

ありがとうございます

henryさん

またまた違ったピーターが観られて、嬉しいですね。
楽しい~CMをまた期待しましょう!!

AYUMI

ありがとうございます

aiさん

読んでいただきありがとうございます。

ピーターの話はいつもお茶目でどこかにオチがあり、
写真も凝っていてとても面白いですね!

今回初めて『つぶやき』を載せてみました。
少しでもピーターを近くに感じるお手伝いになれば大変嬉しく、これかも続けていければとNPNL一同考えております。

つたない訳ですが、ピーターへの愛情は一杯こめて頑張っておりますので、今後ともよろしくお願いします!

AYUMI

No title

いつもFACEBOOKを見るたび、この2~3行くらいはわかるようになりたいな~と思っていました。

すごく嬉しいです。

早く私もわかるようになりたいな~。

ありがとうございます

unknownさん

異国に居ながら、大好きな明星の日常がわかるFacebookや微博は、とても素敵な教材になりそうですねv-238(笑)

AYUMI
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
