

キャンディブーケ企画 収支報告

こんにちは

急に涼しくなりましたが、体調を崩している方はいらっしゃいませんか?
行事の多い秋ですから、みなさん気をつけてくださいね。

さて先日は急な呼びかけにもかかわらず
ピーターへのメッセージをお寄せくださりありがとうございました。

いつかピーターに渡せるよう、準備しておこうと思います。

そして遅くなりましたが、キャンディーブーケ企画の収支報告をさせていただきます。

支出
キャンディブーケ・・・・ 6400円
うさぎ・・・・・・・・・・・・・・・1680円
雑費(リボン・針金など・・700円
シネマート風船・・・・・・・1300円
台北で使ったリボン・・・2500円
・・・・・・・・・・・・・小計 12580円

収入                  
郵便小為替・・・・・・・・・9250円
現金・・・・・・・・・・・・・・18150円
・・・・・・・・・・・・・小計 27400円

・・・・・・・・・・・・残高 14820円


今回、カンパの目安額を明記しなかったため
多くの方にお気遣いいただき、いただきすぎなほどのカンパを頂戴することになってしまいました。
たくさんの方に、今後のためにも・・・といただいてしまい、ありがたいのと同時に大変恐縮しております。

1年前にこのNPNLを立ち上げた際は、イベントが年にどの程度あるかわかりませんでしたから、余剰分は残さず寄付をするなどして残高を残さない方針でスタートいたしました。

しかし、この一年間たくさんの方と企画を楽しく行うことができたこと、また今後のためにとたくさんお預かりしたことから、今回は次回の企画のために繰越しとさせていただくことにいたしました。


キャンディブーケ企画にご参加、カンパにご協力いただいた皆さん、どうもありがとうございました。 今後とも楽しくピーターを応援していくために、みなさんのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。


NPNL YUKO & ぴか




comment

Secret

No title

NPNLの皆さん、お疲れ様でした~♪
いつも楽しい企画に参加出来て、嬉しい&ありがとです♪

これからも楽しいイベント企画楽しみにしてます♪
ちょっとでもお手伝い出来ればいいなぁ~って思ってます♪

ありがとー

真面目なご報告ありがとうございます(^^♪
明朗会計ですよね~

最近、スクリーンで「ソフィーの復讐」がまた看たくなってきました。
今頃、誰かさんのが伝染したかな~(^^)v

今後ともよろしくお願いしますね~

No title

NPNLの皆さん、ありがとうございました。

嬉しさと、楽しさと、ワクワク、ドキドキ感を運んでくださる皆さんのお力で、
あたたかな、やさしい思い出を沢山いただく事ができました。^^

”ピーター大好き” というキーワードで繋がっていく出会い...なんて素晴らしい事なんでしょう♪
ピーターのことを語り合いたくても、そういう機会がなかなか持てない私には、
呼びかけて下さった皆さんに、改めて感謝申し上げます。
次回はクリスマスかな~♪? 楽しみです!
これからも、よろしくお願い致します。

今、強い台風11号が、台湾を直撃しているようです。
とても心配です。大きな被害がないことを願っています。
皆様、ご無事でありますように...(祈)

No title

ていねいなご報告ありがとうございます。
皆さんにお手数をかけますが、おかげで楽しい企画に参加できて
とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

有り難うございました[e:466]

明朗な会計報告、有り難うございました。

台風、心配ですよね。
被害が少ないと良いのですが…。


いつかピーターを介して皆様にお会い出来たら嬉しいです。

取り急ぎお礼迄。


たんぽぽ

辛苦労!

NPNL様

きっちり収支報告ありがとうございます!
いつもお世話になりっぱなしですが、
また次回もよろしくお願いしまっす!e-266e-267e-265

ありがとうございます♪

いつもファンの心をPeterに届けてくださりありがとうございます。
自分で届けることができるのがBestではありますが、なかなかそう行かないのが現実でもあります。
Peterの幸せはファンの幸せでもあると思うので、これからも楽しい企画をどうぞよろしくお願いいたします。

今頃すみません~~~

こんばんは。
いつも楽しい企画をありがとうございます。
今頃すみません。
収支報告ありがとうございました。
明快で、安心です。

今後も楽しい企画、いろいろよろしくお願いします。
期待してま~~す!!
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
